VTuber

かなえ先生の中の人(前世)は?年齢や身長などのwiki風プロフや炎上についても!

かなえ先生の中の人(前世)は?年齢や身長などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://clan-entertainment.com/)

 

かなえ先生は元少年院の先生という異色の経歴を持った、犯罪学などについて配信しているVtuberです。

 

2020年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年4月現在、チャンネル登録者数は11.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はかなえ先生の中の人(前世)、年齢や身長などのプロフィール。炎上についても調べてみました!

 

かなえ先生の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

かなえ先生の中の人(前世)は?年齢や身長などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

まずはかなえ先生のwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前かなえ先生
本名永遠 叶
生年月日9月10日
年齢29歳(永遠の20歳)
身長177cm
YouTube犯罪学教室のかなえ先生 V Criminologist
Twitter犯罪学教室のかなえ先生@Vtuberです

 

かなえ先生についてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずかなえ先生のフルネームですが永遠叶(とわのかなえ)です。

 

こちらはVtuberの名前で、中の人の本名ではなさそうです。

 

中の人の本名は残念ながら非公開でした。

 

「永」「遠」「叶」など、一般の名前でもよく使われている漢字ですし、本名の一部から取っているかもしれませんね。

 

誕生日は9月10日です。

 

年齢は2020年9月のTwitterで26歳と発言していますので、2024年4月現在は計算だと29歳になります。

 

https://twitter.com/towanokanae1984/status/1309783688364818432

 

しかし、永遠の20歳と言っていることもありました。謎が多い先生ですね。

 

 

大学を卒業して仕事をしていたこともありますし、これも中の人の実年齢ではなさそうです。

 

実年齢も非公開ですが、ひょうきん族やドリフの話をしていた事から考えると30代後半でしょうか?

 

Twitterのアカウントの「1984」という数字も気になります。

 

もし1984年生まれなのでしたら、2023年2月現在で38歳という可能性も考えられそうです。

 

次に身長、体重についてなのですが、こちらのツイートで177cm、70kgと答えていました。

 

 

 

こんなイケメン高身長の先生だったら、楽しく犯罪学について学べちゃいますね!

 

かなえ先生の中の人(前世)の身バレは?

かなえ先生の中の人(前世)は?年齢や身長などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

かなえ先生は身バレをしていないようです。

 

中の人の情報は、ほとんど見つけることができませんでした。

 

四年生大学を卒業してその後法務省で勤務していたという事ですので、前世も特になさそうです。

 

個人情報の扱いについては詳しそうですし、身バレには最新の注意を払って活動していそうな雰囲気を感じます。

 

しかし、Twitterでは度々プライベートの一コマ写真を投稿しています。

 

 

このような飯テロ投稿を度々してくれています(笑)

 

どれも美味しそうに撮られていて食欲がそそられます!

 

 

 

こちらは上記で身長、体重について返信していた元の投稿です。

 

ファーストフード店での朝ごはんのようですが、量にびっくりです!

 

朝からこんな量を食べられるなんて、やっぱり結構若いのかもしれないですね。

 

 

学生時代にキャバクラのボーイとして働いていた過去があるようです。

 

シナリオライターとして働いていた事もあると言っていました。

 

かなえ先生のトークの上手さは、こういった現場から生まれたのかもしれませんね。

 

かなえ先生は炎上したことがある?

かなえ先生の中の人(前世)は?年齢や身長などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

かなえ先生が炎上したという事実は現時点ではありません。

 

しかし取り扱っている犯罪学というセンシティブなテーマや、かなえ先生のズバッと語る性格などから、反発するリスナーも少なからずいるようです。

 

https://marshmallow-qa.com/towanokanae1984

 

こちらのかなえ先生へ匿名で質問を送れるマシュマロには、さまざまな否定的な意見が寄せられています。

 

 

こちらの動画ではVtuberたみーさんの配信に弁護士Vtuberの永野亮先生とゲスト出演をして、Vtuberの炎上について議論していました。

こういった分野は専門家ですし、誹謗中傷を受けても冷静に受け答えをして炎上を回避しているのでしょう。

 

また炎上ではないのですが、かなえ先生のメンバーシップ配信がミラー視聴されていたという事件があったようです。

 

 

NPO法人バーチャルライツの理事長がAkizukiAkiさんというVtuberに、メンバーシップへの加入とディスコードでのミラー配信を依頼したという話らしいのです。

 

しかしバーチャルライツ側の説明を読むと、ミラー配信の視聴は認めるものの、理事長の指示ではなかったと主張しているようです。

 

 

依頼を受けたAkizukiAkiさんはバーチャルライツを退職した上で、かなえ先生に謝罪をし和解しています。

 

https://twitter.com/akizukiaki_you/status/1600814952561840128

 

こういった件に巻き込まれてしまうのも、人気がゆえなのでしょう。

 

動画の内容も配信も、とても面白くわかりやすいですし、見ているだけでとても勉強になりますよ。

 

これからもかなえ先生の活動を楽しみにしていきたいです!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?性別や年齢、身長などのwiki風プロフも!
瀬兎一也の中の人(前世)は身バレしてる?性別や年齢、身長などのwiki風プロフも!瀬兎一也さんはイラストを描きながら、歌ってみたなど音楽活動を投稿している合法ショタVTuverです! 2015年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は23.7万人と人気急上昇中です。 今回は瀬兎一也さんの中の人の性別と年齢、身長を調べてWiki風プロフにまとめました。 さらに身バレについても調べてみました。...
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!
奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!奏星イトさんは、主に博多弁で耳舐めASMRをしているVTuberさんです。 2021年2月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数13.1万人と今人気急上昇中です。 今回は、奏星イトさんの前世(中の人)や年齢などのwiki風プロフ、絵師について調べてみました。...