エンタメ

イツクの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや性別についても!

イツクの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや性別についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

イツクさんはお絵描き系動画クリエイターでセルフ受肉したVTuber さんです。

 

2020年03月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は17.8万人と人気急上昇中です。

 

今回はイツクさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、性別や前世(中の人)について調べてみました!

 

イツクの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

イツクの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや性別についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはイツクさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前イツク
本名非公開
生年月日1998年12月24日
年齢25歳(2023年4月現在)
身長非公開
YouTubeイツク
Twitterイツク
Instagramイツク
Tik Tokイツク

 

イツクさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

イツクさんは、PPP STUDIOに所属されています。

 

本名は残念ながら掲載されておりませんでした。

 

身バレ防止のために非公開にしているのでしょう。

 

「イツク」という活動名は元々Twitterで「鎮痛剤」という名前で活動していて改名をしたのが由来だそうです。

 

「鎮痛剤」のローマ字を反対にして、頭文字をとって出来た名前なのだとか。

 

活動名の由来についてはこちらのnoteでお話されています。

流行りの動画をイラスト化! 唯一無二のお絵描き系TikToker「イツク」さんにインタビュー!

 

お薬が名前の元になっているなんて、癒やし系な印象です。

 

生年月日は1998年12月24日で2023年のお誕生日で26歳になります。

 

誕生日にお祝いをしてくれた皆様へ感謝の画像ツイートで年齢がわかりました。

 

 

またお誕生日に自分をお祝いするツイートをしていることからも生年月日は間違いないでしょう。

 

 

 

また、身長は分かりませんでしたがさきほどのイツクさんのインタビュー記事によると体育大出身と言うことが分かりました。

 

イツクさんは今はイラストレーターですが実は体育大学出身だったとは驚きです。

 

体育大学に進学する人は体格も良さそうですし、身長は高めなのではないかなと予想されます。

 

そこで培った勝負精神があるからジャンルの違う世界でも存分に輝けているのでしょう。

 

イツクの前世(中の人)は身バレしてる?

イツクの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや性別についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

イツクさんの前世(中の人)を調べてみましたが、明らかになっていません。

 

本名なども非公開にしていますし、余計に気なってしまいますね。

 

顔出し配信する予定はあるのかツイッターなどで実写の画像はあるのか調べてみました!

 

すると実写の画像は見つけられませんでしたが顔出しをする気がある事が分かるツイートがありました。

 

 

ご自身では顔出しをしたい気持ちがあるようですが、悩んだ結果、お恥ずかしくていつも出来ないようです。

照れ屋さんですね!

 

twitterコメントのやりとりをみるとご友人と一緒に顔出しをすることはあるかもしれません。

 

今後の顔出し配信に期待ですね!

 

イツクの性別は男女どっち?

イツクの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや性別についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

イツクさんは女性です

 

事務所のアーティスト紹介に記載されているので間違いありません。

 

とはいえ中には男性なの?と思う方もいるようで、「イツク」と検索すると「イツク性別」という関連ワードが出てきます^^;

 

イツクさんは、アバターがボーイッシュな見た目であることに加え
声が中性的です。

 

活動初期の頃と比べ、現在は声が低めになっています。

 

2020年10月の動画と2023年3月の動画を聞き比べてみるとハッキリと違いが分かります。

 

2020年10月投稿動画

 

2023年3月投稿動画

 

中性的な声に聞こえるため男性と勘違いしてしまう方も一定数いるのだろう思われます。

 

また、LIVE配信で手元が写るときがありますがその様子からも女性であることが伺えます。

 

 

特に添えている左手がキレイですし女性なのは間違いないといえますね。

 

今後もイツクさんの魅力的な声とかわいいイラストに癒やされて
ファンになる方も多いと思います。

 

今後の活動に注目です!

 

こちらのイラストレーターの記事もおすすめです!

みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!
みりんチャンネルの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像や彼氏についても!みりんさんはイラストの描き方やツールの使い方を発信しているイラストレーターさんです。 2021年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は6.78万人と人気急上昇中です。 今回はみりんさんの本名や年齢などのwiki風プロフから、素顔画像や彼氏についてもご紹介いたします!...
甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!
甘狼このみの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!甘狼このみさんはゲーム実況やお絵描き配信などで活動しているVTuberです。 2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は14.1万人と人気急上昇中です。 今回は甘狼このみさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレについてや、絵師についても調べてまとめました!...