カップル・夫婦

アルチューバーの部屋の顔や仕事について!年齢や本名などのwiki風プロフも!

アルユーチューバーの部屋の顔や仕事について!年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://www.youtube.com)

 

アルチューバーさんは閣下と呼んでいる奥様へ、料理やカクテルなどのアルコールをふるまう動画を投稿しているYouTuberです。

 

2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は22.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はアルチューバーさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめました。

 

また素顔や仕事についても調べてみました!

 

アルチューバーの部屋の年齢や本名などのwiki風プロフ!

アルユーチューバーの部屋の顔や仕事について!年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://www.youtube.com)

 

 

まずはアルチューバーさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前アルチューバーの部屋
本名不明
生年月日不明
年齢不明
身長171cm
血液型B型
趣味飲酒、音楽鑑賞
特技料理、カクテル制作
好きなもの・事お酒、寿司、音楽
嫌いなもの・事ジェットコースター
YouTubeアルチューバーの部屋
Twitterアルチューバーの部屋
Instagramアルチューバーの部屋
Tik Tokアルチューバーの部屋

 

アルチューバーさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

アルチューバーさんの年齢については、残念ながら公開されていませんでした。

 

しかし、ご結婚されている事や動画に映っている手や腕の感じから、30代~40代ではないかと推測します!

 

Twitterでは、以下のようなツイートが見られました!

 

このツイートを見ると、飲食店での経験を何年か積んでから、YouTuberになったことが分かります。

 

アルチューバーさんはバーテンダーとしての知識が豊富で、大人の落ち着いた雰囲気を持っていますよね!

 

また、アルチューバーさんの本名についても残念ながら公開はされていませんでした。

 

アルチューバーさんのTwitterやInstagramの名前はすべて「アルチューバーの部屋」となっており、IDの「roomofaltube」からも本名の推測は出来ませんでした…。

 

さらにネットでもアルチューバーさんの本名が分かるような記事はありませんでした。

 

奥様などの家族に迷惑をかけないよう、個人情報は流出しないよう気を付けているようですね!

 

アルチューバーの部屋は顔バレしてる?

アルユーチューバーの部屋の顔や仕事について!年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://www.youtube.com)

 

アルチューバーさんの素顔は、残念ながら公開はされていませんでした。

 

アルチューバーさんのYouTube動画のサムネイルには、「すなぎも」と書かれたエプロン姿のアルチューバーさんが映っていることが多くありますが、首から下しか映っていません。

 

動画内で全身が映っているものもありましたが、上記の画像のように顔にはモザイクがかけられていました。

 

あくまで料理とお酒をメインとして動画を投稿しているので、顔出しはしていないようですね!

 

たしかに顔出しをせずに投稿することで、視聴者は料理やカクテルの作り方などを、より集中して見れるのかもしれません!

 

アルチューバーの部屋の仕事について!

アルユーチューバーの部屋の顔や仕事について!年齢や本名などのwiki風プロフも!(画像出典:https://www.youtube.com)

 

アルチューバーさんは現在、YouTuberを本業としていると考えられます!

 

理由として、アルチューバーさんのTwitterのプロフィールに「我が家の閣下(妻)に供物を捧げる動画を撮り続けているYoutuber」と記載されていることが挙げられます。

 

またTwitterやインスタグラムのプロフィールを見ると、「BitStar」というクリエイター事務所に所属していることが分かりました。

 

クリエイター紹介には、アルチューバーさんは元バーテンダーだったと記載されています!

 

さらに趣味は飲酒、特技は料理とカクテル制作とも書かれていました。

 

元バーテンダーというだけあってカクテル作りをする様子は手慣れていて、閣下(奥様)にふるまっている料理やカクテルはどれも美味しそうです♪

 

元バーテンダーで料理も上手なアルチューバーさんに料理をふるまってもらえる奥さんが羨ましいですね!

 

季節のフルーツを使ったカクテルの作り方紹介や料理紹介、閣下(奥様)との楽しいやりとりなどを投稿してくれるアルチューバーさん。

 

今後もアルチューバーさんの活躍から目が離せません!

 

こちらのYouTuberの記事もオススメです!

りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!彼氏がカメラマン?仕事についても!
しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!彼氏がカメラマン?仕事についても!しやごさんは日本各地を飛び回るグルメ旅Youtuberです。 2020年2月13日にYouTubeを開設され、2023年7月現在の登録者数は21万人と人気上昇中です。 今回はしやごさんの身長や本名などのプロフィールをwiki風プロフ、しやごちゃんねるのカメラマンは彼氏なのか、しやごさんの仕事について調べました。...
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!しおりさんはソロ活動が大好きなことから、一人ご飯や旅行、サウナなど多岐にわたった動画をYouTubeに投稿しています。 2020年5月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は24.2万人と人気急上昇中です。 今回はしおりさんの年齢や本名をwiki風プロフィールで紹介し、ハーフで整形をしているのかも調べてみました。...