VTuber

なおこりすは結婚してる?炎上についてや年齢や本名などのwiki風プロフィールも!

なおこりすは結婚してる?炎上についてや年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

なおこりすさんは元CAの経験を活かして語学講座やCAあるあるを発信しているYouTuberです。

 

2019年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年11月現在、チャンネル登録者数は8.5万人と人気急上昇中です。

 

今回はなおこりすさんは既婚なのか、炎上についてを年齢や本名などのwiki風プロフィールと共に紹介します!

 

なおこりすの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

なおこりすは結婚してる?炎上についてや年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはなおこりすさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前なおこりす
本名なおこ
生年月日1991年11月25日
年齢31歳(2023年10月現在)
身長約169.3㎝
出身地京都府
YouTubeなおこりすAirline
X(旧Twitter)なおこりすAirline
InstagramなおこりすAirline
Tik TokなおこりすAirline

Naokorisuのサブアカ

 

なおこりすさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

なおこりすさんの本名については下の名前が「なおこ」さんであることがわかりました。

 

こちらの自己紹介動画にて言っているため、間違いのない情報です。

 

 

名字については残念ながらわかりませんでした。

 

なおこりすというニックネームで活動をされているため、特に公開する必要がないのかもしれませんね。

 

生年月日は1991年11月25日生まれで2023年のお誕生日で32歳になります。

 

血液型はB型です。

 

さそり座生まれのB型で怖そうなプロフィールだけど、そんなことない、と動画内でお話しされています。(笑)

 

身長は約169.3㎝とのことです。

 

こちらも自己紹介動画にてお話しされています。

 

高身長でとてもかっこいいですね。

 

CAさんにはある程度の身長が必要であるため、この高身長できっと活躍されたのだと思います!

 

出身地は京都府です。

 

時々しゃべり方が関西なまりになるのが愛嬌があってかわいらしいですね!

 

なおこりすは結婚してる?

なおこりすは結婚してる?炎上についてや年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

元CAという輝かしい経歴をお持ちのなおこりすさん。

 

そんななおこりすさんは結婚しているのでしょうか?

 

調べたところ、30歳のときに結婚していることがわかりました!

 

 

こちらの動画にて、結婚したことを報告されています。

 

2022年の2月に投稿された動画であるため、2023年10月現在で結婚してから1年半ほど経っていますね。

 

別れてしまったら報告がめんどくさいということで、今まで彼氏についての質問にはスルーしていたそうですが、結婚したためきちんと発表されたそうです。

 

Instagramに前撮りの写真がアップされていました!

 

 

2023年7月には沖縄県にあるOkuma Resortのチャペルで結婚式を挙げられたそうです!

 

 

ドレスも着物もとてもよくお似合いですね!

 

なおこりすさんのご主人については、残念ながら情報はありませんでした。

 

あまり情報を出さないということは一般の方なのかもしれませんね。

 

現在必要最低限の情報のみ、なおこりすさんは公開されているため今後何か情報が出されるという可能性は低いと思います。

 

魅力たっぷりのなおこりすさんのご主人はきっと素敵な方なのでしょうね。

 

 

末永くお幸せに!

 

なおこりすは炎上したことがある?

なおこりすは結婚してる?炎上についてや年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

なおこりすさんが炎上したことがあるか調べたところ、特にそのような情報は見つかりませんでした。

 

なおこりすさんは元CAということもあり、品行方正な誰に対しても失礼のない言動が身についているのでしょうね。

 

実際に動画を見てもとても丁寧な話し方をされていてとても好感が持てます!

 

これらのことから炎上する要素はあまりなさそうですね。

 

ですが、おそらくなおこりすさんが投稿したものであろう動画をうざいと批判している記事はいくつか見つかりました。

 

TikTokの動画では誇張した表現やインパクトのある動画のウケがいいため、反感を感じる方もいるかもしれませんね。

 

また、誹謗中傷で傷ついているという旨をポストされていました。

 

炎上とまでいかなくても、批判の声はやはりあるみたいですね。

 

人気のYouTuberにはつきものなのかもしれませんね…。

 

心無いコメントに負けず、今後も頑張ってほしいです!

 

ためになる動画を発信し続けているなおこりすさん。

 

さらなる活躍が期待されます!

 

今後も大注目ですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

おっきー英語TVの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!
おっきー英語TVの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても! おっきーさんは外国人との会話など楽しく英語を学べる動画をアップしている英語系インフルエンサーです。 202...
ダリア(スキマにイストリヤ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!
ダリア(スキマにイストリヤ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!ダリアさんは日本の魅力を外国人視点で伝える旅vlog中心の配信をしているYoutuberさんです。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は5.51万人と人気急上昇中です。 今回はダリアさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、結婚・仕事についてもご紹介いたします。...
デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!
デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!デイナさんは英語教室を運営し、英語の勉強法などをYouTubeに投稿しています。 2021年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回はデイナさんの年齢や身長などのwiki風プロフや経歴や結婚について調べてみました。...