エンタメ

しゅうと(YouTuber・みけまる)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事についても!

しゅうと(YouTuber・みけまる)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

しゅうと(YouTuber・みけまる)さんはTik TokやYouTubeにてトーク系のあるある動画で人気を誇るYouTuberです。

 

2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年2月現在、チャンネル登録者数は22.2万人と人気急上昇中です。

 

今回はしゅうとさんの高校や仕事についてを年齢などのwiki風プロフィールと共に、ご紹介します!

 

しゅうと(YouTuber・みけまる)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

しゅうと(YouTuber・みけまる)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはしゅうとさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前しゅうと
本名しゅうと
生年月日1997年8月29日
年齢26歳(2023年12月現在)
身長164㎝
YouTubeしゅうと
Instagramしゅうと
Tik Tokみけまる

 

しゅうとさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

しゅうとさんの本名については、残念ながら詳細はわかりませんでした。

 

ただ、チャンネル登録者数10万人突破記念の質問コーナーにて、下の名前が「しゅうと」だと発言をされていました。

 

 

苗字は編集でわからないようにしてあったため、非公開にしているものだと思います。

 

また、しゅうとさんはTik Tokでは「みけまる」という名前で活動されています。

 

「みけまる」という名前の由来は不明ですが、活動初期は三毛猫の着ぐるみを着ていました。

 

@shu_tooo

良い子良い子 #良い子のみんなは一緒にやって #三毛猫 #剣道 #みけまる

♬ もーちゃんです – もーちゃんです🍎

 

そのため、そこから名前を取ったのではないかと推測します。

 

生年月日、身長などの基本的なプロフィールは、所属事務所BitStar Productionのホームページに書かれていました。

 

しゅうとさんの生年月日は1997年8月29日で2023年のお誕生日で26歳になりました。

 

中性的な顔立ちで童顔であるため、年齢よりもとても若く見えますよね!

 

また、身長は男性としては小柄な164㎝ということです。

 

しゅうとさんは動画などで女装をされていることがあるため、小柄な方が映えますね。

 

しゅうと(YouTuber・みけまる)の高校や大学はどこ?

しゅうと(YouTuber・みけまる)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

そんなしゅうとさんの高校や大学はどこに通っていたのでしょうか。

 

調べてみたところ、学校名まではわかりませんでしたが、男子生徒が多い高校に通っていたということがわかりました。

 

質問コーナーの中で発言をしています。

 

 

3年間ずっと男子生徒だけのクラスで、女子生徒は全体のたった5人だったそうです。

 

男子校ではないものの、女子生徒の数が圧倒的に少ないとなると、工業高校に通っていたのではないかと思います。

 

また、しゅうとさんの出身地は長崎県であるため、長崎県内の高校であると推測します。

 

また、大学については情報がまったくありませんでした。

 

2020年、しゅうとさんが23歳の頃からTik Tokをしているため、大学を卒業してから活動を始めているということも考えられますね。

 

しゅうと(YouTuber・みけまる)の仕事について!

しゅうと(YouTuber・みけまる)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

そんなしゅうとさんですが、職業は何をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、おそらく現在の職業はYouTuberであると考えられます。

 

こちらの動画で、ご自身のことを「ニート」と発言しています。

 

 

そのため、Tik TokやYouTube活動以外はされていないものだと思います。

 

ですが、しゅうとさんは2022年の9月からYouTubeの活動を休止して、歌舞伎町のホストクラブで、ホストとして働いていたことがあります。

 

 

また、YouTuberになる前は、探偵事務所を経営していたこともあるそうです。

 

 

「特殊な仕事だし、響きがかっこいい」という理由からされていたそうです。

 

普通のサラリーマンよりも少し稼がれていたそうですが、その分とても大変だったみたいですね。

 

そして、探偵の仕事はあまり楽しくなったようです。

 

ホストをしていたり、探偵をしていたりと好奇心旺盛な方なんでしょうね!

 

Tik TokやYouTubeで大人気のしゅうとさん。

 

今後のさらなる活躍にも期待できますね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!
マーク(ニシコリ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや彼女についても!マークさんは大学生6人組のYouTubeグループ「ニシコリ」のメンバーの一人です。 2021年8月に動画の投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数は30.8万人と人気上昇中です。 今回はそんなニシコリのメンバー、マークさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、大学や高校、彼女についても調べてみました。...
あかでみっくモーターカレッジの杏仁の正体や素顔について!お店を経営している?
あかでみっくモーターカレッジの杏仁の正体や素顔について!お店を経営している?杏仁さんは車の様々な情報を配信している3人組Youtuber「あかでみっくモーターカレッジ」の一人です。 2013年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は54.6万人と人気急上昇中です。 今回は杏仁さんの正体や素顔、さらにお店を経営しているのかについてご紹介いたします。...
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?
咲人(ホスト)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?韓国人のハーフなの?咲人さんは歌舞伎町のホストクラブ「TOPDANDY」に在籍していて、格闘技イベント「BreakingDown」に出場したことでも話題です。 2016年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は4.73万人と人気急上昇中です。 今回は咲人さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、整形や韓国人ハーフなのかについても調べてみました。...