ゲーム

くあさんの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフも!公務員の仕事をしてる?

くあさんの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフも!公務員の仕事をしてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

くさあんさんは、主にマリオカート8デラックスの実況動画を投稿しています。

 

2010年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は16.5万人と人気急上昇中です。

 

今回はくさあんさんのwiki風プロフとともに年齢や本名、素顔写真はあるのかを調べてみました。

 

くさあんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

くあさんの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフも!公務員の仕事をしてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはくさあんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前くさあん
本名非公開
生年月日1997年3月25日
年齢26歳(2023年10月現在)
身長非公開
YouTubeNX☆くさあん
Twitterくさあん

 

くさあんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

くさあんさんはこれまで、数々のマリオカート大会で優勝されています。

 

また、マリオカートワールドカップ日本代表選手のリーダーとしても活躍し、現在はご自身のチーム「NX」の代表を務めています。

 

代表になってからもチームメンバーとともに大会に出場し、チームを引っ張るように前線で活躍されています。

 

続いて年齢についてですが、くさあんさんのツイッター内で誕生日に関する過去のツイートを発見しました。

 

 

 

このツイートが投稿されたのは2020年3月25日なので、2023年のお誕生日で26歳になるということになりますね。

 

また、NX☆くさあんチャンネル内で最も古い動画投稿日は10年前の2011年でした。

 

かなり若い頃から活動されていますね。

 

さらに、小学6年生にして「太鼓の達人」全国大会の決勝戦に出場した経験があるそうです。

 

 

 

最後に本名についてですが、これに関しては情報がありませんでした。

 

本名ではありませんが、「くさあん」とは別に「8ee」という名義で活動していたようです。

 

これについては、8ee名義のツイッターアカウントで同一人物であることを明言されています。

 

 

 

8eeとしてのチャンネルで投稿していたのは、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」のプレイ動画です。

 

 

見るからに高難易度な譜面を親指のみでプレイする様子は圧巻ですね。

 

さすが、太鼓の達人の全国大会決勝戦にも出場した経験があるだけに、リズムゲームは大得意なようです。

 

マリオカートだけでなく、リズムゲームも上手いだなんて憧れてしまいますよね!

 

くさあんの素顔画像はある?

くあさんの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフも!公務員の仕事をしてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

くさあんさんは動画では顔出ししていませんが、素顔画像はあるのか気になって調べてみました。

 

残念ながら画像はないようですが、くさあんさんと思わしき男性が写っている動画を発見しました!

 

 

この動画の概要欄に「Player2:くさあん」と表記されており、0:16で「まずはくさあんさん、前までどうぞ」と呼ばれています。

 

このことから、動画内の右側に写っている男性がくさあんさんである可能性がかなり高いです。

 

こちらの男性が本当にくさあんさんだとしたら、くさあんさんはかなりの高身長なのがわかりますね!

 

180cm近くあるんじゃないかなと思います。

 

くさあんの公務員の仕事をしてる?

くあさんの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフも!公務員の仕事をしてる?(画像出典:https://www.youtube.com//)

 

「くさあん」と検索すると「公務員」という関連ワードが出てきます。

 

これを見るとくさあんが公務員(だった)ようにも思えますが、実際のところは不明です。

 

しかしこちらの切り抜き動画に「公務員」というワードを絡めた発言が多々あります

 

 

この発言から、くさあんさんの職業は公務員である可能性も高いです。

 

もし事実なら、マリオカート日本代表チームの代表兼公務員というとてもかっこいい経歴になりますね。

 

くさあんさんはほぼ毎日配信をされていますし、こまめに配信をチェックしていれば決定的な証拠も出てくるかもしれませんね!

 

今後もくさあんさんの活躍が楽しみですね!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!
ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!ちょこぺろさんはスプラトゥーンの解説や実況の動画をメインに投稿しているゲーム実況者です。 2017年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は20.4万人と人気急上昇中です。 今回はちょこぺろさんが炎上したのかや年齢、本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...
あまくだりは結婚して嫁がいる?年齢や本名のwiki風プロフや国家公務員についても!
あまくだりは結婚して嫁がいる?年齢や本名のwiki風プロフや国家公務員についても! あまくだりさんは遊戯王のオベリスクの巨神兵などのコスプレをしながらゲーム配信や料理動画を投稿しているYouTuberです。 2018年7月にチャンネルを解説し、2023年5月現在ではチャンネル登録数25万人超えと人気急上昇中です。 今回はあまくだりさんの年齢や本名などのwiki風プロフや結婚して奥さんがいるのか、元国家公務員だったのかについてご紹介していきます!...