VTuber

かぴの年齢や身長などのwiki風プロフィール!前世の顔バレや声優についても!

かぴの年齢や身長などのwiki風プロフィール!前世の顔バレや声優についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

かぴさんはYouTubeやニコニコ動画で活躍される歌い手です。

 

2014年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は21.7万人と人気急上昇中です。

 

今回はかぴさんの顔バレや声優をしているかをwiki風プロフィールと共にご紹介します!

 

かぴの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

かぴの年齢や身長などのwiki風プロフィール!前世の顔バレや声優についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはかぴさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前かぴ
本名不明
生年月日3月6日
年齢不明
身長不明
YouTubeかぴ
ニコニコ動画かぴ
X(旧Twitter)かぴ
Instagramcapichanv
Tik Tokかぴ

 

かぴさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

かぴさんの本名、年齢、身長について調べてみたところ、残念ながら特に情報はありませんでした。

 

かぴさんのプロフィールは女性であることと、誕生日のみが公開されています。

 

そんなかぴさんの誕生日は3月6日です。

 

 

公開されているプロフィールがとても限られているかぴさんですが、こちらはご本人がXにてポストされているため、間違いのない情報です。

 

「今までは誕生日を秘密にしていて言わないようにしていたときもあったけれど、生放送を始めてみんなと距離が近くなった。」

 

という理由から誕生日を公開するようにしたそうです。

 

誕生日の生放送配信にてお話しされていました。

 

 

公開される情報が増えて、ファンとしてはとてもうれしいですよね!

 

かぴさんの年齢についてですが、年齢や髪形についての質問に対して、「自分のことはネットに非公開」とX(旧Twitter)にて答えられています。

 

 

また別のポストでは「年齢は内緒にするとニコ動始める前に決めた」とポストされています。

 

 

特に理由はないと言いつつも、先ほど紹介した誕生日の生配信動画にて「若干(誕生日などのプロフィールを公開することが)なんか苦手なところがあって」とお話しされています。

 

かぴさんはかなりシャイな方なのかもしれませんね。

 

かぴさんがニコニコ動画を始めたのはYouTubeと同じく2014年であるため、約10年前から決断されているようです。

 

活動を始めてから約10年ほど経っているので、20代後半から30代くらいなのではないかと推測します。

 

ちなみに、かぴさんのSNSのIDには「coffee」という単語が入っています。

 

きっと大のコーヒー好きなのだと思い調べてみたところ、コーヒーは苦手なようです。

 

 

かなり意外な事実が発覚しました!

 

また、このIDはご友人に考えてもらったということもわかりました。

 

 

なぜご友人はcoffeeを入れようと思ったのでしょうか…。

 

コーヒー好きのご友人なのかもしれませんね(笑)

 

情報を公開することを好まれないかぴさんなので、今後新たな情報がわかる見込みは低いかもしれません。

 

ですが今後の情報も要チェックですね!

かぴの前世(中の人)の顔バレや身バレはしてる?

かぴの年齢や身長などのwiki風プロフィール!前世の顔バレや声優についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

公開されている情報がかなり限られているかぴさん。

 

かぴさんの前世(中の人)の顔バレや身バレについて調べてみましたが、やはり特に情報はありませんでした。

 

@coffeecapi

大好きな幾田りらさんの”Answer”を歌いました🌄#Answer #幾田りら #弾き語り #ピアノ #cover #歌ってみた

♬ オリジナル楽曲 – かぴ – かぴ

 

ただ、かぴさんのtiktokに、少しだけですが首から下が映る動画が投稿されていました。

 

髪の毛も少し映っており、黒髪でセミロングくらいの長さであることがわかります。

 

声の感じの通り、とてもかわいらしい雰囲気をされていますね。

 

またこの動画ではピアノを弾いており、別のtiktokの動画ではギターを弾いているため、ピアノとギターが弾ける、ということもわかりました。

 

@coffeecapi

P丸様。のシル・ヴ・プレジデントを歌ってみました😽#弾き語り #シル・ヴ・プレジデント #シル・ヴ・プレジデント歌ってみた #歌ってみた #P丸様 #ナナホシ管弦楽団 #かぴ

♬ オリジナル楽曲 – かぴ – かぴ

 

歌にピアノにギターなんて、かぴさんは多彩ですね!

かぴの仕事は声優?

かぴの年齢や身長などのwiki風プロフィール!前世の顔バレや声優についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

かぴさんの仕事について調べてみましたが、残念ながら特に情報はありませんでした。

 

ただ、やはり最初の投稿から約10年が経っているため、学生ではないことは確かであると思います。

 

素敵な声をされているので、声優をしていてもおかしくないですよね!

 

かなり著名な方で、動画の再生回数も多く、グッズ販売などもされているので歌い手として生計を立てているという可能性も十分考えられます。

 

いろいろなことが考えられますが、かぴさんならどんな職業でも活躍できそうですね!

 

キュートできれいな歌声でファンを魅了し続けるかぴさん。

 

これからもたくさんの歌声を聞かせてほしいですね!

 

こちらの歌い手の記事もおすすめです!

七海うららは病気になった?年齢や出身などのwiki風プロフィールや前世についても!
七海うららは病気になった?年齢や出身などのwiki風プロフィールや前世についても!七海うららさんは、歌配信、楽曲制作、歌ってみたを中心に活動しているYouTuberです。 2010年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年7月現在、チャンネル登録者数は37万人と人気急上昇中です。 今回は七海うららさんの、年齢や出身などのwiki風プロフィールや前世ついて調べてみました。...
ばーん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
ばーん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!ばーんさんは歌い手として活動していらっしゃるYouTuberで、主にボカロ曲やJpopのカバー動画を投稿されています。 2012年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は9.81万人と人気急上昇中です。 今回はばーんさんの素顔について深堀していきたいと思います。...
狼ノ宮ヒナギクの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!
狼ノ宮ヒナギクの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!狼ノ宮ヒナギクさんはASMR配信や歌ってみた動画などを投稿されているVtuberです。 2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約12.5万人と人気急上昇中です。 今回は狼ノ宮ヒナギクさんの前世(中の人)についてや年齢などのプロフィールをwiki風に紹介します。 さらに絵師についても調べてみました。...