ゲーム

まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!

まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まちこりーたさんはキャラクターの声真似や楽曲カバー動画を投稿し、Tik Tokのフォロワー数80万人超えでYoutuberとしてゲーム実況も行っています。

 

2020年2月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は7.84万人と人気急上昇中です。

 

今回はまちこりーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔や画像や声優の噂について調べてみました!

 

まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはまちこりーたさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前まちこりーた
本名非公開
生年月日非公開
年齢20歳以上
身長158cmくらい
YouTubeまちこりーた
Twitterまちこりーた

さぶこりーた

Instagramまちこりーた
Tik Tokまちこりーた

 

まちこりーたさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まちこりーたさんは素性を一切隠し、シルエットのみを映したミステリアスな声真似投稿やゲーム実況が大人気です。

 

本名についてですが、非公開となっていました。

 

しかし、過去にはゲーム実況系YoutuberのMaroさんが「まちこさんに名前を急に呼んでみたら反応が面白かったwww」で動画をアップしていました。

 

 

動画の9:25頃から、Maroさんがまちこりーたさんを本名で呼ぶ場面がありました。

 

しかし、動画では本名のところにはピー音がかかっていました^^;

 

さすがに動画で公開するわけにはいかなかったのでしょうね。

 

とはいえ、遊んだことある人に対して名前を公開することに抵抗はないようです。

 

名前だけでなく年齢についても非公開でした。

 

しかし少なくとも20歳は超えています

 

というのも、過去に「これは20歳のときの私」というツイートをしていたんです。

 

 

この情報から、まちこりーたさんが20歳以上であることは間違いないです。

 

まちこりーたさんの懐かしむような口調から、現在の年齢が20歳中盤~後半の可能性もありそうですね!

 

身長についてですが、158cmである可能性が高いです。

 

というのも、Twitterでまちこりーたさん本人がこんな投稿をしていたんです。

 

 

まちこりーたさんが、自分と男性と理想の身長差について投稿。

 

このツイートを元に計算すると、全て158cmになります。

 

20代女性の平均身長は157.5cmなので、平均よりも少し高いことになりますね。

 

まちこりーたの素顔画像はある?

まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まちこりーたさんの素顔画像は非公開となっていました。

 

まちこりーたさんが活動をする時は、シルエットとイラストを使い分けています。

 

Tiktokでは顔が映らないようにシルエットで隠しています。

 

YoutubeやTwitterの時は、かわいいイラストをアイコンにしています。

 

 

まちこりーたさんのシルエットや自画像を見る限り、すごく可愛らしいイメージがありますね。

 

またツイッターでは顔を隠しているもののシルエットではない画像を投稿していました。

 

まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

かわいいオーラがめっちゃ出てますよね!

 

ちなみに、まちこりーたさんが顔出しをしない理由は動画で説明していました(2:04から理由の説明あり)。

 

 

理由としては下記のことを挙げていましたね。

 

・顔に期待してほしくない

・顔出しを義務だと思っていない

 

顔出しするのにはリスクもありますから、無理にする必要はありませんよね。

 

顔出ししなくてもこれだけ多くのフォロワーやチャンネル登録者数を抱えていますから顔出しする必要性もないのでしょう。

 

個人的にはお顔を見てみたい気持ちもありますが、そっと胸にしまっておくことにします。

 

まちこりーたは声優なの?

まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まちこりーたさんは声優クリエイターとして活動されています

 

まちこりーたさんの事務所のプロフィールには、以下のように記載がありました。

 

声真似、アフレコ、歌ってみたなどシルエットの不思議な動きと合わせた動画が人気上昇中。

声真似動画では七色の声でキャラクターを演じ分け、コメントで「声優を喉に飼っている」など高いユーザー評価を得ているシルエット声優クリエイター。

(引用:star creation)

 

このプロフィールからまちこりーたさんは、「キャラクターの声真似やアフレコ、歌ってみたなどの動画を投稿する声優クリエイター」ということがわかりますね!

 

「声優」とありますが、アニメのアフレコをするものではなく、あくまで個人として活動されています。

 

どちらかというと、「声優」というよりは「Tiktoker」「Youtuber」といった言葉の方が、活動内容的にしっくりくるのかもしれません。

 

実際、まちこりーたさんが声優としての仕事を受けていることは確認できなかったです。

 

とはいえ声優を喉に飼っていると言われるほど評価が高いまちこりーたさん。

 

近い将来、本当に声優としての活躍が見られる日近いかもしれませんね!

 

まちこりーたさんの今後の活躍にも期待です!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...