VTuber

秋雪こはくの前世(中の人)は身バレしてる?性別は男?年齢などのwiki風プロフも!

秋雪こはくの前世(中の人)は身バレしてる?性別は男?年齢などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

秋雪こはくさんはゲーム実況を中心に動画配信をしているVTuberさんです。

 

2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は15.1万人と人気急上昇中です。

 

今回は秋雪こはくさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、前世(中の人)は身バレしているのかや性別は男なのかについても調べてみました。

 

秋雪こはくの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

 

まずは秋雪こはくさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前秋雪こはく
本名非公表
生年月日10月1日
年齢非公表
身長148㎝
大きなイベントにたくさん出ること
好きなもの/ことゲーム/マグカップ集め/お金/ホワイトカラー家具
特技FPS
YouTubeSyusetu kohaku/秋雪こはく
Twitter 秋雪こはく
Twitchsyusetu_kohaku

 

秋雪こはくさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

秋雪こはくさんは、Sony Musicによるバーチャルタレント育成&マネジメントプロジェクト「VEE」に所属されています

 

そのVEEの公式サイトで、秋雪こはくさんの自己紹介ページがありました!

 

秋雪こはく | VEE公式サイト (vee-official.jp)

 

こちらのページで年齢は「もう覚えていない」と紹介されています(笑)

 

Vtuberのキャラクターイメージを壊さないように年齢は非公表にしているのかもしれませんね。

 

年齢は非公表ですが誕生日は10月1日で、このようなツイートもしていらっしゃいます。

 

 

またVEEの公式サイトで身長は148㎝と公表されています。

 

秋雪こはくさんのイメージ通り、小柄で可愛らしい女性って感じですよね。

 

Vtuberさんですとキャラクターのイメージもあるので、情報公開も考えながらされている印象を受けました。

 

今後の秋雪こはくさんの活躍に期待です!

 

秋雪こはくの前世(中の人)は身バレしてる?性別は男?

 

性別が男という噂がある秋雪こはくさんですが、前世の身バレしているのでしょうか?

 

調べてみたところ、前世は身バレしていませんでした。

 

やはりキャラクターのイメージがありますから、前世の身バレ防止は徹底させているのかなと思われます。

 

また性別ですが、こちらも公表されていないので分かりませんでした。

 

ただVEEの公式ページで、マグカップ集めやホワイトカラーの家具が好きとの事で女性らしい趣味を公表されています。

 

また身長も148㎝とだいぶ小柄であることが分かります。

 

動画内の話し方も可愛いらしいですし、前世は男性ではなく女性の可能性が高いのではないかなと思われます。

 

これからも可愛い秋雪こはくさんのゲーム実況を楽しみにしています!

 

秋雪こはくの絵師(ママ)は誰?

秋雪こはくの前世(中の人)は身バレしてる?性別は男?年齢などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

とても可愛いVtuver秋雪こはくさんの絵師は誰か気になりますよね!?

 

調べてみたところ、くれ~ぷさんという絵師が描いていらっしゃいます。

 

 

秋雪こはくさんのファンとしては、くれ~ぷさんが他にどのような絵を描いているか気になる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

くれ~ぷさんは秋雪こはくさんのような可愛らしい女の子のイラストがお得意のようですね!

 

ピクシブというサイトで、くれ~ぷさんの作品一覧をご覧になれますよ!

 

くれ〜ぷ – pixiv

 

またくれ~ぷさんは描いたイラストをよくツイートされているので、興味がある方はくれ~ぷさんのTwitterをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

VTuberさんは前世(中の人)がどんな人なのか、絵師は誰なのかなど気になる事が多いですね。

 

今後も秋雪こはくさんはもちろんのこと、絵師のくれ~ぷさんの活躍にも期待です!

 

こちらの記事もおすすめです!

猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!
栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!栗原さんはAPEXの元プロプレイヤーで現在はYouTuberとして他の配信者とコラボしたり大会に出場しています。 2013年11月にYouTubeのチャンネルを解説し、2022年12月現在でチャンネル登録者数は8.2万人超えと人気急上昇中です。 今回は栗原さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、FENNEL脱退理由についてご紹介します。...