カップル・夫婦

もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや事務所について調査!

もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや事務所について調査!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

サンキューどっこいしょのもえかさんは、リアル生活でそーたさんと同棲中のカップルYouTuberです。

 

2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は35.1万人と人気急上昇中です。

 

今回はもえかさんの年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学、事務所についてご紹介しますよ!

 

もえか(サンキューどっこいしょ)の年齢や身長などのwiki風プロフも!

もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや事務所について調査!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

まずはもえかさんのwiki風プロフィールを見てみましょう。

 

名前もえか
本名非公開
誕生日2001年3月10日
年齢21歳
身長152cm
出身地東京都
YouTubeサンキューどっこいしょ
TikTokサンキューどっこいしょ💪🥀💜
Instagram Moeka〔サンキューどっこいしょ]
Twitterサンキューどっこいしょ

 

 

もえかさんについてもっと掘り下げていきますね!

 

もえかさんは2001年3月10日生まれで、2023年のお誕生日で22歳になります。

 

そーたさんとは同い年なんです。

 

名前や身長、出身地について答えている動画がありました。

 

その動画がこちらです。

 

 

 

もえかさんの本名については非公開となっており、特定できる情報はありませんでした。

 

「もえか」という活動名から「萌」や「香」といった字が入る名前かもしれませんね。

 

本名は分かりませんでしたが、昔のあだ名が「柴漬け」だったと分かりました。意外ですよね。

 

ネーミングからすると小学生頃のあだ名ではないかと考えられます。

 

また身長は152cmと、かなり小柄です。

 

小動物のようなもえかさんのイメージ通りで、きっと男性は守りたくなるでしょうね。

 

「理想の身長差」は一般的に15cmと言われています。

 

この事からも18cmの身長差は周囲がうらやむ理想のカップルといえそうです。

 

動画でもバランスの良さが分かりますね。

 

もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?

もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや事務所について調査!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

もえかさんは、普通に考えれば都内の高校を卒業していると思われます。

 

しかし高校についての情報は非公開となっていました。

 

大学については名言はしていませんが多摩美術大学に通われていた可能性が高いです。

 

もえかさんはそーたさんと同じく演技を学ぶため「俳優の学校」に入っていた事を動画でお話されています。

 

その動画がこちらです。

 

 

 

また他の動画でも「演劇の学校に通っていた」ことを共通点としてあげています。

 

 

 

東京で演技が学べる学校は多数ありますが、もえかさんとそーたさんは通われていた大学のことを「二子玉川河川敷付近のスタバ近隣にある大学」と発言しています。

 

大学については、二子玉川河川敷付近にある学校を調べたところ、徒歩15分くらいの場所に「多摩美術大学」がありました。

 

多摩美術大学には演劇舞踏美術学科がありますので、ほぼこの大学で間違いないと思われます。

 

大学に入りましたが、もえかさんはそーたさんと同じく大学を中退しました。

 

その理由は「環境を変えてSNS活動に集中するため」だったと話しています。

 

今は満足しているようですね。

 

大学を辞めることは勇気がいることですが自分たちのやりたいことに向かって突き進む姿勢は素晴らしいですね!

 

そーたさんは2022年にTikTok、YouTube、Instagramのチャンネル登録者数100万人達成を目指していると話しています。

 

その気持ちを叶えるために、二人三脚で頑張っていくことでしょう。

 

もえか(サンキューどっこいしょ)は事務所に所属してる?

もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや事務所について調査!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

もえかさんは現在そーたさんと一緒に株式会社GROVEに所属しています

 

GROVEにはパパラピーズやむくえなといった大人気のYouTuberも所属していますからクリエイターとして頑張っていくサンキューどっこいしょのお二人にはピッタリの事務所といえますね!

 

ちなみに、もえかさんの憧れの女性は、同じ事務所で同い年のなえなのさんだと答えています。

 

演劇学校に通い、舞台を見ることが趣味で俳優になりたいと思っていたもえかさん。

 

マルチなジャンルで活動している彼女を、ロールモデルにしているのかも知れません。

 

「コラボしたい!」と語っていますので、いつか見たいです。

 

同じ事務所なら気軽にコラボすることができそうですしその時が楽しみですね!

 

これからの活躍を期待しています。

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?
軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?「軽バン生活」のあかねさんとはやとさんは、DIYした軽自動車で日本一周する様子を投稿するYouTuberさんです。 2020年12月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数29.4万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな軽バン生活のおふたりの年齢や本名などのwiki風プロフ、収入源はブログと動画なのかについて調べてみました。...
そーた(サンキューどっこいしょ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めについても!
そーた(サンキューどっこいしょ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めについても!サンキューどっこいしょのそーたさんは同棲中の彼女、もえかさんと恋愛系ショートドラマなどの動画を投稿しているYouTuberです。 美男美女でお似合いの二人ですよね。 2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は35.1万人と人気急上昇中です。 今回はその馴れ初めと年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学も一緒に調査します!...