カップル・夫婦

まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!

まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まゆさんというびびろっくの元ホストと元キャバ嬢カップルで運営しているチャンネルのメンバーです。

 

2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。

 

今回は今回はびびろっくのまゆさんの本名や年齢などのwiki風プロフや整形前後の画像、住んでいる場所について調べてみました!

 

まな(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはまゆさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前まゆ
本名五味まゆ(ごみ まゆ)
生年月日1995年4月26日
年齢27歳(2022年8月現在)
身長165cm
YouTubeびびろっく
Twitterまゆ姉(びびろっく)

 

びびろっく

Tik Tokキャバ嬢彼女が家にいます。

 

まゆさんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず年齢は1995年4月26日生まれ27歳です(2023年2月現在)。

 

こちらの動画では彼氏のじゅんやさんにサプライズでお祝いしてもらっています。

 

 

優しくて素敵な彼氏が居たらまゆさんもきっと幸せですね!

忘れられない誕生日になったことでしょう。

 

次に本名ですが、五味まゆさんといいます。

 

以前はJMカップルというチャンネル名で活動しており、自己紹介する際には、五味ちゃんと名乗っていました。

 

YouTubeの質問コーナーで、下の名前も公表しています。

 

この時から下の名前でも活動するようになりました。

 

 

自分の本名をもっと知ってほしいという思いからだそうです。

 

本名公開はリスクもありますが、それ以上に自分のことを認知してもらうために行動するのはすごいですね!

 

まゆさんは現在キャバ嬢を辞め、2020年からネイルサロンを経営しています。

 

長年担当してもらっていたネイリストさんにお願いしてお店を出した、という形のようです。

 

センスの良いまゆさんのことですからおしゃれなネイルサロンに間違いないですね!

 

まゆ(びびろっく)の整形前の画像はある?

まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

スタイルも良くきれいなまゆさんですが、整形したことを公表しています

 

整形前の写真がこちらです。

 

まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!(画像出典:https://www.youtube.com//)

 

中学生時代の卒業アルバムのものです。

 

現在に比べて目は一重ですが、少女っぽくてかわいらしいですね!

 

そこから一気に大人の色気が漂うお顔になるなんてすごすぎです!

 

 

YouTube上の動画で整形前の卒業アルバムを公開しています。

 

まゆさんは自身を醜形恐怖症と語り、整形やダイエットで綺麗になる努力をし続けています

 

 

そして、近くで支えるじゅんやさん。

 

辛いときも支えてくれる人がいるのは助かりますし、嬉しいですよね。

 

お二人の信頼関係も強いことが伺えます。

まゆ(びびろっく)の住んでる場所について!

まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まゆさんの住んでいる場所については、調べてみましたが詳細はわかりませんでした。

 

びびろっくのお二人は2021年5月に都内新築マンションから田舎の築70年、家賃5000円の戸建てに引っ越しています。

 

 

このことでお二人を知った方も多いのでは無いでしょうか。

 

山を越えないとスーパーがないということから相当な田舎だとわかります。

 

 

家がボロ過ぎるが故に、寝るときだけじゅんやさんの実家で寝ていると発言しています

 

寝るのが難しい家ってなんかすごいですよね^^;

 

そのため、じゅんやさんの実家の近くに住んでいるのではないのでしょうか。

 

じゅんやさんは動画のコメント欄の返信で生まれは静岡と発言しています。

 

 

よって、びびろっくのお二人は静岡に住んでいる可能性が高いです!

 

静岡からまゆさんの経営しているネイルサロンがある東京までのアクセスは良いです。

 

静岡は、東京に仕事にいくということを負担なく出来る距離でもありますよね。

 

東京の華やかな生活を捨てて、じゅんやさんに着いていくまゆさんの覚悟がすごいです。

 

努力家なまゆさん、そしてまゆさんにたくさんの愛情を注ぎ、隣で支え続けているじゅんやさん。

 

すてきなカップルから今後も目が離せません!

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや事務所について調査!
もえか(サンキューどっこいしょ)の大学や高校はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや事務所について調査!サンキューどっこいしょのもえかさんは、リアル生活でそーたさんと同棲中のカップルYouTuberです。 2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は35.1万人と人気急上昇中です。 今回はもえかさんの年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学、事務所についてご紹介しますよ!...
そーた(サンキューどっこいしょ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めについても!
そーた(サンキューどっこいしょ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めについても!サンキューどっこいしょのそーたさんは同棲中の彼女、もえかさんと恋愛系ショートドラマなどの動画を投稿しているYouTuberです。 美男美女でお似合いの二人ですよね。 2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は35.1万人と人気急上昇中です。 今回はその馴れ初めと年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学も一緒に調査します!...