エンタメ

りょうすけ(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や高校・大学についても!

りょうすけ(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や高校・大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

マスク兄弟のりょうすけさんはさんはせいしゅうさんと二人で活動し、日本一周の企画やショート動画で人気のYouTuberです。

 

2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年11月現在、チャンネル登録者数は14万人と人気急上昇中です。

 

今回はりょうすけさんの彼女や高校や大学についてを年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介します!

 

りょうすけ(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

りょうすけ(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や高校・大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはりょうすけさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前りょうすけ
本名涼介
生年月日2001年3月25日
年齢21歳(2024年1月現在)
身長170㎝くらい?
YouTubeマスク兄弟
X(旧Twitter)【マスク兄弟】りょうすけ
Instagram【マスク兄弟】りょうすけ
Tik Tok【マスク兄弟】りょうすけ

 

りょうすけさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

りょうすけさんの本名ですが、下の名前は「涼介であることがわかったものの、名字についてはわかりませんでした。

 

下の名前について、こちらの動画の字幕にて「涼介」との表記がありました。

 

 

下の名前を漢字で公開しているくらいなので、隠しているわけではないと思いますが、公表する必要がないと思われているのかもしれませんね。

 

りょうすけさんの年齢は調べたところ2001年3月25日生まれで2024のお誕生日で22歳になることがわかりました。

 

こちらのショート動画に、自動車免許証の生年月日の箇所が映っています。

 

 

また、Instagramのプロフィール欄に「2001/3/25」と記載があります。

 

りょうすけ(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や高校・大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

21世紀生まれとはびっくりですね!

 

りょうすけさんの身長は調べてみたところ、残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、せいしゅうさんと並んだ際、りょうすけさんの方が身長が低いということがわかります。

 

せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

せいしゅうさんの身長も公開されていませんが、立ち姿から身長が高い印象を受けます。

 

せいしゅうさんの身長はおそらく175㎝くらいであると思われるため、りょうすけさんはそれよりも低い170㎝くらいであると推測できます。

 

また、りょうすけさんの地元は長崎県です。

 

日本一周企画のときに、長崎に訪れた際、以下のようにX(旧Twitter)にてポストをされていました。

 

 

また、こちらもInstagramのプロフール欄に「長崎✈️in東京🗼」と記載があります。

 

とても流ちょうに標準語をお話ししているため、長崎県出身という感じがしないですね!

 

りょうすけ(マスク兄弟)に彼女はいる?

りょうすけ(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や高校・大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

端正な顔立ちで女性ファンが多いりょうすけさん。

 

彼女は現在いるのでしょうか?

 

調べてみたところ、おそらくいないということがわかりました。

 

ですが、2023年4月1日に「彼女できた。」とXにてポストをされていました。

 

 

突然の発表に驚くファンもなかにはいました。

 

ですがすぐに、エイプリルフールのウソであるとポストされていました。

 

 

「エイプリルフールで彼女できたって嘘つく奴まじでしょうもない」とは、ご自身のことを言っているのだと思います(笑)

 

「彼女はいない」とはっきりご本人から発表はされていませんが、このことから現在彼女はいないものだと考えられます。

 

2023年8月からマスク兄弟のYouTube活動は、兄であるせいしゅうさんが療養のため活動休止をしています。

 

ですが、りょうすけさんはYouTube活動のほかにモデル活動などに、精を出されています。

 

今は仕事に打ち込む時期で、彼女はいらないのかもしれませんね。

 

ですが、お正月のおみくじを引く動画にてりょうすけさんの恋愛運は「いい人、幸せあり」とのことでした。

 

 

その後「※2023 彼女できます」とテロップがあるため、りょうすけさんの2023年は彼女はいなくても、モテモテな1年を過ごしているかもしれませんね(笑)

 

りょうすけ(マスク兄弟)の高校や大学について!

りょうすけ(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や高校・大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

りょうすけさんの高校や大学について調べてみました。

 

すると、高校は卒業しているものの、大学にはおそらく通っていないということがわかりました。

 

こちらの動画に卒業証明書を持ったりょうすけさんの写真が写っています。

 

 

「元野球部のブス」とテロップにありますが、高校生の頃もとてもイケメンですよね!

 

卒業した高校については、残念ながら特に情報はありませんでした。

 

ですが、高校卒業を機に上京されているため、「長崎県の制服がブレザーの高校」というところまでは絞ることができます。

 

そして大学についてですが、りょうすけさんが21歳である2023年11月現在、学校に通っているという発言はXなど特にありません。

 

何よりXやInstagramのプロフィール欄の職業に、「ファッションモデル」、「動画クリエイター」と記載があるため、学生ではないものだと推測できます。

 

端正な顔立ちと明るいキャラクターでファンを魅了するりょうすけさん。

 

今後の活躍にも大注目です!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や仕事についても!
せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や仕事についても!せいしゅうさんはりょうすけさんと二人で活動し、日本一周の企画やショート動画で人気のYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は14万人と人気急上昇中です。 今回はせいしゅうさんの彼女や仕事についてを身長や年齢などのwiki風プロフィールと共にご紹介します!...
ケイタ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
ケイタ(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!ケイタさんはニシコリという男性6人組YouTuberの1人です。 ニシコリは2021年8月にチャンネルを開設し、2023年8月現在でチャンネル登録者数30万人を突破しています。。 今回は、大人気YouTuberケイタさんの年齢や身長などのwiki風プロフや彼女について、大学や高校はどこなのかも調べてみました。...
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!マークさんは大学生6人組のYouTubeグループ「ニシコリ」のメンバーの一人です。 2021年8月に動画の投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数は30.8万人と人気上昇中です。 今回はそんなニシコリのメンバー、マークさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、大学や高校、彼女についても調べてみました。...