エンタメ

みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!

みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

みりんさんはイラストの描き方やツールの使い方を発信しているイラストレーターさんです。

 

2021年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は6.78万人と人気急上昇中です。

 

今回はみりんさんの本名や年齢などのwiki風プロフから、素顔画像や彼氏についてもご紹介いたします!

 

みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフィール!

みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはみりんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前みりん
本名不明
生年月日1995年4月23日
年齢27歳
身長160㎝
YouTubeみりんチャンネル
Twitterみりん@本の予約受付中
Instagrammirin_mi123
Tik Tokmirin_mi
HPmirin.illustration
noteみりん

 

みりんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

みりんさんの本名は明かされていませんでした。

 

また、「みりん」という名前を付けた理由も特にない、とのことでしたので、本名のヒントになる情報も残念ながら見つけることができませんでした。

 

みりんさんの聖闘士星矢は1995年4月23日生まれで、2023年3月現在で27歳になります。

 

こちらの情報は下記の質問コーナーの動画内で明かしていました。

 

 

しっかりと自分のやりたいことをお仕事にしている姿を見ていると、年齢よりも大人っぽく感じますよね!

 

みりんさんの身長は160㎝ピッタリであることを下記動画で話していました。

 

 

27歳の日本人女性の平均身長は158.2cmなので、みりんさんはほぼほぼ平均と同じくらいの身長のようですね!

 

現在みりんさんは兵庫県在住のイラストレーターとして働いています。

 

2021年までは建築系の会社での仕事とイラストレーターのお仕事を両立し働いていました。

 

建築系の会社でのお仕事は残業が多く非常につらかったようで、Youtubeに初めて投稿した動画も「仕事を辞めたい」という内容のものでした。

 

お仕事を辞めたい気持ちが大きくなっていくのと同時にイラストレーターとしてのお仕事もいただけるようになっていったそうです。

 

そして、ついに仕事を辞めイラストレーターとして働くことを決意した、と話していました。

 

建築系の会社を辞めた後は少しの間在宅で働き、現在はイラストレーターをしながら雑貨屋で働いています。

 

SNSはTiktokがメインのようでYoutubeの更新頻度は少なめです。

 

そのほかにもTwitterやインスタグラムだけでなく、自身のホームページやnoteなども開設しています。

 

イラストレーターとしての活躍の幅を広げられるよう、さまざまなSNSでの配信活動など、ご自身での努力が見られて素晴らしいですよね!

 

みりんチャンネルの素顔画像はある?

みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

みりんさんの完全な素顔写真は見つけることができませんでした。

 

ですが、マスクをつけている状態であれば、素顔写真を見つけることができました!

 

みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

みりんさんはご自身のグッズ販売や個展などのイベントに多く参加しています。

 

そのため、ファンにお顔を見られる機会も多く、イベントの報告などの投稿では顔出しをした写真を投稿していました。

 

これまではイベントの報告でもスタンプで顔を隠していたみりんさんですが、最近は顔出しするようになりました。

 

その理由は2022年12月31日にYoutubeライブの際に話しています。

 

元々顔出しする予定ではなかったそうですが、顔出ししている方がイベント呼ばれやすいかもしれないという理由で最近は顔出しをするようにしているそうです。

 

さすがにマスクはしたまま、と話していましたが、Youtubeでは口元を映していることも多いのでマスクをしていても何となくお顔を想像することができますね!

 

みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

みりんチャンネルに彼氏はいる?

みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

みりんさんには彼氏さんがいるようです。

 

下記の2021年11月に投稿された自己紹介動画内で3,4年一緒に住んでる人がいると明かしています。

 

 

お名前は仮名で「醤油さん」と言い、普通の会社員をしている方だそうです。

 

みりんさんは醤油さんの「めちゃめちゃ優しくて嘘をつかず、真摯に向き合ってくれるところ」が好きになったと動画内で話していました。

 

YoutubeやTwitterの投稿にたびたび登場していた醤油さんですが、直近の投稿ではお名前を見つけることができませんでした。

 

しかし、お別れしたという情報も見つけることができませんでしたので、現在も順調にお付き合いを続けているのではないかと考えられます。

 

かわいいイラストの描き方やツールの使い方をわかりやすく教えてくれるだけでなく、日々の生活を等身大で投稿しているみりんさん。

 

今後、みりんさんの頑張りに共感し、イラストの可愛さにほれ込んだファンの方がどんどん増えていくこと間違いなしです!

 

こちらのイラストレーターの記事もおすすめです!

甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!
甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!甘狼このみさんはゲーム実況やお絵描き配信などで活動しているVTuberです。 2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は14.1万人と人気急上昇中です。 今回は甘狼このみさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレについてや、絵師についても調べてまとめました!...