VTuber

比良坂芽衣の前世(中の人)は声優?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

比良坂芽衣の前世(中の人)は声優?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

比良坂芽衣さんは「ですわ」の口調が特徴的なゲーム実況の配信がメインのお嬢様系Vtuberです。

 

2015年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在チャンネル登録者数は7.07万人と人気急上昇中です。

 

今回は比良坂芽衣さんの年齢や身長などプロフィールや前世(前世)、絵師さんについてご紹介します!

 

比良坂芽衣の年齢や身長などのwiki風プロフ!

比良坂芽衣の前世(中の人)は声優?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは比良坂芽衣さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前比良坂芽衣 /Mei Hirasaka
本名比良坂芽衣
生年月日12
年齢永遠の16歳
身長155cm
YouTube比良坂芽衣 /Mei Hirasaka
Twitter比良坂芽衣
Twitch比良坂芽衣ですわ

 

比良坂芽衣さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

彼女は昇然高校1年桜組のピチピチのJKで部活は放送部に所属しています。

 

身長は155cmと平均的です。

 

年齢は永遠の16歳で、2021年と2022年のお誕生日ツイートではどちらでも16歳になったことをご報告されています。

 

しかし過去には16歳から15歳に若返ったこともあります。

 


大人の事情なのかもしれませんが、すごいですよね笑

 

また「〜ですわ」というお嬢様のような言葉遣いが印象的で、少し高飛車なところも彼女の魅力です。

 

でも好物はイカソーメン・柿の種・梅干しで、意外と女性らしくない…というかおっさんぽいところもありますね^^;

 

趣味は家でゴロゴロすることで、インドアな趣味のため本人はゴローニャになってしまわないかと心配しています。

 

今はゴローンまで進化しているのは間違いなさそうです笑

 

あへぷりん星からやってきた異星人のあへぷりんが店長としてグッズやラインスタンプなどの販売をしていたり、

 

彼女自身のオリジナルソングやコラボカフェの開催など精力的に活動されています。

 

ゴロゴロすることが好きでもやるときはやる、というメリハリがあるのが分かりますね!

 

これからもファンの方々のためにも頑張って欲しいです(^^)

 

比良坂芽衣の前世(中の人)は声優?

比良坂芽衣の前世(中の人)は声優?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

比良坂芽衣さんの前世は宮木 南美(みやき なみ)さんという声優の方です。

 

2020年1月23日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(毎日放送)にて、自身が演じるバーチャルYouTuber・比良坂芽衣として紹介された。

(出典:https://onl.sc/6yiDc9D)

 

VTuberは前世を完全に隠す方が大多数ですが、隠さずにいるのは珍しいですよね。

 

可愛らしいルックスのですが、中央大学出身という高学歴な一面もあります。

 

趣味はボードゲームやマシンガントーク、テーブルトークRPGとインドア派、特技はあへぷりんを描くことです。

 

比良坂芽衣さんと丸かぶりですね!

 

内面はそのままで性格だけ比良坂芽衣として活動されているようなものかもしれません。

 

普段の自分ならできないと思えるようなことでも「比良坂芽衣」としてならできることもたくさんありそうです!

比良坂芽衣のや絵師(ママ)は誰?

比良坂芽衣の前世(中の人)は声優?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

比良坂芽衣さんは綺麗なロングヘアーに、立体感と柔らかさを感じる肌、そしてロリ風な可愛い衣装に、ふくよかなバストが美しく描かれていますよね。

 

そんな彼女のイラストを描いてる絵師さんはとても気になりますよね。

 

比良坂芽衣さんのママはNokkoさんという方です。

 

比良坂芽衣さんのイラストはもちろん漫画や、グッズなどのイラストを制作されているプロの漫画家・イラストレーターです。

 

もふもふとおっぱいを上手に描けるようになりたいという理想をお持ちです。

 

好きなものは、ケモノ、獣耳、ふたなり、おデブ、おねショタ、獣姦などの、

 

もふもふした質感や肉付きの良い感じが好きなことがわかりますね。

 

反対に苦手なものでBL、GL(ただしケモノ系は除く(が苦手だそうです。

 

SNSでもイラストはとても人気でpixivやTwitterでは公開していない作品をアールグレイ書房というサイトでも掲載しています。

 

彼女のもふもふな作風が好きな方はぜひおすすめですよ!

 

今後も比良坂芽衣さんの可愛いイラストをたくさん描いてほしいですね!

 

比良坂芽衣さんとNokkoさんの活躍に期待です!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...
本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!本多ぽこさんはASMRなどの生配信をしている個人勢のVTuberです。 2021年7月9日から配信活動をはじめ、2022年12月現在チャンネル登録者数13.5万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな本多ぽこさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...