ゲーム

りもこん(マイクラ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

りもこん(マイクラ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

りもこんさんは「主役は我々だ!」というグループのメンバーの一人で、マイクラ実況を中心に動画配信をしているYouTuberさんです。

 

2015年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は31.6万人と人気急上昇中です。

 

今回はりもこんさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめて、素顔画像、高校や大学についても調べてみました。

 

りもこん(マイクラ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

りもこん(マイクラ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはりもこんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前りもこん
本名非公表
生年月日2000年7月9日
年齢23歳
身長175㎝
血液型B型
YouTubeりもこん

りもこんのさぶちゃんねる

主役は我々だ!

Twitterりもこん

さぶこん

Instagramりもこん
Tik Tokりもこん
Twitchりもこんです

 

りもこんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名についてですが、非公開となっていました。

 

YouTubeの概要欄に簡単な自己紹介をされていますが、本名には触れていません。

 

しかも本名について、このようなツイートを発見しました!

 

 

身バレ防止のためか、本名は公表するつもりはなさそうですね。

 

生年月日は2000年7月9日で、2023年のお誕生日で23歳になります。

 

こちらの動画より、2015年時点で中学3年生で受験生だった事、YouTubeの概要欄に年齢が書いてある事から分かりました。

 

 

また得意なスポーツはサッカーとおっしゃっていて、今はフットサルもやっているようです。

 

 

身長が175㎝と長身なのに、50kgもないようでかなり細身のようですね!

 

 

175㎝もある男子の体重とは思えない!!

 

さすがにりもこんさんご本人ももう少し体重は欲しいと思っているようで、女子が聞いたら羨ましい悩みですよね。

 

りもこんさんにはもりもりご飯を食べて、これからの活動も頑張ってほしいですね!

 

りもこん(マイクラ)の素顔画像はある?

りもこん(マイクラ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

りもこんさんの素顔画像はあるのでしょうか?

 

素顔画像は見つけられませんでしたがマスクをして顔出ししている動画はありました。

 

 

マスクしていますが、イケメンという事が分かりますね!

 

コロナの影響でマスクしているのかな?と思ったのですが、こちらの動画は2015年のものでコロナ前です。

 

ですので、素顔を出すのには抵抗があるのでしょう。

 

最近のツイートでは基本的に顔にはスタンプをして隠している様です。

 

 

昔の動画のマスク姿からイケメンなのは想像つきます!

 

長身ですし、モテそうですよね。

 

また以前のようにマスク姿を見せてくれる日も来るのでしょうか!?

 

今後のりもこんさんの活動にも注目です!

 

りもこん(マイクラ)の高校や大学はどこ?

りもこん(マイクラ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

2023年1月現在ではまだ22歳というりもこんさん。

 

高校や大学はどこなのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、どこの高校に通っていたかまでは分かりませんでした。

 

 

卒業式の写真をツイートしてくれていますが、高校を突き止められない様に特徴あるところは隠していますね!

 

ただこちらのツイートで神奈川県に住んでいるようですので、高校も神奈川県内だった可能性が高いと思われます。

 

 

また大学に関しても調べてみたところ、行っていない可能性もありそうです。

 

高校時代は友達とご飯に行っている様子や学校帰りにショッピングに行った様子などツイートされています。

 

 

 

現在は、大学の事や学校の事には一切触れていません

 

かと言って、ツイートを見ていてもサラリーマンの様に働いている様子もなさそうです。

 

 

高校卒業後はYouTubeに専念しているのかもしれませんね。

 

なんせ高校生の時から、人気YouTuberさんですから専業にしている可能性もあると思われます。

 

動画配信頻度も高いですしね!!

 

今後もりもこんさんのゲーム実況動画を楽しみにしています。

 

こちらのマイクラ実況者の記事もおすすめです!

のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...
ゆあん(からぴち)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや学校についても!
ゆあん(からぴち)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや学校についても!ゆあんさんはカラフルピーチというゲーム実況グループの一人で、実況動画を中心に配信しているVTuberさんです。 2018年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は13.7万人と人気急上昇中です。 今回はゆあんさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめて、素顔画像や学校についても調べてみました。...
えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!
えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!えとさんはカラフルピーチというゲーム実況グループの一人で、実況動画を中心に配信しているVTuberさんです。 2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年8月現在、チャンネル登録者数は10万人と人気急上昇中です。 今回はえとさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめて、素顔画像や高校についても調べてみました。...