ゲーム

さしぶーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!

さしぶーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

さしぶーさんは主にスプラトゥーンの解説や考察を投稿しているYouTuberです。

 

2016年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は21.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はさしぶーさんの年齢や本名などの情報や、気になる素顔画像、お仕事についても調べてまとめてみました。

 

さしぶーの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

さしぶーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはさしぶーさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前さしぶー
本名非公開
生年月日(1997年?)2月10日
年齢27歳前後
身長非公開
出身秋田県
YouTubeさしぶーの娯楽の旅チャンネル【Sashibu】
Twitterさしぶー
Tik Tokさしぶー(YouTube)

 

さしぶーさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

スプラトゥーン考察動画の先駆者として大人気のさしぶーさん。

 

様々な方面から調査をしましたが、残念ながら本名は公開されていないようでした。

 

しかしこちらのTwitterで、「さしぶー」という活動名の由来を語っていました。

 

 

「さしぶー」は小学生の頃に付けられたあだ名だそうです。

 

「ぶー」の部分は豚に似ているからだとして、「さし」の部分は本名の一部を取ってあだ名にしたのかもしれませんね!

 

お誕生日は2月10日です。Twitterで自ら「ニートの日」と例えていました。

 

 

 

年齢も一応は未公開ですが、様々なご本人のつぶやきから計算することができそうです。

 

 

こちらの投稿では、2019年3月に大学を卒業したと言っています。

 

そこから計算をし、早生まれなのも入れて1997年生まれの可能性が高いです。

 

ですので2023年3月現在で、27歳ではないかと考えられます。

 

成績もかなり良かったようですので、留年した可能性も低そうです。

 

 

 

楽な道もあるんだなーとつぶやいていますが、ここまでの成績を残すには日々の相当な努力があってこそだったでしょう。

 

さしぶーさんの鋭く説得力の高い考察や解説は、この優れた知能と努力から作られているものなのですね。

 

さしぶーの素顔画像はある?

さしぶーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

素顔画像についても調べてみましたが、残念ながら公表されていないようでした。

 

リサーチを進めていましたら、首から下の写真を投稿しているのを見つけました!

 

 

大学時代の写真のようですね。清潔感があって好感の持てる印象です!

 

また、顔診断アプリでュージシャンの秦基博に似ている結果になったという投稿もありました。

 

 

本人だけではなく、この投稿にコメントをしているリアルに付き合いがある友人たちも「マジで似とる!」「似すぎててお腹痛い!」と大絶賛しています。

 

これはかなり期待の持てる近さなのではないでしょうか!

 

 

HIKAKINさんに似ているという結果が出たこともあるようです。

 

この結果が出たという事は、普段は眼鏡をかけているのかもしれませんね。

 

ハキハキとした聞きやすい声でとってもイケボなので、きっと爽やかなイケメンなのではと期待が高まります!

 

さしぶーの仕事について!

さしぶーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

さしぶーさんは大学を卒業したあと就職をして、会社員として働きながら動画の投稿をしていた時期があります。

 

 

現在は動画の投稿を中心とした生活をしているようです。

 

2020年2月に下記のような発言をしていたので、この付近で退職したと考えられます。

 

 

仕事や上司の不満をつぶやいている事もありましたが、YouTubeの活動に専念するための退職だったように思えます。

 

動画の投稿を続けながら普通に会社員として日々働くのは、やはり負担が大きかったのでしょうか。

 

過去にはこんな投稿もしていました。

 

 

とてもポジティブな考え方ですね!

 

普段投稿している動画からも、本当に楽しんで作っているのが伝わってきます。

 

さらにさしぶーさんは、2022年からNext Esportsというプロチームに新しく加入しました。

 

 

脱サラしてプロゲーマーだなんて、憧れちゃいますね!

 

今後もさしぶーさんの活躍に期待して、応援していきたいです!

 

こちらのスプラトゥーンのプレイヤーの記事もおすすめです!

ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!
ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!ちょこぺろさんはスプラトゥーンの解説や実況の動画をメインに投稿しているゲーム実況者です。 2017年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は20.4万人と人気急上昇中です。 今回はちょこぺろさんが炎上したのかや年齢、本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。...
リオラchの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上の相手についても!
リオラchの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上の相手についても!リオラさんはBuberに所属しているYouTuberです。主にスプラトゥーンの解説動画を投稿しています。 2014年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は23万人と人気急上昇中です。 今回はリオラさんの素顔画像、年齢、本名などのプロフィールや炎上の相手についてまとめました。...
やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?
やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?やんもさんはYouTubeでスプラトゥーンの上達方法や、ランキング形式の企画動画を中心に投稿されているゲーム実況者です。 2018年10月7日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.8万人と人気急上昇中です。 今回はやんもさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。 さらに素顔画像や、現在の仕事についても調べてみました。...