エンタメ

地球人ベイちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!国籍や旦那についても!

地球人ベイちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!国籍や旦那についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

地球人ベイちゃんはラーメン店で勤務しながら、歌手やインフルエンサーとして活躍するYouTuberです。

 

2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年4月現在、チャンネル登録者数は9.7万人と人気急上昇中です。

 

今回は地球人ベイちゃんの国籍や旦那についてを年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介します!

 

地球人ベイちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

地球人ベイちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!国籍や旦那についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは地球人ベイちゃんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前地球人ベイちゃん
本名貝原ベイ?
生年月日1984年?5月21日
年齢38歳?(2024年1月現在)
身長160㎝?
YouTube地球人ベイちゃん
X(旧Twitter)地球人ベイちゃん
Instagram地球人ベイちゃん
Tik Tok地球人ベイちゃん

 

地球人ベイちゃんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

地球人ベイちゃんの本名は「貝原ベイ」ではないかと推測します。

 

非公開ではありますが、2021年1月26日放送の「開運!なんでも鑑定団」に出演した際、「貝原ベイ」というお名前で紹介されていました。

 

ご本人が動画をYouTubeにアップされています。

 

 

地球人ベイちゃんの生年月日は1984年5月21日ではないかと推測します。

 

誕生日はX(旧Twitter)にてご本人がポストをされていました。

 

 

年齢については非公開ではありますが、NHK のど自慢に2005年に出演をされています。

 

その当時を振り返って、「当時は大学2年の留学生でした。」とつぶやかれているポストを発見しました。

 

https://twitter.com/Bei0521Love/status/1364630990962839553

 

大学2年生は20歳であることが多いため、2005年に20歳であるとすれば、2024年1月時点では38歳ではないかと推測します。

 

もうすぐ40歳だと思うと、とても若く見えますよね!

 

地球人ベイちゃんの身長はこちらも非公開ではありますが、160㎝なのではないかと推測します。

 

身長と体重のことについて、Xにてポストをされていたことがあります。

 

 

地球人ベイちゃんの身長が160㎝で、体重が50㎏であることをはっきりと示す内容ではありませんが、ご本人のことを言っているのではないでしょうか。

 

 

Instagramにて地球人ベイちゃんさんが立っている姿を見ることができますが、すらっとした印象がありますね。

 

地球人ベイちゃんの国籍について!

地球人ベイちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!国籍や旦那についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんな地球人ベイちゃんですが、国籍はどちらの方なのでしょうか。

 

調べてみたところ、中国の方であることがわかりました。

 

 

地球人ベイちゃんは2002年から日本に留学しており、現在に至るまで日本で生活をされています。

 

YouTubeには中国語講座の動画もアップされており、バイリンガルであることがわかります。

 

 

母国を離れて活躍されていて、本当にすごいですよね!

 

中国に住む地球人ベイちゃんのお母さんの姿をXにて見ることができました。

 

 

地球人ベイちゃんに似て、おきれいな方ですね!

 

また、日本に住んでいても中国が大好きなことがわかりますね!

 

地球人ベイちゃんは結婚して旦那がいる?

地球人ベイちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!国籍や旦那についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんな地球人ベイちゃんですが、結婚をしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、結婚して、お子さんもいることがわかりました。

 

 

2023年に結婚15周年ということは、2008年に結婚されたのですね。

 

地球人ベイちゃんのご主人は、「マー坊」という方です。

 

静岡県焼津市にてラーメン店「Soupmen」を営まれており、地球人ベイちゃんはそちらで勤務をされています。

 

 

インフルエンサーとして活動されていて、ラーメン店でも働かれているなんて大忙しですね!

 

パワフルなキャラクターが大人気の地球人ベイちゃん。

 

今後の活躍にも大注目です!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...
shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?
shiru(ブルガリア)の年齢や身長などのwiki風プロフ!結婚して職業はモデル?shiruさんはブルガリア人で、ブルガリアと日本の架け橋になることを目的に発信しているYouTuber。 2012年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年7月現在、チャンネル登録者数は8.38万人と人気急上昇中です。 今回はshiruさんの年齢や身長、結婚や、職業はモデルなのかどうかを調べてみました。...
きりんたんの年齢や身長などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事についても!
きりんたんの年齢や身長などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事についても!きりんたんさんは、バラエティ系女性YouTuberチーム「うぉんたんグループ」のメンバーで、温泉動画や筋トレ動画などを投稿しています。 2019年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は7.13万人と人気急上昇中です。 今回は、きりんたんさんの年齢や身長などをのwiki風プロフや、彼氏や結婚、仕事についても調べてみました。...