ゲーム

はうはるは炎上した?素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフィールも!

はうはるは炎上した?素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

はうはるさんは「株式会社GameWith」に所属するゲーム実況者です。

 

主にホラーゲーム、バカゲー、FPSなど誰が見ても楽しめるゲームをプレイし、投稿しています!

 

2019年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は83.5万人と人気急上昇中です。

 

今回ははうはるさんの年齢や身長などのwiki風プロフにまとめ、炎上情報、素顔画像についてまとめてみました!

 

はうはるは炎上した?素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフィールも!

はうはるは炎上した?素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、はうはるさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前はうはる
本名非公開
生年月日5月28日
年齢20代半ばくらい
身長155~160cm?
YouTubeはうはる
Twitchはうはる本物
Twitterはうはる
Instagramはうはる
Tik Tokはうはる

 

はうはるさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名については残念ながら非公開でした。

 

ですが、こちらの動画で「はうはるという名前の由来は自分の名前を少し文字っている」と語っていました。

 

 

ですので、本名は「はる」がついている可能性が高いと考えられます。

 

「はるか」「はるき」のような名前ははうはるさんの可愛らしい声にぴったりですね!

 

また、動画の雰囲気や声から女性の方だと思っている方も多いですが、はうはるさん本人は性別非公開としているようです。

 

Twitterのプロフィール欄に「厨二病なので性別非公開」と記載しています。

 

このミステリアスな雰囲気もはうはるさんの魅力の一つなのかもしれませんね。

 

続いて年齢ですが、非公開でした。

 

しかし2023年現在は23〜27である可能性が高いのではないかと推測します。

 

というのも、はうはるさんがYouTuberとして活動するようになったきっかけは過去に経験した動画編集の仕事をしていて、それが楽しかったからです。

 

上記の質問コーナーの動画で回答していました。

 

2019年から動画投稿を始めていますので、それ以前に動画編集の仕事をしていたということになりますよね。

 

はうはるさんは2018年の8月時点でこんなツイートをしています。

 

 

23時にバイトが終わるということは18歳以上の年齢で、お会計が発生する接客業をしていたようです。

 

ツイートしている接客業と同時に編集の仕事をしていたのか、バイト以前の経験だったのかは分かりませんが、

 

これらの情報から現在は20代半ばくらいだと思われます。

 

また年齢は非公開なものの、お誕生日は5月8日であることを公表しています。

 

お誕生日当日の5月8日には企画動画をアップしているので間違いないです。

 

 

2021年、2022年とお誕生日の企画動画が投稿されているので、2023年もどんな動画アップされるのか楽しみですね(^^)

 

はうはるは炎上したことがある?

はうはるは炎上した?素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

はうはるさんについて調べていたところ、炎上というワードが出てきました。

 

本当に炎上したのかはうはるさんは炎上したことがあるのか調べてみましたが、活動開始してから現在の4年間で炎上したことはないようです。

 

問題となるような行動は見受けられなかったですし、楽しく活動されているのがわかりますね!

 

検索した時に候補欄に「炎上」と出てくるのは「一度はしたことがあるのではないか」と初見さんが調べたため多度推測します。

 

またこの「炎上」については御本人も動画で触れていました。

 

 

はうはるさんも炎上はしたくないようですし、今後も炎上することなく視聴者さんを楽しませてほしいですね!

 

はうはるの素顔画像はある?

はうはるは炎上した?素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

あまり実写動画のないはうはるさんですが、素顔を公開しているのか気になりますよね。

 

しかし残念ながらはうはるさんは顔の全体が写っている画像はありませんでした。

 

マスクをしていますし顔の上部が映るときはアイコンで隠すなど徹底して顔バレしないようにしていました。

 

こちらの動画では2分ごろからはうはるさんが首から下の実写で動いてる姿を見ることができます。

 

 

チラチラ顔も映りますが、しっかりガードされていますね。

 

しかし、Instagramには実写メインの投稿されています。

 

ただこちらも「目だけ」「口だけ」「後ろ姿」などある一部ピンポイントが写った写真がほとんどです。

 

 

完全に顔が見えなくても、はうはるさんの印象は伝わると思います。

 

まつ毛が長く目がぱっちりとしていてとても可愛らしいですね。

 

はうはるさんご本人の写真では髪の毛をしっかり巻いていたり、しっかりとメイクをしているのが印象的です。

 

美意識の高さから女性だと思いますが、どの写真も絶妙なラインの画像をアップしているので断言できません^^;

 

体つきもとても華奢な方で外ハネでぴょんぴょんしている髪の毛も含め小動物のようで癒されますよね!

 

非公開な部分が多いはうはるさんですがどんな方なのかリスナーが想像できる点も魅力です。

 

これからのはうはるさんの活躍に大注目です。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!
まちこりーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や声優の噂についても!まちこりーたさんはキャラクターの声真似や楽曲カバー動画を投稿し、Tik Tokのフォロワー数80万人超えでYoutuberとしてゲーム実況も行っています。 2020年2月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は7.84万人と人気急上昇中です。 今回はまちこりーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔や画像や声優の噂について調べてみました!...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...
暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!
暇72の素顔画像や炎上について!年齢や本名などのwiki風プロフィールもご紹介!暇72さんはゲーム系クリエーターの事務所Buberに所属している声真似ゲーム実況のYouTuberさんです。 2014年01月19日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は33万人超えと人気急上昇中です。 今回は暇72さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめて調べてみました。...