ゲーム

ビット(APEX)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

ビット(APEX)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ビットさんは、Nebula e-Sportsに所属するApex Legendsの実況者で、あるあるネタやコントを動画にしています。

 

2022年1月16日にYouTubeチャンネルを開設され、2023年6月5日現在のチャンネル登録者数は5万人です。

 

今回はそんなビットさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、顔バレや高校、大学について調べてみました。

 

ビット(APEX)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

ビット(APEX)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはビットさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ビット
本名ゆうと
生年月日1994年4月30日
年齢24歳(2023年6月現在)
身長170くらい?
YouTubeビット -BitChannel-
Twitterビット

さぶびっと

Tik Tokビット

 

ビットさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ビットさんの名字は非公開ですが、下のお名前は「ゆうと」です。

 

また生年月日は1999年4月30日生まれで2023年のお誕生日で24歳になります。

 

これらのことはこちらの動画で判明しました。

 

 

YouTuberのわくだんぼーるさんとコラボした動画で生年月日と下の名前が同じであることが分かったんです!

 

下のお名前だけでなく生まれも同じというのは嬉しさもありますがちょっと怖いですよね笑

 

でも親近感はあるでしょうし今後はお二人のコラボも増えていくかもしれません。

 

ビットさんは面白い動画をたくさん投稿していますが、なかでも「うざ過ぎるコーチ」というシリーズが人気です。

 

 

このシリーズではビットさんが自称プロゲーマーのコーチとして、他の配信者やゲーム初心者にアドバイスをするという設定でゲームをプレイします。

 

しかし、ビットさんのアドバイスは全く役に立たず、かえって迷惑をかけたり、失敗したりすることが多いです。

 

ビットさんの珍妙なアドバイスに素直に従う方の行動は、Apex Legendsをやりこんでいる人ほど面白く感じるのでしょうね!

 

こういったユニークな発想の動画はなかなかないですし、ビットさんのセンスの高さが伺えます。

 

ビット(APEX)は顔バレしてる?

ビット(APEX)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ビットさんはAPEXをプレイしている動画などではラビットというキャラクターをアイコンとしています。

 

しかし雑談動画では顔出しで配信をしていました。

 

 

顔立ちは整っており、眼光が鋭くてかっこいいですね!

 

個人的には俳優の市原隼人さんに似ているなと思いました。

 

男性ファンだけでなく女性ファンも多そうですね!

 

てっきり顔バレ防止の為にアイコンを使っているのかなと思っていましたが、意外にも顔を公開することには抵抗がないみたいですね。

 

お顔が見えたほうが親近感がありますし、ファンイベントも気軽に開催できるのでビットさん的に良いのでしょう。

 

ビット(APEX)の高校や大学はどこ?

ビット(APEX)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ビットさんの高校と大学は非公開となっています。

 

所属チームのプロフィール欄(上記の画像)には千葉出身との記載があったので千葉や東京の学校に通われていたと思われます。

 

顔出ししているとはいえプライベートな情報を公開しすぎるとリスクがありますし、身バレ防止の為にも高校や大学は非公開にしているのでしょう。

 

またチャンネルの概要欄にはビットさんが大学院生であることを記載しています。

 

また大学院生の生活に関するツイートもあります。

 

 

 

研究発表というキーワードから理系の大学院に通われているのかなと思います。

 

学業も大変だと思いますが、そんな中でも週2本ほどの動画投稿とライブ配信をしているのはすごいですね!

 

ビットさんの動画は、面白くて楽しい動画や配信で多くのファンを釘づけにしています。

 

今後もビットさんがますます活躍していくことに期待ですね!

 

こちらのAPEXプレーヤーの記事もおすすめです!

Selly(Apex)のプロ引退理由は?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上騒動についても!
Selly(Apex)のプロ引退理由は?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上騒動についても!SellyさんはApexを中心に活動しているストリーマーさんです。 2019年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は39.8万人と人気急上昇中です。 今回はSellyさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや、プロ引退理由・炎上騒動について調べてみました。...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
兎咲ミミの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や前世についても!
兎咲ミミの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や前世についても!兎咲ミミさんはゲーム配信を中心に行っているぶいすぽっ!所属のVtuberです。 2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は37.2万人と人気急上昇中です。 今回は兎咲ミミさんの気になる年齢や身長、炎上したことがあるのか、前世はどんな配信者だったのか調べてみました。...