カップル・夫婦

じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!

じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

じゅんやさんは、彼女のまゆさんとカップルYouTuberとして活動しているYouTuberさんです。

 

2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。

 

今回はじゅんやさんの馴れ初めや炎上について、本名や年齢などのプロフィールをWiki風に紹介します。

 

じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはじゅんやさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前じゅんや
本名非公開
生年月日1994年1月21日
年齢29歳(2023年10月現在)
身長180cm
YouTubeびびろっく
Twitterじゅんや【びびろっく】
Instagramじゅんや【びびろっく】
Tik Tokびびろっく🤍🌈🌻カップル

 

じゅんやさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

じゅんやさんは本名について明言はしていません。

 

ホスト時代の源氏名をそのまま使っている可能性もありますが、彼女のまゆさんからも「じゅんや」と呼ばれていますし本名の可能性が高いですね。

 

生年月日は1994年1月21日で2023年のお誕生日で29際になります。

 

じゅんやさんの身長は180㎝です。

 

身長についてはこちらの動画でご紹介されていました。

 

https://www.tiktok.com/@vivi69cp/video/7029242191428029698?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&item_id=7029242191428029698&refer=embed&referer_url=https%3A%2F%2Fh-guidepost.com%2F&referer_url=https%3A%2F%2Fh-guidepost.com%2Fbibirockjunyaplf%2F&referer_video_id=7029242191428029698

 

すらっとしていて身長は高そうに見えていましたが、180㎝もあるのは驚きですね!

 

彼女のまゆさんも身長は165㎝と女性の中では高身長ですよね。

 

お二人ともすらっとしていて高身長で、モデルさんのようなカップルですよね。

 

他にも出身は静岡県、血液型はA型、前職はホストということがわかりました。

 

歌舞伎町でホストとして働いていたじゅんやさんはホストとして働き始めて3か月で売り上げNo.1、指名本数No.2ということで、

 

こちらの実績からとても人気だったということがわかりますね。

 

短期間でこれだけの結果を出せるのはスゴイですし、相当努力されたのでしょうね!

 

じゅんやとまゆの馴れ初めは?

じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

とても美男美女で誰もが憧れるようなカップルなじゅんやさんとまゆさん。

 

そんな2人の馴れ初めについて調べてみました。

 

知り合ったきっかけはお話されていないようです。

 

しかし付き合ったきっかけについては、こちらの動画でお話されています。

 

 

友達だったじゅんやさんとまゆさん。

 

ある日突然まゆさんにすべての連絡先をブロックされ、その時にじゅんやさんがまゆさんのことを好きなのだと気づき、猛アタックしたみたいです

 

拒否されたのに諦めずにアタックし続けるのはすごいですよね!

 

一歩間違えたら警察沙汰になってしまいそうではありますが^^;

 

なかなか振り向いてくれなかったみたいですが、まゆさんからじゅんやさんに連絡したのをきっかけに、もう一度仲良くなり、お付き合いに至ったみたいです。

 

1度ブロックしたのに交際まで発展するということはそれだけじゅんやさんに魅力があるのでしょうね。

 

今後も末永く幸せに過ごしてほしいです!

じゅんや(びびろっく)の炎上したことがある?

じゅんや(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや炎上についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

じゅんやさんだけが炎上したという情報はありませんでしたが、

 

お2人がTikTokにアップした動画がプチ炎上してしまったみたいです。

 

そのことについては、こちらの動画でお話ししています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3wiPbn4gmmo

 

TikTokにドラマ作品としてアップした動画で、

 

マスクをしていないなど多くのコメントが寄せられていたそうです。

 

ノーマスクであることを肯定するような内容だったのであらぬ誤解を招いてしまっても仕方なかったかもしれませんね。

 

とはいえ今回の取組には理由がありました。

 

お二人はこの先演技力が必要なお仕事があるかもしれないので練習としてこちらの動画を撮影し、TikTokにアップしたみたいです。

 

普段はきちんとマスクもしているようなので、安心してくださいね。

 

今後も活躍の場を広げていこうとするびびろっくのお二人に大注目です!

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!
まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!まゆさんというびびろっくの元ホストと元キャバ嬢カップルで運営しているチャンネルのメンバーです。 2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回は今回はびびろっくのまゆさんの本名や年齢などのwiki風プロフや整形前後の画像、住んでいる場所について調べてみました!...
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...