ゲーム

たこまるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女と結婚した?

たこまるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女と結婚した?(画像出典:https://production.bitstar.tokyo/)

 

たこまるさんは、主にゲーミングPCなどのガジェット紹介をされているYouTuberさんです!

 

2017年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は37万人と人気急上昇中です。

 

今回は、たこまるさんの年齢や本名などを調べてWiki風プロフにまとめました。

 

さらに出身校や、彼女との結婚についても調べてみました!

たこまるの年齢や本名などのwiki風プロフ!

たこまるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女と結婚した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはたこまるさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前たこまる/TAKOMARU
本名非公表
生年月日1998年5月7日
年齢24歳(2022年7月現在)
身長172cm
出身地三重県
血液型B型
趣味ゲーム
YouTubeたこまる/TAKOMARU
Twitterたこまる/TAKOMARU
Instagramたこまる/TAKOMARU
Tik Tokたこまる

 

たこまるさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

たこまるさんの本名について調べてみましたが、本名は公表されていませんでした。

 

たこまるという名前から本名の推測は難しいですが、●丸という苗字の可能性も考えられますね!

 

年齢については、1998年5月7日生まれですので、2023年のお誕生日でで25歳になられました。

 

誕生日にTwitterで投稿されたツイートでは、たくさんのファンの方からお祝いしていただいたようです!

 

 

所属されている事務所の公式プロフィールでは、

 

出身地が三重県であることや、血液型がB型であることも公表されています。

 

また趣味はゲームだそうで、誕生日ツイートで着用されている洋服も『PUBG』とデザインされた洋服なので、

 

かなりゲームが好きなんだなということが伝わってきますね!

 

たこまるの高校や大学はどこ?

たこまるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女と結婚した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

たこまるさんの出身校について調べましたが、高校・大学共に公表されていませんでした。

 

投稿されている動画で『一人暮らし大学生の』とタイトルにされているように、大学には進学されているようです。

 

過去の動画内ではよく、大学では~とお話をされていらっしゃいました。

 

 

それにしても、オシャレで素敵なお部屋ですね…。

 

また、出身校について調べている際に、Twitterでこのような投稿を発見しました。

 

https://twitter.com/Takotako0910pus/status/1473964057271357442

 

高校の同級生からYouTubeをやっていないかLINEで連絡があったそうで、『やっていないです。』と返答されています。

 

たこまるさんは地元の方にはYouTubeをやっていることを知られたくないようなので、

 

出身校については公表を控えているのではないでしょうか。

 

『あぶね~』とTwitterに投稿されていますが、このツイートをご友人に見られたらバレてしまうのでは…?と心配になりますね(笑)

 

ちなみに、親御さんにはYouTuberをやっていることがバレてしまっているそうです。

 

 

一人暮らしの家に親御さんが遊びに来られたときに、

 

『この机、動画で見るより木目綺麗だね』とさらっと言われたそうで

 

YouTubeの事は知らないと思っていただけに、かなり動揺してしまったそうです。

 

確かにそんなことがあると、予想していない急展開にドギマギしてしまいますよね。

 

たこまるは彼女と結婚した?

たこまるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女と結婚した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

彼女さんとの結婚について調べてみたところ、ご結婚はされていませんでした。

 

たこまるさんは最近彼女さんと破局されてしまったそうで

 

2022年6月17日に投稿されたYouTubeの動画で、お別れした際のお話をされています。

 

 

誕生日の2日前に彼女さんに振られてしまったそうで、本当であれば誕生日には一緒に旅行に行かれる予定だったそう…。

 

その予定がぽっかり空いてしまったことや、過去にお付き合いした方の中でもとくにお付き合いした期間が長かったため、

 

振られてしまった当時はかなり落ち込んでしまっていたそうです。

 

『今は好きじゃなくなった』と伝えられた時は、かなり胸に来たということを動画内でお話されています。

 

動画を投稿された時には、もう気持ち的には落ち着かれたとのことで、ほっとしました。

 

破局動画の翌日からは通常動画をアップロードされているので、

 

これからもユーモアたっぷりのたこまるさんで、活動を続けていっていただきたいですね。

 

たこまるさんの今後のさらなる活躍が楽しみです!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
Selly(Apex)のプロ引退理由は?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上騒動についても!
Selly(Apex)のプロ引退理由は?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上騒動についても!SellyさんはApexを中心に活動しているストリーマーさんです。 2019年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は39.8万人と人気急上昇中です。 今回はSellyさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや、プロ引退理由・炎上騒動について調べてみました。...
ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?
ta1yo(たいよー)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ハーフなの?ta1yoさんはVALORANTとOverWatchというゲームをメインに活動しているプロゲーマ―経験のあるストリーマーです。 2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は10.2万人と人気急上昇中です。 今回はta1yoさんの身長や年齢などをwiki風プロフにまとめ、高校や大学、ハーフなのかについて調べました!...