ゲーム

ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?

ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?(画像出典:https://zetadivision.com/)

 

ta1yoさんはVALORANTとOveratchというゲームをメインに活動しているプロゲーマ―経験のあるストリーマーです。

 

2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は19万人と人気急上昇中です。

 

今回はta1yoさんの身長や年齢などをwiki風プロフにまとめ、高校や大学、ハーフなのかについて調べました!

 

ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!

ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはta1yoさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ta1yo
本名ショーン・ヘンダーソン・太陽
生年月日2000年4月12日
年齢22歳
身長174cm
YouTubeta1yo
Twitchta1yo_tv
Twitterta1yo_tv
Instagramへんだーそん たいよう

 

ta1yoさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ta1yoさんは現在ZETA DIVISIONというゲーミングチームに所属しているストリーマーです。

 

こちらからわかるように、ta1yoさんの本名はショーン・ヘンダーソン・太陽(Sean Henderson Taiyo)です。

 

誕生日は2000年4月12日であり、2023年のお誕生日で23になります。

 

ダンディな見た目だったのでもうちょっと歳上なのかなと思いましたが、まだまだお若いのでビックリしました笑

 

身長や体重についてはホームページに記載はないのですが、自身のTwitterにて174㎝、65kgであると言っていました。

 

 

またInstagramでは自身の自撮りや日常に関する写真をアップロードしています。

 

ta1yoさんはOverwatchというゲームでプロとして2016年から2021年にかけて大会で数々の功績を残してきました。

 

日本チームだけでなく海外チームでの活動経験もあり、16回の大会優勝経験がある世界的に実力を認められているプレイヤーです。

 

現在はYouTubeでは編集した動画、Twitchでライブ配信をメインに活動しており、フォロワーは16万人にも及びます。

 

日本内だけなく世界で活躍しているのはすごいですね!

 

ta1yo(たいよー)の高校や大学はどこ?

ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ここではta1yoさんの高校や大学について調べてみます。

 

調べてみた結果、高校に関する情報は見つかりませんでした。

 

しかし、大学に関する情報は見つかりました。

 

こちらからわかるように、ta1yoさんはなんと慶應義塾大学に在籍していました。

 

 

16歳のころからプロ活動をしているta1yoさんですが、こちらの動画で語られているように大学受験に臨みつつプロとしての活動もしていたようです。

 

 

プロをしながら慶応大学に合格するなんて凄いですよね!

 

頭がいいだけでなく計画力、そして圧倒的な行動力もあるのかなと思います。

 

一度プロをやめた後に、大学を休学しもう一度プロとしての活動を再開しています。

 

両親もプロ活動に理解があり、すぐにプロへ再挑戦することができたようです。

 

不安定な道を歩むお子さんのことを考えてくれる素敵なご両親ですよね。

 

プロ活動に専念するために大学に提出した休学届の写真をTwitterに投稿していました。

 

 

自分の道を突き進む覚悟があってかっこいいですよね!

 

ta1yo(たいよー)はハーフなの?

ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ta1yoさんの本名からどこかの国のハーフなのでは、と思う方も多いと思います。

 

そこでta1yoさんがハーフかどうかについて調べてみました。

 

こちらのツイートを見るにアメリカと日本のハーフである可能性が高いです。

 

 

ta1yoさんはどの国のハーフなのか明言されていませんが、

 

アメリカの地元があるということですし、ご両親のどちらはアメリカ人なのでしょう。

 

日本語も英語も喋れるからこそ、国内外関係なく様々なチームで活動し、結果を残すことが出来たのでしょう。

 

Twitterでは日本とアメリカの物価の違いなどに驚くようなツイートもありました。

 

 

両方の物価をよく見ているからこそ分かることですよね。

 

今後も国内、海外問わずゲームで大活躍してほしいですね!

 

こちらのゲーム配信者の記事もおすすめです!

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!まちこりーたさんはキャラクターの声真似や楽曲カバー動画を投稿し、Tik Tokのフォロワー数80万人超えでYoutuberとしてゲーム実況も行っています。 2020年2月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は7.84万人と人気急上昇中です。 今回はまちこりーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔や画像や声優の噂について調べてみました!...