ゲーム

せなくまの方言や素顔について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!

せなくまの方言や素顔について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

せなくまさんは「どうぶつの森」やアプリゲームを中心にゲーム実況動画を投稿するYouTuberです。

 

2021年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は34.4万人と人気急上昇中です。

 

今回はせなくまさんの方言や素顔について、年齢や本名のwiki風プロフィールと共にご紹介します!

 

せなくまの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

せなくまの方言や素顔について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはせなくまさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前せなくま
本名非公開
生年月日12月4日
年齢20歳以上
身長非公開
YouTubeせなくまチャンネル
X(旧Twitter)せなくま
Instagramせなくま
Tik Tokせなくま@ゲーム実況

 

せなくまさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

せなくまさんの本名については残念ながらわかりませんでした。

 

「くま」はアイコンにもくまが使われているため、好きな動物なのだと思います。

 

「せな」については、名字か名前に使われている名前であると推測します。

 

好きな動物と自分の名前を組み合わせて「せなくま」と付けたのかもしれませんね。

 

生年月日については、生まれた年はわかりませんでしたが、誕生日は12月4日であることがわかりました。

 

誕生日に、YouTubeにて生誕祭LIVEを行っていました。

 

 

また、年齢については非公開だそうですが、成人しているとX(旧Twitter)にてポストをされていました。

 

 

このポストからは18歳以上であるとわかりますが、Instagramではお酒が入ってビニール袋を提げているポストをされていました。

 

このことから、20歳以上であることがわかります。

 

 

画像をよくよく見ると、右側にあるビニール袋から「サッポロ生ビール黒ラベル」が透けて見えています。

 

かわいらしい見た目とは裏腹に、ビールが好きだなんて意外な一面ですね!

 

身長についてですが、こちらも残念ながら不明でした。

 

しかし、Instagramにてせなくまさんの妹さんと並んだ画像をポストされた際、

 

「身長合わせようと思って背縮めたら私の方が低くなった…思ったより身長伸びたのね…笑」

 

とコメントをされています。

 

 

具体的な身長はわかりませんが、妹さんよりも少しだけ背が高いということだけはわかりました。

 

また、立ち姿を同じくInstagramにポストされています。

 

 

この写真では具体的な身長はわかりませんが、すらっとした印象を受けますね!

 

また、せなくまさんは3人兄弟の長女で、妹さんと弟さんがいることがわかっています。

 

弟さんは2歳下だそうで、誕生日にはせなくまの大好きな「どうぶつの森」のグッズをプレゼントしてもらったそうです。

 

 

誕生日にプレゼントをあげるなんて、姉弟仲がとてもいいんですね!

 

せなくまさんは慕われていますね。

 

また、せなくまさんの好きな食べ物は「ポテトとミルクティー」だそうです。

 

Xにて、好きな食べ物のことをよくポストされています。

 

 

 

Xの名前にもポテトの絵文字が使われていますし、とっても好きなんだということが伝わってきます(笑)

 

せなくまの方言について!

せなくまの方言や素顔について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんな愛嬌たっぷりのせなくまさん。

 

YouTubeの動画内やXなどのSNSにて、言葉の途中で「~けん」という方言を使っているときがあります。

 

 

いったいどこの方言を使っているのか、調べてみました。

 

「~けん」という方言は、主に福岡県の博多弁で使われるものです。

 

また、せなくまさんが福岡出身ではないかということを裏付ける情報が2つあります。

 

1つ目に、「せなくまさんの実家から東京ディズニーランドに行くには、飛行機を使う必要がある。」ということです。

 

せなくまさんが東京ディズニーランドに行った際、「地元からだと飛行機」ということをポストされていました。

 

 

そして2つ目に、Instagramで友だちの結婚式で福岡に行ったことをポストしていました。

 

 

このことから、せなくまさんは福岡県出身である可能性が高いと考えられます。

 

せなくまの素顔について!

せなくまの方言や素顔について!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

せなくまさんですが、素顔はどんな顔をされているのでしょうか。

 

せなくまさんのInstagramを見ると、マスクなしの素顔を見ることができました!

 

 

真正面からの映像は残念ながらありませんが、とてもかわいらしいお顔をしているということが十分にわかりますね!

 

また、マスクをされていますが、YouTubeにて実写動画を何本か投稿されています。

 

 

せなくまさんの声から伝わる、柔らかい雰囲気がありますね!

 

ほんわかとした雰囲気で、見る人を癒すゲーム実況動画をアップしているせなくまさん。

 

今後の活動にも大注目ですね!

 

こちらのゲーム系YouTuberの記事もおすすめです!

まりのgamesの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!素顔画像や仕事のことも!
まりのgamesの年齢や本名などのwiki風プロフを紹介!素顔画像や仕事のことも!まりのgamesさんはあつまれどうぶつの森をメインとしたゲーム実況動画を中心に投稿しているYouTuberです。 2021年1月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年9月の時点で、チャンネル登録者数は8.1万人と人気急上昇中です。 今回はまりのgamesさんの年齢や本名などをwiki風プロフィールにまとめ、素顔や仕事についてご紹介します!...
暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!
暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!暇72さんはゲーム系クリエーターの事務所Buberに所属している声真似ゲーム実況のYouTuberさんです。 2014年01月19日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は33万人超えと人気急上昇中です。 今回は暇72さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめて調べてみました。...
りこたん(Rikotan)の中の人(前世)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!
りこたん(Rikotan)の中の人(前世)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!りこたんさんは雑談、歌、ASMR、ゲーム配信などを主に活動している個人のVTuberです。 2017年12月25日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は11.7万人と人気急上昇中です。 今回はりこたんさんの年齢や身長をwiki風プロフで紹介すると共に絵師(ママ)、気になる中の人(前世)についても調べてみました。...