カップル・夫婦

ばんのけは炎上したことがある?うんちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィールも!

ばんのけは炎上したことがある?うんちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

バンディさんはばんのけというチャンネルでDIYやアウトドア、ドッキリなどの動画を投稿されています。

 

2018年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年4月現在、チャンネル登録者数は45.7万人と人気急上昇中です。

 

今回はバンディさんの炎上について調べ、うんちゃんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめてみました。

 

ばんのけの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ばんのけは炎上したことがある?うんちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

まずはバンディさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前バンディ
本名坂野 裕哉(ばんの ゆうや)
生年月日1984年7月2日
年齢39歳
身長176.8cm
YouTubeばんのけ
Twitterバンディ@ばんのけ
TikTokbannoke_

 

バンディさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

バンディさんは元々MEGWIN TVというチャンネルで活動されていました。

 

2018年10月に、結婚するという理由で株式会社MEGWINTVを退職されています。

 

そして、奥さんのうんちゃんとともにばんのけというチャンネルを開設されました。

 

バンディさんの本名は、坂野 裕哉(ばんの ゆうや)さんです。

 

テレビで取材された際に本名が出ていました。

 

どうやら本名からチャンネル名がきているようですね。

 

1984年7月2日生まれで、2024年4月現在は39歳です。

 

バンディさんが誕生日にTwitterでつぶやかれていました。

 

 

身長は176.8cmで、こちらもTwitterでつぶやかれていました。

 

 

バンディさんは顔が大きいとよく言われており、実際に動画内で顔の大きさを測られていました。

 

 

なんと、34cmあるそうで、これにはさすがに驚きました。

 

MEGWIN TVに所属していた時から人気がありましたが、個人チャンネルでもここまでチャンネル登録者数を増やせるのはすごいことですね!

 

うんちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ばんのけは炎上したことがある?うんちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

バンディさんの奥さんであるうんちゃんさんのwiki風プロフィールもどうぞ!

 

名前うんちゃん
本名非公開
生年月日1978年3月27日
年齢44歳
身長155~160cm?
Twitterおかかちゃん
TikTokbannoke_pan

 

うんちゃんさんの名前の由来ですが、お酒を飲むと何を聞いても「うんちゃん」としか答えなくなってしまうというところからきているようです。

 

可愛らしいですね。

 

本名は残念ながら公開されていませんでした。

 

以前に、バンディさんがうんちゃんさんのマスクについて、変な人に変なことをされないため、と動画内でお話しされていました。

 

ですので、本名もきっと同じ理由で公開されていないのでしょう。

 

1978年3月27日生まれで、2024年4月現在は46歳です。

 

こちらの動画で、うんちゃんさんが生年月日と年齢を公表されています。

 

 

身長は公表されていませんが、バンディさんと横に並んだ姿を見ていると、顔半分ほどの差があることが分かります。

 

バンディさんは顔の大きさが34cmですので、うんちゃんさんの身長は大体155~160cmぐらいかと予想されます。

 

また、うんちゃんさんは「防御力が高すぎるパン」を作られており、バンディさんや他のYouTuberにドッキリをかけています。

 

ナイフで切るのが難しいぐらい硬いようで、一体どれほどのものなのかがとても気になります。

 

ばんのけは炎上したことがある?

ばんのけは炎上したことがある?うんちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

ばんのけでは、大きな炎上はしたことがなさそうです。

 

過去の動画で、バンディさんが便利な食器洗いグッズを購入し、紹介したことがあり、その動画のコメントで「食洗機買ってあげて!」という声がたくさんきたことがあったそうです。

 

バンディさん本人はバッシングをくらったと言っていることから、プチ炎上ぐらいかなと思われます。

 

その後、バンディさんは動画でうんちゃんさんに食洗機をプレゼントされています。

 

 

とてもほほえましいです。

 

可愛らしい内容ですので、炎上とは言えないような気がしますね。

 

いつも楽しそうな日常生活の動画を投稿し、視聴者さんも楽しませてくれるバンディさん。

 

今後の活躍もとても楽しみです!

 

こちらの面白YouTuberの記事もおすすめです!

孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?
孤独な男だいチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や収入は?だいさんは一人暮らしの男性で、ひとり飯や散歩、仕事ルーティーンなど素朴な日常をYouTubeに投稿しています。 2021年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は8.9万人と人気急上昇中です。 今回はだいさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、仕事や収入についても調べてみました。...
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!
鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!炎上や旦那との離婚のことも!鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹の育児に励むママさんYouTuberです。 夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。 2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。 今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についてもご紹介します!...
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
酒飲み独身女あやかの本名や身長などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!あやかさんは、会社員をしながら流行りの「ビジホ飲み」で日々のストレスを発散する動画を投稿しています。 2022年3月2日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年6月現在、チャンネル登録者数は未公開ですが人気急上昇中です。 今回は、あやかさんの本名や身長をWiki風に紹介します。 素顔画像や仕事についても調べてみました。...