ゲーム

Ganlossの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!

Ganlossの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

GanlossさんはGTA5をメインにゲーム動画を配信しているゲーム実況者です。

 

2021年1月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年7月現在、チャンネル登録者数は24.5万人と人気急上昇中です。

 

今回はGanlossさんの年齢や本名、どんな仕事をしているのか、彼女はいるのか、調べてみました。

 

Ganlossの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

Ganlossの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは Ganlossさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前Ganloss
本名非公開
生年月日1999年9月26日
年齢23歳(2023年7月現在)
身長175cmくらい?
YouTube Ganloss : ガンロス

Ganloss Life

TwitterGanloss : ガンロス
Instagramganloss777
Tik Tokganloss_dh_

 

Ganlossさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず、生年月日は1999年9月26日で、2023年のお誕生日で24歳になります。

 

以前までは不明とされていたのですが2022年8月13日にTwitterにてGanlossさん本人から公開されました。

 

 

更にTwitterを見てみると2022年9月26日に「皆様23歳になりました」という内容のツイートをしています。

 

 

これらの事から1999年9月26日生まれで間違いないでしょう。

 

少し強面な印象のあるGanlossさんですが、年齢不明だった時は「30歳くらいでは?」と予想されてる方も多かったようです。

 

想像以上の若さにファンもビックリしたことでしょうね。

 

本名についてですが残念ながら非公開となっていました。

 

名前の由来はFPSをやめたことに起因しているようです。

 

FPSは銃、つまりガンを使って相手を倒すゲームジャンルです。

 

上手くなりたかったようですが思うようにいかず、結局FPSはやめてしまいました。

 

FPSを辞めることは「銃」(=Gun)を「失う」(=loss)ということになり、そこからガンロスと言う名前にしたそうです

 

活動名は「Ganloss」であり「Gun」とはスペルが違うのですが、読みやすさを重視して今のお名前にされているのでしょう。

 

次に身長についてですが、これに関しても情報がありませんでした。

 

しかしGanlossさんは実写の画像を載せていて、そこから推測すると175cmくらいなのかなと思いました。

 

 

リプ欄には「脚が長くてカッコいい!」などのコメントも多く、スタイルの良さがうかがえますね。

 

もともと車好きだったのですが、最近ではバイクを購入し、ツーリングが趣味になっているようです。

 

その様子はInstagramで見ることができ、多くの画像が投稿されているので良ければ見てくださいね!

 

 

Ganlossの仕事(職業)は?

Ganlossの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

次はGanlossさんの仕事(職業)についてです。本業とYouTuberの二足の草鞋で活動している実況者も多いですが、Ganlossさんはどうなのでしょうか。

 

調査した結果、Ganlossさんの仕事(職業)はプロゲーマーでした。現にTwitterのプロフィール欄にもプロゲーマーと記載されています。

 

もちろん本業の方に支障が出ないよう隠しているというケースもありますが、動画投稿頻度が多いことからゲーム実況をメインとしたYouTuber一本で生活をしていると考えられます。

 

さらに深堀し、年収はいったいどれくらいなのかも調べてみました。

 

登録者数3万人を超えた当初(2022年7月5日)には「まだ時給数十円」とツイートされていますが、今は10万人を超えていますのでこの頃とはガラリと状況が違います。

 

 

ハーレーダビッドソンを購入したり、車も2台以上所有していることから同年代の一般的な社会人以上、おそらく500万~は収入としてあるのではないでしょうか。

 

 

Ganlossの彼女はいる?

Ganlossの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

彼女についての情報は動画、Twitterを見た中で一切ありませんでした

 

ですのでここからは私の推測となってしまうのですが、おそらくいないのかなと思います。

 

その理由として、Ganlossさんはとにかく趣味に時間を使っていることです。

 

先ほども述べましたがGanlossさんは本当に車やバイクが好きで、TwitterやInstagramでよく紹介されています。それに加え、最近はマイクロブタのポポちゃんを飼い始めました。

 

 

ペットは本当に癒しですが、それと同時に自分の時間を多く費やさねばなりません。また動画投稿・生配信も多く、もし彼女がいたらそんな時間は取れないでしょう。

 

そういったことから彼女はいないと推測したのですが、ちょっと気になる点があります。

 

それは今年2022年のクリスマスイヴは配信をお休みしたことです。クリスマス当日は動画投稿&10万人記念質問コーナー動画を上げていましたが・・・。

 

Ganlossさんに彼女がいるかどうか、はまだ判明しそうにありません。

 

実況歴は浅いながらもどんどんと登録者を伸ばし、今や10万人を突破!これからもっともっと知名度が上がって忙しくなりそうですね。

 

次は登録者数20万人を目標に、Ganlossさんのさらなる活躍に期待です。

 

こちらのゲーム配信YouTuberの記事もおすすめです!

栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!
栗原(APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像やFENNEL脱退理由についても!栗原さんはAPEXの元プロプレイヤーで現在はYouTuberとして他の配信者とコラボしたり大会に出場しています。 2013年11月にYouTubeのチャンネルを解説し、2022年12月現在でチャンネル登録者数は8.2万人超えと人気急上昇中です。 今回は栗原さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、FENNEL脱退理由についてご紹介します。...
ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?
ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?ta1yoさんはVALORANTとOverWatchというゲームをメインに活動しているプロゲーマ―経験のあるストリーマーです。 2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は10.2万人と人気急上昇中です。 今回はta1yoさんの身長や年齢などをwiki風プロフにまとめ、高校や大学、ハーフなのかについて調べました!...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...