カップル・夫婦

よーこ(トイズチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身や整形についても!

よーこ(トイズチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身や整形についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

よーこさんはドッキリやルーティンなどを配信するカップルYoutube「トイズチャンネル」の彼女さんです。

 

2019年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は16.1万人と人気急上昇中です。

 

今回はよーこさんの年齢や身長などのwiki風プロフや、出身・整形についてもご紹介いたします。

 

よーこ(トイズチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

よーこ(トイズチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身や整形についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはよーこさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前よーこ
本名陽子
生年月日1994年6月27日
年齢28歳
身長164㎝
YouTubeトイズチャンネル

裏トイズ

Twitterよーこ【トイズチャンネル】
Instagramtoys81yc
Tik Toktoys81yc

 

よーこさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

よーこさんの本名は「陽子」であることがわかりました。

 

過去の誕生日の際のツイートにて「陽子」と書かれたケーキがあることから、お名前が判明しました。

 

しかし、どのSNSでも苗字について触れているものはありませんでした。

 

Youtube内で苗字が出た場面では隠したり怒ったりしていたので、ばれないように注意しているようですね!

 

次に、よーこさんの生年月日と年齢は、1994年6月27日生まれで、2023年4月現在で28歳であることがわかりました。

 

こちらはインスタグラムへの下記投稿から判断することができました。

 

2018年の誕生日投稿時に24歳と明かしているので、2023年4月では28歳であることがわかります。

 

また、よーこさんの身長は164㎝だと判明しました。

 

身長については下記のツイートにて明かしています。

 

ほかの写真などを見る限りかなりスタイルが良く、投稿内に「撮影」などの言葉があることから、モデルなどのお仕事もされているようですね!

 

メインチャンネル「トイズチャンネル」への動画は不定期ではありますが、1か月に8~12本程度は投稿しています。

 

さらにショートもあげているので、Youtubeにかなり力を入れていることがわかりますね。

 

そのほか、Tiktokやインスタグラム、Twitterはカップル共通のアカウントではなく、それぞれでアカウント持っています。

 

よーこさんはどのSNSもコンスタントに投稿を続けています。

 

ちなみに、よーこさんは生粋のジャニーズオタクなようで様々なSNSで、関ジャニ∞の大倉君とKis-My-Ft2の二階堂さんへの愛が伝わってくる投稿が見られました。

 

サブチャンネルに投稿されている関ジャニ∞のライブへ参戦した日のvlogでは同じツアーのコンサートを何回も参戦したり、大倉君と同じ帽子をつけていたりしていました。

 

 

このことからもかなり熱狂的なファンであることがわかりますね。

 

よーこ(トイズチャンネル)の出身はどこ?

よーこ(トイズチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身や整形についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

よーこさんは神奈川県出身だと考えられます。

 

下記動画内の高校生時代に神奈川県秦野市で行われる「たばこ祭り」に行っていたことを話しています。

 

現在もTwitterやインスタグラムから、よく横浜に出かけていることがわかります。

 

さらに、よーこさんの自宅訪問の動画では、冒頭に「神奈川某所」と出てくることからも、現在も神奈川県に住んでいると考えられます。

ちなみに、よーこさんは下記動画内でご自身の出身地を聞かれたとき、「フィリピンと日本」と答えています。

 

おそらく、ハーフかクォーターだと思われますが、詳しい情報は見つけることができませんでした。

 

よーこ(トイズチャンネル)は整形してる?

よーこ(トイズチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身や整形についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

結論からお伝えしますと、よーこさんは整形してしません。

 

下記動画内ではっきりと「整形はしていません」と話しています。

 

 

かなり整ったお顔立ちをされているため、どこか整形しているのでは?と思ってしまう人も多いようです。

 

しかし、本人は整形するならしたい場所はある、と明かし、目・鼻・口元と話していました。

 

すでに美しいお顔立ちなのに、整形したい箇所が多くあるなんてびっくりですよね!

 

お顔もきれいで、スタイルも抜群なのに、話している姿は天然で面白い、と魅力たっぷりのよーこさん。

 

これからどんどんと人気になっていくこと間違いなしです!

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!
じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!じゅんやさんは、彼女のまゆさんとカップルYouTuberとして活動しているYouTuberさんです。 2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回はじゅんやさんの馴れ初めや炎上について、本名や年齢などのプロフィールをWiki風に紹介します。...
まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!
まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!まゆさんというびびろっくの元ホストと元キャバ嬢カップルで運営しているチャンネルのメンバーです。 2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回は今回はびびろっくのまゆさんの本名や年齢などのwiki風プロフや整形前後の画像、住んでいる場所について調べてみました!...
くるすけfamilyの年齢や本名のwiki風プロフ!仕事や馴れ初めについても!
くるすけfamilyの年齢や本名のwiki風プロフ!仕事や馴れ初めについても!くるすけfamilyさんは夫婦や子育ての日常などを配信しているYoutuberさんです。 2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は5.54万人と人気急上昇中です。 今回は、くるすけfamilyさんお二人それぞれの年齢や本名のwiki風プロフ、仕事や馴れ初めをご紹介します。...