エンタメ

せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や仕事についても!

せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

せいしゅうさんはりょうすけさんと二人で活動し、日本一周の企画やショート動画で人気のYouTuberです。

 

2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は14万人と人気急上昇中です。

 

今回はせいしゅうさんの彼女や仕事についてを身長や年齢などのwiki風プロフィールと共にご紹介します!

 

せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはせいしゅうさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前せいしゅう
本名奥山星周
生年月日1998年9月18日
年齢25歳(2024年1月現在)
身長175㎝くらい?
YouTubeマスク兄弟
X(旧Twitter)【マスク兄弟】せいしゅう
Instagram【マスク兄弟】せいしゅう
Tik Tok【マスク兄弟】せいしゅう

 

せいしゅうさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

せいしゅうさんの本名は奥山星周(おくやませいしゅう)さんです。

 

せいしゅうさんは、実は2023年8月から潰瘍性大腸炎の療養のため活動休止をされています。

 

その報告をX(旧Twitter)にてされていましたが、その際せいしゅうさんの本名の記載がありました。

 

 

とても心配ですね。

 

今は療養に専念して、早く元気な顔を見せてほしいですね!

 

生年月日は1998年9月18日生まれの、2023年10月現在25歳です。

 

プロフィールなど、ご本人から改めて発表などはされていませんが、過去のXとInstagramのポストから確認することができました。

 

 

 

身長については残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、しゅうせいさんはモデル活動をされているので、175cm以上の身長はあるのではないかと考えられます。

 

マスク兄弟のりょうすけさんよりは身長が高いようです。

 

せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

 

せいしゅうさんの性格は「基本ふざけているけれどまじめなところ」だそうです。

 

こちらの質問コーナーにてご本人がお話ししていました。

 

 

たしかに47都道府県を47日間で巡ったり、身体を引き締めるためご自身にきつい食事制限を課していたり、ストイックですよね。

 

 

また、先ほどご紹介した動画内にてせいしゅうさんは「やんちゃなファンに態度が悪い」とりょうすけさんがお話ししていました。

 

これもまじめさ故なのかもしれませんね(笑)

 

せいしゅう(マスク兄弟)に彼女はいる?

せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

そんなせいしゅうさんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、彼女がいるという情報はありませんでした。

 

ですが、おみくじを引く動画の恋愛運の場面にて、せいしゅうさんの恋愛の項目に「一線を超えるな」と書いてありました。

 

それに対してせいしゅうさんは、「恋愛する気ないんでここは、無視で大丈夫です。」とお話ししていました。

 

 

現在彼女はおらず、今後もするつもりはないということだと思われます。

 

YouTube活動にとても力を入れていますし、何より病気療養中であるため恋愛どころではないのかもしれませんね。

 

せいしゅう(マスク兄弟)の仕事について!

せいしゅう(マスク兄弟)の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

せいしゅうさんのお仕事は何をされているのでしょうか?

 

調べたところ、はっきりとした情報はありませんでしたが、SNSの投稿の内容からモデル、YouTuberであると推測できます。

 

 

ポージングがきまっていますね!

 

また、せいしゅうさんはかつて俳優をしていたことがわかりました。

 

FLASH UPという事務所に所属しておられ、事務所のブログにお名前がありました。

 

現在のワイルドな印象とは違い、さわやかな感じがしますね!

 

また、俳優時代のマネージャーさんが経営している小顔矯正のサロンのブログにも登場しています。

 

事務所を退所してからも親交があるなんて、仲良しなんですね!

 

YouTuberとしてとても勢いがありましたが、現在は療養中のせいしゅうさん。

 

元気になった顔を早く見せてほしいですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

あたろーの高校や大学はどこ?年齢や本名などのwiki風プロフやバレエについても!
あたろーの高校や大学はどこ?年齢や本名などのwiki風プロフやバレエについても!あたろーさんはTikTokで恐竜の恰好をしてダンスを披露したり、YouTubeで陽キャな日常を投稿しています。 2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は25.2万人と人気急上昇中です。 今回はあたろーさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめました。 さらには高校や大学、バレエの経歴などについても調べてみました。...
あかでみっくモーターカレッジの杏仁の正体や素顔について!お店を経営している?
あかでみっくモーターカレッジの杏仁の正体や素顔について!お店を経営している?杏仁さんは車の様々な情報を配信している3人組Youtuber「あかでみっくモーターカレッジ」の一人です。 2013年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は54.6万人と人気急上昇中です。 今回は杏仁さんの正体や素顔、さらにお店を経営しているのかについてご紹介いたします。...
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!マークさんは大学生6人組のYouTubeグループ「ニシコリ」のメンバーの一人です。 2021年8月に動画の投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数は30.8万人と人気上昇中です。 今回はそんなニシコリのメンバー、マークさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、大学や高校、彼女についても調べてみました。...