カップル・夫婦

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?(画像出典:https://Twitter.com/)

 

「軽バン生活」のあかねさんとはやとさんは、DIYした軽自動車で日本一周する様子を投稿するYouTuberさんです。

 

2020年12月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数29.4万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな軽バン生活のおふたりの年齢や本名などのwiki風プロフ、収入源はブログと動画なのかについて調べてみました。

 

あかね(軽バン生活)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?(画像出典:https://Twitter.com/)

 

まずは、あかねさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前あかね
本名魚谷 茜
生年月日1994年4月14日
年齢27歳
出身地兵庫県
血液型O型
YouTube軽バン生活
Twitterあかね|軽バン生活 (@akane_vanlife)
Instagram軽バン生活( minivan life )(@keiban_seikatsu)
ホームページ軽バン生活 | 自作キャンピングカーで旅に出よう! (htakm.com)

 

あかねさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

あかねさんは、2022年2月現在27歳です。

 

以下のツイートで、お誕生日と年齢を公表されていました。

 

 

上のツイートから、あかねさんの生年月日は1994年4月14日だということが分かりますね。

 

YouTubeの質問コーナーでは、「学生ですか?」と聞かれる場面があったくらい、お若く見えますよね。

 

ですが、実は27歳。まだ20代なのでもちろんお若いですが、20代後半なのは意外な印象です。

 

ちなみに後ほど詳しくご紹介しますが、恋人のはやとさんも、あかねさんと同い年のようですよ。

 

続いて、本名についてです。

 

あかねさんの本名は、魚谷 茜さんだということが分かりました。

 

軽バン生活の公式ホームページに、ご自身が取材を受けた新聞の画像を載せられていました。

 

【軽バン生活】メディア&インタビュー掲載情報 | 軽バン生活 (htakm.com)

 

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?(画像出典:https://htakm.com/)

 

 

少し分かりにくいですが、画像には「魚谷 茜」とあかねさんの本名が記されています

 

活動名「あかね」は、本名の下のお名前に由来しているのですね。

 

苗字の「魚谷」は、読み方までは分かりませんが、「うおたに」「うおや」が一般的でしょうか。

 

あかねさんは、現在恋人のはやとさんと一緒に「軽バン生活」を送っていますが、車中泊の旅に出る前は、銀行員をされていたそうです。

 

ご自身のTwitterで、自己紹介されていました。

 

 

また、以下のツイートによると、外回り営業のお仕事をされていたようですね。

 

 

会社員を辞めて、軽バン生活を送ることになった経緯については、以下のツイートに書かれていました。

 

 

当初は、脱サラして海外留学に行かれる予定だったのですね。

 

コロナ禍の影響によって、その予定は大きく変わってしまったようですが、思い切ってバンライフを始めることにしたようです。

 

大変な状況の中だったのにも関わらず、すばらしい行動力だと思います。

 

あかねさんのその他のプロフィールとして、出身地は兵庫県神戸市、血液型はO型だということが分かりました。

 

出身地については、YouTubeの概要欄に「1994/kobe」と書かれているので、間違いないと思います。

 

血液型は、以下の動画で話されていました。

 

 

 

これからの情報にも注目したいですね。

 

はやと(軽バン生活)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?(画像出典:https://Twitter.com/)

 

続いて、はやとさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前はやと
本名非公表
生年月日1994年11月?日
年齢27歳
出身地兵庫県神戸市
血液型A型
Instagrambonhonda

 

まずは、年齢からご紹介します。

 

はやとさんは、2022年2月現在27歳です。

 

以下の質問コーナー5分45秒あたりから、おふたりの年齢について話されていました。

 

 

はやとさんは、1994年11月生まれだということです。

 

日付までは公表されませんでしたが、おふたりは同じ1994年生まれなんですね。

 

あかねさんもお若く見えますが、同じようにはやとさんも、実年齢より若く見えます。

 

見た目だけでは、学生カップルのようにも思えるくらいですね。

 

続いて、本名についてです。

 

はやとさんの本名について、今回調べたかぎりでは有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、あかねさんの活動名が本名に由来しているので、はやとさんの本名も「はやと」さんである可能性が高いです。

 

はやとさんのその他のプロフィールとして、出身地は兵庫県神戸市、血液型は
A型だということが分かりました。

 

はやとさんのInstagramのプロフィール欄にも、「1994/kobe」の表記がありました。

 

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

出身地も、あかねさんと同じなのですね。

 

血液型については、先ほどご紹介した動画で話されていました。

 

あかねさんがO型でおおざっぱな一面を持っているのに対し、はやとさんはA型で、丁寧に物事に向き合う一面を持っているようです。

 

お互いの良いところを尊重し合うすてきなカップルですよね。

 

あかねさんは、軽バン生活を始める前は会社員をされていましたが、はやとさんは、長野県の山奥でお金を貯めていたのだそうです。

 

先ほどご紹介した質問コーナーライブ配信の37分4秒あたりで、話されていました。

 

具体的なお仕事などについては、いつか動画になるかもしれない、とのことです。

 

SNSの管理は主にあかねさんがされているので、はやとさんのプロフィールについては謎に包まれている部分が多いです。

 

これからの情報に期待したいですね。

 

軽バン生活の収入源はブログや動画?

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?(画像出典:https://Twitter.com/)

 

軽バン生活のおふたりは、車中泊で生活されていますが、収入源はブログや動画なのでしょうか。

 

調べてみたところ、ブログ動画他に、WebライターやSNS運用代行などのお仕事をされていることが分かりました。

 

以下のツイートで、公表されていました。

 

 

1番聞かれる質問、ということなので、多くの人が関心を持つ部分ですよね。

 

場所を選ばず、軽バン生活しながらでもできるお仕事を、複数掛け持ちでされているようです。

 

 

パソコンを使ったSNSのお仕事ばかりですが、中でもやはり、YouTubeの収益が生活費の主になっているようですね。

 

これからもすてきな動画が見られるのを楽しみにしたいです。

 

軽バン生活で日本一周する様子を投稿し、多くの人を楽しませるあかねさんとはやとさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです!

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや事務所について調査!
もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや事務所について調査!サンキューどっこいしょのもえかさんは、リアル生活でそーたさんと同棲中のカップルYouTuberです。 2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は35.1万人と人気急上昇中です。 今回はもえかさんの年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学、事務所についてご紹介しますよ!...
そーた(サンキューどっこいしょ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めについても!
そーた(サンキューどっこいしょ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めについても!サンキューどっこいしょのそーたさんは同棲中の彼女、もえかさんと恋愛系ショートドラマなどの動画を投稿しているYouTuberです。 美男美女でお似合いの二人ですよね。 2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は35.1万人と人気急上昇中です。 今回はその馴れ初めと年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学も一緒に調査します!...