カップル・夫婦

ココル原人(タイココ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフやハーフのことも!

ココル原人(タイココ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフやハーフのことも!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ココル原人さんは歌ってみたやvlogを配信している夫婦Youtube「タイココちゃんねる」の奥様です。

 

2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は19万人と人気急上昇中です。

 

今回はココル原人さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像・ハーフのこともご紹介いたします!

 

ココル原人(タイココ)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ココル原人(タイココ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフやハーフのことも!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

まずはココル原人さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ココル原人
本名不明
生年月日1993年1月12日
年齢31歳
血液型A型
身長156cm
YouTubeタイココちゃんねる

Cocolu_Genjin

Twitterココル原人 @タイココちゃんねる
Instagramcocolu_nico
Tik Tokタイココちゃんねる
ニコニコ動画ココル原人

 

ココル原人さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名ですが、どのSNSを調査しても特定することができませんでした。

 

本名は明かしていませんが、ココル原人さん自身は本名をかなり気にいっているようです。

 

 

こんな風に言ってもらえるなんてココル原人さんの親御さんはとっても嬉しいですよね!

 

ちなみに「ココル原人」という名前には由来は特にないようです^^;

 

 

かわいらしいお顔には似合わない名前にも感じますが、面白そうな人ということは伝わってきますよね。

 

生年月日はYoutubeの動画内で「1月12日」と明かしていました。

 

 

こちらの動画では西暦は明かしていなかったですが、

 

Twitterの投稿から逆算して1993年生まれであることがわかりました。

 

 

また、2017年の投稿で24歳ということですので、2024年3月現在は31歳を迎えていると考えられます。

 

とても30歳には見えないので、びっくりですよね!

 

身長は156㎝とのことでした。

30歳の日本人女性平均身長は158.2cmなので、平均よりも小柄なようです。

 

インスタグラムやYoutube内の全身のお姿を見ても小柄でかわいらしい体形であることがよくわかります。

 

現在、配信しているYoutubeチャンネルは旦那様と運営している「タイココちゃんねる」になります。

 

ココル原人さんは結婚する前から歌い手として活躍してたので個人のチャンネルも持っていますが、タイココちゃんねる開設と同時期に投稿も終了していました。

 

また、ココル原人さんは元々ニコニコ動画で活動していたようで、現在も少しでありますがニコニコ動画にも投稿が続いています。

 

プロ並みにすごい歌唱力なので、ニコニコ動画時代からのファンが多くいるようです。

ココル原人(タイココ)の素顔画像はある?

ココル原人(タイココ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフやハーフのことも!(画像出典:https://www.instagram.com/

 

ココル原人さんの素顔画像は残念ながら見つけることができませんでした

 

マスクの着用が普通になる前から口元にスタンプやぼかしを入れており、完全な素顔の画像はありませんでした。

 

下記Youtubeの雑談動画内(52:20あたり)で「マスクをとることは金輪際ない」と断言しているので、今後も素顔を見ることは難しそうです。

 

 

目元だけでもかなりかわいらしいお顔立ちと受けて取れますので、素顔を見ることができないのは少し残念ですよね。

 

ココル原人(タイココ)はハーフなの?

ココル原人(タイココ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフやハーフのことも!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ココル原人さんは日本とフィリピンのハーフです。

 

ご自身でもTwitterの自己紹介欄や投稿でハーフであることを明かしています。

 

英語は全くわからない、と話していますが、度々英語でのコメントを読んでいる姿からかなり発音がきれいなことがわかります。

 

韓国語の歌を歌っているときも発音がかなり良い、とコメントが見ることができます。

 

ハーフだから、というわけではないかもしれませんが、ご両親が話しているのを聞いて耳が慣れており、発音がきれいなのかもしれませんね!

 

かわいらしくふわふわとした印象のお顔立ちからは想像のできないほど、強く素晴らしい歌声のココル原人さん。

 

これからどんどんと人気になっていくこと間違いなしです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
有本香はハーフ?結婚して旦那がいる?年齢や身長などのwiki風プロフも!
有本香はハーフ?結婚して旦那がいる?年齢や身長などのwiki風プロフも!有本香さんはジャーナリストで、諸外国の問題や日本の政治について語る動画をYouTubeに投稿しています。 2019年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は17.9万と人気急上昇中です。 今回は有本さんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめました。 さらには、ハーフなのか、結婚して旦那がいるのかについても調べてみました。...