エンタメ

ゆ〜ちょぱの年齢や身長などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!

ゆ〜ちょぱの年齢や身長などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゆ〜ちょぱさんは様々なメイクや購入品紹介などを配信しているギャルYouTuberさんです。

 

2020年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は8.43万人と人気急上昇中です。

 

今回はゆ〜ちょぱさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや仕事・結婚についてもご紹介いたします。

 

ゆ〜ちょぱの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

ゆ〜ちょぱの年齢や身長などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはゆ〜ちょぱさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ゆ〜ちょぱ
本名ゆりか
生年月日2002年3月9日
年齢21歳
身長156㎝
血液型A型
出身地愛媛県
YouTubeゆ〜ちょぱ
Twitterゆ~ちょぱ🌺🍠ギャルYouTuber
Instagram9696chopasama
Tik Tok96chopasama

 

ゆ〜ちょぱさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ゆ〜ちょぱさんは名字は非公開だったものの、下のお名前の本名は「ゆりか」です。

 

下記Youtubeの動画内であかしています。

 

 

ちなみに「ゆ〜ちょぱ」の由来はギャルっぽいあだ名で好きだった元eggモデルのえりちょすさんのように「ち」から始まるあだ名を考えて思いついたそうです。

 

ゆ〜ちょぱさんは自身のことを「ちょす」と呼ぶことが多いです。

 

ゆ〜ちょぱさんの「~」については、ただの「ー」はたくさんいるけど「~」の人はいないと思うからこだわりだ、と話していました。

 

次に生年月日と年齢ですが、2002年3月9日生まれの2023年5月現在で21歳になります。

 

こちらの情報は下記動画内で明かしていました。

 

ギャルメイクをしていることもあって、大人っぽく見えるためまだ21歳だとは驚きですよね!

 

また、同動画内で身長は156㎝で血液型はA型、出身地は愛媛県であることを明かしています。

 

愛媛県の方言は強く聞こえてしまうことがあるそうで動画内では方言が出ないように気を付けているそうです。

 

ゆ〜ちょぱの仕事について!

ゆ〜ちょぱの年齢や身長などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゆ〜ちょぱさんの現在のお仕事はYoutuberになります。

 

15~20歳前までの約5年間は塗装屋さんとして働いていたようです。

 

幼いころ、かなり貧しいご家庭だったそうで、高校卒業後すぐに働き始めてお家にお金を入れていたとのことでした。

 

また、塗装業を辞めた理由としては「人間関係のストレス」だったそうです。

 

今の会社の方は皆さん良い方だったそうなのですが、お一人だけ悪気はないことはわかっていつつもその方の発言に傷ついてしまうことが多かったと明かしています。

 

その方を嫌いになりたくなく、さらに家族に迷惑をかけたくない、という思いから数年は我慢して働いていたそうです。

 

ですが、過度なストレスから膀胱炎や血尿など、体調に出てくるようになってきてしまいました。

 

そんなときにTiktokライブをして、ファンの皆さんの言葉に感動し、「私の居場所を見つけた」、と感じて仕事を辞めることを決意しました。

 

その後はYoutube一筋でやっていきたいことを家族に報告し、みんな背中を押してくれたとのことで、お仕事を辞めることに至ったようです。

 

これらの経緯は下記動画内で話しています。

 

働き始めたエピソードもお仕事を辞める際のエピソードもゆ~ちょぱさんの優しさが良くわかるエピソードですよね!

 

また、そんなゆ~ちょぱさんを応援しているファンやご家族もとっても優しくゆ~ちょぱさんを支えていることが良くわかりました。

 

ゆ〜ちょぱは結婚してる?

ゆ〜ちょぱの年齢や身長などのwiki風プロフィール!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

ゆ~ちょぱさんは2022年3月9日入籍していました。

 

お相手はお付き合いされていた時から時々動画やSNSに登場していた「ひろさん」です。

 

4年10か月お付き合いされて、見事ゴールインされたそうです!

 

プロポーズのエピソードについては下記動画内で話しています。

 

 

ゆ~ちょぱさんが誕生日の前日のインスタライブ中にひろさんから公開プロポーズがありました。

 

ひろさんは誕生日プレゼントとして苗字をもらってほしいとゆ~ちょぱさんに伝えると、ゆ~ちょぱさんも食い気味に「もらいます」と話していました。

 

誕生日プレゼントとして婚姻届を受けとったゆ~ちょぱさんは最初、理解が追い付かず混乱した表情をしていましたが、最後は終始嬉しそうな笑顔でした!

 

ギャルと聞くと少し怖いのかな、と思ってしまいがちですが、ゆ~ちょぱさんの優しい言葉遣いと明るさは見ている私たちに元気をくれます。

 

そんなゆ~ちょぱさん、今後どんどんと人気になること間違いなしです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフも!しおりさんはソロ活動が大好きなことから、一人ご飯や旅行、サウナなど多岐にわたった動画をYouTubeに投稿しています。 2020年5月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は24.2万人と人気急上昇中です。 今回はしおりさんの年齢や本名をwiki風プロフィールで紹介し、ハーフで整形をしているのかも調べてみました。...
まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!
まゆ(びびろっく)の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形前画像や住んでいる場所のことも!まゆさんというびびろっくの元ホストと元キャバ嬢カップルで運営しているチャンネルのメンバーです。 2020年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年2月現在、チャンネル登録者数は17.6万人と人気急上昇中です。 今回は今回はびびろっくのまゆさんの本名や年齢などのwiki風プロフや整形前後の画像、住んでいる場所について調べてみました!...
ちゃぴさんですはなぜ炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学についても!
ちゃぴさんですはなぜ炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学についても!ちゃぴさんは、フィットネスなど自分磨きを発信するライフスタイル系YouTuberです。 2020年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年12月現在、チャンネル登録者数は35.9万人と人気急上昇中です。 今回はちゃぴさんの年齢身長などのプロフィールや出身校、炎上の理由について調べてみました。...