VTuber

ロロイト・シャンベルの前世(中の人)は身バレしてる?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!

ロロイト・シャンベルの前世(中の人)は身バレしてる?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ロロイト・シャンベルさんはスプラトゥーンの配信・動画投稿を行なっている個人勢Vtuberです。

 

2020年8月21日にYouTubeチャンネルを開設し、2024年2月現在、チャンネル登録者数は14.2万人と人気急上昇中です。

 

今回はロロイト・シャンベルさんの年齢や身長などのwiki風プロフや、前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。

 

ロロイト・シャンベルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

ロロイト・シャンベルの前世(中の人)は身バレしてる?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

まずはロロイト・シャンベルさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ロロイト・シャンベル
本名不明
生年月日8月23日
年齢不明
身長不明
YouTubeロロイト・シャンベル【スプラ系Vtuber】
X(旧Twitter)ロロイト

 

ロロイト・シャンベルさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず、ロロイト・シャンベルさんの誕生日は、8月23日であることが分かりました。

 

 

毎年、誕生日配信を行なっているようです。

 

ファンの方からも沢山お祝いされていました。

 

視聴者参加型の配信も多いことから、リスナーを大事にしていることが分かります。

 

スプラトゥーンが上手くなる方法を沢山発信しているので、ますます人気が出そうなVtuberさんです。

 

ロロイト・シャンベルさんの年齢や身長については、公開されていませんでした。

 

しかし、デビュー当時のツイートで、仕事について言及していました。

 

2020年に社会人として働いていたということなので、現在成人はされているようです。

 

声の雰囲気から、20代後半くらいであることが予想出来ますね。

 

ロロイト・シャンベルの前世(中の人)の身バレについて!

ロロイト・シャンベルの前世(中の人)は身バレしてる?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ロロイト・シャンベルさんの身バレに関しての情報は、見つかりませんでした。

 

現在は素顔も非公開となっています。

 

社会人時代に配信を始めたということなので、顔出しが出来なかったのかもしれませんね。

 

ちなみに、2023年11月のツイートでこんなことをおっしゃっていました。

 

配信者で食って行けるなら好きな時間に起きて好きな時間に寝てサイコーとか思ってたんだけど、ぶっちゃけ普通に社会人してた頃より忙しい

(出典:https://twitter.com/)

 

現在は会社員をやめて、専属Vtuberとして活動しているようです。

 

今後、顔出しの機会があるかもしれませんね。

 

ロロイト・シャンベルさんは、short動画を毎日投稿しており、配信もハイペースで行なっています。

 

ですが、2020年のデビュー後に、一度活動を休止されていました。

 

理由は、動画が伸び悩んだことによるメンタルブレイクだそうです。

 

このことから、かなりストイックな方であることが分かりますね。

 

活動再開後は、スプラトゥーン系配信者に転身し、収益化までチャンネルを伸ばしました。

 

現在は登録者数が10万人を突破しています。

 

個人でここまでの登録者がいるのはすごいですね。

 

今後もロロイト・シャンベルさんの活躍に期待していきましょう。

 

ロロイト・シャンベルの絵師について!

ロロイト・シャンベルの前世(中の人)は身バレしてる?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

調べてみたところ、ロロイト・シャンベルさんの絵師(ママ)は3人いらっしゃいました。

 

2Dママは、

 

乃樹坂くしおさん

須賀サカキさん

 

3Dママは、

 

とげたまさん

 

です。

 

ロロイト・シャンベルさんは、真っ白な髪色をした拒色症の姿と、真っ黒な髪色の過色症の姿があるようです。

 

幼い姿がとても可愛らしいキャラクターデザインですね。

 

また、半神の姿、という設定もあり、全部で4つの姿を使い分けているようです。

 

主にスプラトゥーン配信を行なっている、ロロイト・シャンベルさん。

 

分かりやすい解説動画が、プレイヤーから人気を集めています。

 

現在は専業でストイックに活動されており、チャンネル登録者数も増え続けています。

 

今後も大注目のVtuberさんです。

 

こちらのスプラトゥーンプレーヤーの記事もおすすめです!

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?
やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?やんもさんはYouTubeでスプラトゥーンの上達方法や、ランキング形式の企画動画を中心に投稿されているゲーム実況者です。 2018年10月7日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.8万人と人気急上昇中です。 今回はやんもさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。 さらに素顔画像や、現在の仕事についても調べてみました。...
さしぶーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!
さしぶーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!さしぶーさんは主にスプラトゥーンの解説や考察を投稿しているYouTuberです。 2016年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は21.9万人と人気急上昇中です。 今回はさしぶーさんの年齢や本名などの情報や、気になる素顔画像、お仕事についても調べてまとめてみました。...
リオラchの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上の相手についても!
リオラchの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上の相手についても!リオラさんはBuberに所属しているYouTuberです。主にスプラトゥーンの解説動画を投稿しています。 2014年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は23万人と人気急上昇中です。 今回はリオラさんの素顔画像、年齢、本名などのプロフィールや炎上の相手についてまとめました。...