VTuber

猫羽かりんの前世(中の人)の身バレは?身長や年齢などのwiki風プロフや絵師についても!

猫羽かりんの前世(中の人)の身バレは?身長や年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://www.kemomimirefle.com/home)

 

猫羽かりんさんはASMR、ゲーム実況、歌を中心に配信しているけもみみVTuberです。

 

2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は30.9万人と人気急上昇中です。

 

今回は猫羽かりんさんの年齢や身長、身バレはしているのか、絵師は誰なのか調べてみました。

 

猫羽かりんの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

猫羽かりんの前世(中の人)の身バレは?身長や年齢などのwiki風プロフや絵師についても!
(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは猫羽かりんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前羽猫かりん
本名非公開
生年月日?年11月21日
年齢非公開
身長148cm?
血液型B型
バストサイズEカップ
YouTube♡Necoma Ch.♡猫羽かりん 【けもりふ】
Twitter猫羽かりん

 

猫羽かりんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

猫羽かりんさんの情報はYoutube、Twitterでほとんど公開されていません。

 

バーチャルリラクゼーションサロン「けもみみりふれ!」に所属していることもあり、身バレしないよう細心の注意を払っているのではないでしょうか。

 

 

生年月日が不明ですが誕生日は11月21日です。

 

これはTwitterのプロフィール欄と公式サイトで公開されています。

 

猫羽かりんの前世(中の人)の身バレは?身長や年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

しかし西暦は発表されていないので年齢はわかりませんでした。

 

見た目とか裏腹にR18禁の配信を行っているなどなど、大人な一面もありますので少なくとも20歳以上なんじゃないかと思います。

 

その他、猫羽かりんさんの所属するバーチャルリラクゼーションサロン「けもみみりふれ!」公式では性格や趣味などの情報も見ることができます。

 

身長を調べてみたところネットでは148cm?との情報が出てきました。

 

その中には公式サイトで発表されている、という記事が出てくるのですが2022年12月現在、公式サイトを見ても身長の表記はありませんでした。

 

しかしロリっぽい見た目からして小さめなイメージがありますので148cmは猫羽かりんさんに合っていますね。

 

猫羽かりんの前世(中の人)は身バレしてる?

猫羽かりんの前世(中の人)の身バレは?身長や年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

猫羽かりんさんの前世を特定できるような情報は今のところありません。

 

しかし投稿や配信を聞いてみると、慣れているというか喋りがとてもスムーズなのでおそらく転生してきたんじゃないかな、と思います。

 

とくにメインで行っているASMRではR18禁のちょっとエッチな内容にも関わらず恥じらいが無く最後までそのキャラクターを貫く姿勢はまさにプロそのもの!

 

転生で間違いないとは思いつつも、同じくらいの時期に引退したVtubeから声だけで特定するのはとても難しく、

 

これ以上の情報はありませんがもしかしたら今後前世に繋がる重要な発言が出てくるかもしれません。

 

特にゲーム配信では猫羽かりんさんとしてというよりただ楽しんで雑談しながらゲームをしている感じなのでポロッと情報が出てくる可能性はありますね。

 

猫羽かりんの絵師は誰?

猫羽かりんの前世(中の人)の身バレは?身長や年齢などのwiki風プロフや絵師についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

猫羽かりんさんの可愛らしいデザインをした絵師は木なこさんです。

 

猫羽かりんさんのTwitterプロフィールでも紹介されており、2022年10月に発表された新衣装も木なこさんが担当しました。

 

木なこさんはその他、天凪えるさんなどのVtuberを担当したり、ソーシャルゲームの立ち絵・カードイラストのお仕事をメインに活動されています。

 

木なこさんのイラストはTwitter、Pixivで多く公開されていますので気になった方は一度チェックしてみてください。

♡C101新刊情報♡ 新刊イラスト集がメロンブックス様にて通販予約開始しました . 女子高生、メイド、その他 描きおろし多数です . 創作イラスト集『Two-sided vol.2』 フルカラー/30p/A4 melonbooks.co.jp/detail/detail.

 

今月分更新~! kinako.fanbox.cc/posts/4064078

 

幼い見た目と声、ちょっとエッチなASMRでファンを虜にしている猫羽かりんさん、今後はどんなシチュエーションで私たちを癒してくれるのか、とても楽しみです!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!
咲乃もこの前世(中の人)の身バレや絵師について!年齢や身長などのwiki風プロフも!咲乃もこさんはゲームの楽しさを伝えるべく、生配信でのゲーム実況を軸に活躍している個人のVTuberです。 2017年5月23日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は6.69万人と人気急上昇中です。 今回は咲乃もこさんの年齢や身長をwiki風プロフで紹介すると共に絵師や気になる前世(中の人)の身バレについて調べてみました!...