ゲーム

暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!

暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!(画像出典:https://twitter.com/)

 

暇72さんはゲーム系クリエーターの事務所Buberに所属している声真似ゲーム実況のYouTuberさんです。

 

また、ゲーム実況だけでなく持ち前のイケボを活かして様々な歌を歌っている歌い手さんという一面も持っています!

 

2014年01月19日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は33万人超えと人気急上昇中です。

 

今回は暇72さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめて調べてみました。

 

暇72の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは暇72さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前暇72
本名非公表
生年月日2月9日
年齢非公表
身長非公表
YouTube暇72

暇72のひつまぶし

Twitter暇72
Instagramhima7225
Tik Tokhima7225

 

気になる暇72さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

調べてみたところ、残念ながら本名や身長、体重などは数字として公表されていませんでした。

 

本名がバレてしまうと、私生活にも影響が出てくる為そこは納得ですね!

 

しかし、暇72さんのinstagramでは貴重な暇72さんのプライベートも垣間見ることができます!

 

暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

モデルのようでかっこいいですし、背も高さそうに見えます。

 

175cmくらいはあるのかな~と思いました!

 

また、生年月日については、西暦は公表されていないものの、Twitterから2月9日である事がわかりました。

 

 

その他にも、YouTubeのサブチャンネルではいつもより少しゆるめの暇72さんの動画を見ることができました!

 

 

地面を造ったりと繰り返す作業が多いですが、子供のように楽しそうに作る暇72さん。

 

そんなサブチャンネルでの暇72さんを見ているとほっこりしますね。

 

動画投稿や編集で多忙な暇72さんですが、プライベートでの内容がTwitterで見る事ができますよ。

 

友達とご飯を行っている仲睦まじい様子がうかがえます。

 

忙しい合間を縫って遊ぶのは大変なこともあると思いますが充実した日々を過ごされているのがわかりますね。

暇72の素顔画像はある?

暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんな人気急上昇中の暇72さんですが、

 

素顔画像は残念ながら見つかりませんでした。

 

実写姿を投稿しているinstgramでも素顔はバッチリ隠しているので身バレには相当気をつかっているのでしょう。

 

とはいえ普段の実況だけでは見ることができない暇72さんの私服や、

 

カッコいい浴衣姿等から、声だけでなく見た目も素敵な男性なのだろうという事が伝わってきますね!

 

いつかは顔出しで動画投稿してほしいものです。

 

暇72は炎上したことがある?

暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんな気になる暇72さんですが、炎上した事があるのでしょうか?

 

調べてみたところ、炎上はしていないようです!

 

しかし、過去に「【謝罪】本当にすみませんでした。」という気になるタイトルの動画はアップされていました。

 

 

ですが見ていただければ分かる通り、この内容は「動画の更新やアップが遅れてしまい申し訳なかった」という、

 

普段YouTubeを見てくださっている方への謝罪のものです。

 

なので何か炎上した事に対する謝罪動画ではありませんでした!

 

いつも面白い動画をアップしてくれる暇72さんには今後も炎上せず活躍していって欲しいですね!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

まりのgamesの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!素顔画像や仕事のことも!
まりのgamesの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!素顔画像や仕事のことも!まりのgamesさんはあつまれどうぶつの森をメインとしたゲーム実況動画を中心に投稿しているYouTuberです。 2021年1月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年9月の時点で、チャンネル登録者数は8.1万人と人気急上昇中です。 今回はまりのgamesさんの年齢や本名などをwiki風プロフィールにまとめ、素顔や仕事についてご紹介します!...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!どぬくさんはカラフルピーチに所属し、ゲーム実況をしているVTuberさんです。 2017年2月にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数12.5万人と今人気急上昇中です。 今回はどぬくさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、顔バレや学校について調べてみました。...