Vlog

桃穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

桃穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

桃穂さんは主にメイク動画を配信している美容系Youtuberさんです。

 

2015年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は13万人と人気急上昇中です。

 

今回は桃穂さんの年齢や身長などのwiki風プロフや高校・大学がどこなのか、彼氏はいるのか、などもご紹介します。

 

桃穂の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

桃穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは桃穂さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前桃穂
本名不明
生年月日2002年1月18日
年齢21歳
身長157‐8cm
体重55kg
血液型0型
YouTubemomoho channel
Twitter桃穂 / youtube
Instagrameovsri
Tik Tokbibi000118

 

桃穂さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

桃穂さんの本名については残念ながらどのSNSでも公開されていませんでした。

 

「桃穂」が本名だとしたら、とっても珍しくかわいらしいお名前ですよね!

 

生年月日は2002年1月18日生まれで、2023年4月現在で21歳になります。

 

こちらは下記の質問コーナーの動画内で明かしていました。

 

 

身長と体重は157‐8㎝の55kgと下記動画で明かしています。

 

 

タイトルや動画内では53㎏となっていますが、動画内の字幕で正確にはプラス2㎏であったと記載されていました。

 

158㎝の平均体重は54.9㎏なので、桃穂さんはスタイルが良く見えますが意外と平均の体重くらいだということがわかります。

 

桃穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

しっかりと筋肉もあるメリハリのあるスタイルなので、体重に関係なくスタイルが良く見えるようですね!

 

桃穂さんがYoutubeを始めたきっかけは、桃穂さん自身がYoutubeが大好きだったことから興味を持ったことがきっかけだったようです。

 

人前で話すことが苦手だったそうで、最初はTiktokに動画を挙げてみたところ、動画が伸びてコメントももらえるようになり、Youtube活動を本格化されていきました。

 

Tiktokは2021年11月に始め、Youtubeは2015年にチャンネル開設をしていますが、実際に動画を配信し始めたのは2022年5月からでした。

 

そのほかインスタグラムは2021年8月より、Twitterは2023年4月から投稿が開始されています。

 

ちなみに、桃穂さんは福岡出身で現在も福岡の実家に住んでいます。

 

一人暮らしの予定があるようで、引越しをすることでさらに動画の幅が広がっていきそうですね!

 

桃穂の高校や大学はどこ?

桃穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

桃穂さんの高校については明かされていませんでした。

 

桃穂さんは動画内で女子高みたいな高校だった、と話しています。

 

高校卒業後は大学進学せずに就職し、歯医者の受付として2年半働いていたそうです。

 

歯医者の受付を辞めた理由としては、簡単に言うと「おしゃれがしたかったから」ということでした。

 

お仕事柄ネイルができず、ナチュラルメイクでいないといけないようでしたので、メイクやおしゃれが好きな桃穂さんからするとつらい部分だったようです。

 

現在はインフルエンサーとして大好きなメイクやファッションについて配信を続けています。

 

これらについては下記動画内で話していました。

 

 

そのほかの人間関係やお仕事内容には全く不満はなかったそうなので、

 

桃穂さんがどれだけおしゃれが好きなのかが伝わってきますね!

 

桃穂の彼氏はいる?

桃穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

桃穂さんは現在彼氏はいないようです。

 

ちなみに好きな人もいない、と質問コーナーで明かしていました。

 

桃穂さんは過去2人とお付き合いをされていたことがあるそうです。

 

お一人は短い期間だったようで、元彼の人数に含めていないようでした。

 

桃穂さんは「嘘をつかない」人が好きだと話していました。

 

彼氏の浮気などの話になると目をわざと泳がせるようなそぶりも見せていました。

 

もしかしたら元彼さんとは浮気が原因でお別れしたことで「嘘をつかない人」がタイプになったのかもしれないですね!

 

確実なメイク技術と丁寧なメイク説明動画で着実にファンを増やしている桃穂さん。

 

今後の活躍から目が離せません!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

探偵ちゃんは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや素顔についても!
探偵ちゃんは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや素顔についても!探偵ちゃんは、自己肯定感が高い女性で、ダイエット法やファッションなどを紹介する動画をYouTubeに投稿しています。 2021年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は26万人と人気急上昇中です。 今回は探偵ちゃんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、炎上や素顔についても調べてみました。...
ミルと365日の素顔画像はある?ハーフや年齢や本名などのwiki風プロフも!
ミルと365日の素顔画像はある?ハーフや年齢や本名などのwiki風プロフも!ミルさんは日常の様子やお菓子作りについてvlogを中心にYouTubeを始めSNSで発信されています。 2021年2月16日にYouTubeチャンネルを開設し、現在の2023年10月現在、チャンネル登録者31.3万人と人気急上昇中です。 今回はミルさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、素顔画像やハーフについて紹介します!...
人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?
人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?こいぬさんは、20代の女性に人気の派遣社員のYouTuberです。 2021年1月4日にチャンネルを開設され、2023年7月現在の登録者数6.84万と人気上昇中です。 今回はこいぬさんの年齢や本名などをwiki風プロフ、素顔画像、彼氏の存在について調べました。...