VTuber

四季凪アキラは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフやママ(絵師)についても!

四季凪アキラは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフやママ(絵師)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

四季凪アキラさんはにじさんじ所属のVTuberです。

 

2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年6月現在、チャンネル登録者数は26.9万人と人気急上昇中です。

 

今回は四季凪アキラさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめ、ママ(絵師)や炎上についても調べてみました。

 

四季凪アキラさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

四季凪アキラは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフやママ(絵師)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは四季凪アキラさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前四季凪アキラ
本名四季凪アキラ
生年月日12月12日
年齢21歳
身長174cm
YouTube四季凪アキラ / Shikinagi Akira
Twitter四季凪アキラ@にじさんじの請負人

 

四季凪アキラさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

四季凪アキラさんは21歳でお誕生日は12月12日です。

 

年齢についてはツイートしていました。

 

 

 

とはいえどうやら永遠の21歳とのことですので実年齢は不明です^^;

 

またお誕生日当日には誕生日配信をしていました。

 

 

ゾロ目なので覚えやすいですね!

 

身長は174cmです。

 

初配信のときに発言していました。

 

 

男性の中では平均的な身長ですね。

 

しかし同期4人組グループVOLTACTIONの中では一番身長が低く、気にされているようです。

 

比較したときに誰かが1番低くなってしまいますが、

 

174cmで最下位になるのは驚きだったようで「174㎝なのになんで?」と発言されていました。

 

身長が伸びると良いですが、年齢的にも難しいかもしれませんね^^;

 

四季凪アキラさんはANYCOLORが開講しているVTuber育成プログラム「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」で研修を受けた後、

 

前述のように同期4人組グループVOLTACTIONの一員としてデビューしました。

 

YouTubeでは主にゲーム配信や歌動画、オール・ナギト・ニッポンというラジオ風の配信をしています。

 

リスナーさんからは凪ママ、凪ちゃん、四季凪くん、しっきーなどと呼ばれていますよ。

 

四季凪アキラは炎上した?

四季凪アキラは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフやママ(絵師)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

四季凪アキラさんの炎上についてですが、特に炎上したという事実は見つかりませんでした。

 

ただ、BL好きということやバイセクシャルと公言していることなどの個性の強さから賛否両論があることも事実です。

 

多様性の時代にはなりましたが、まだそういったことを受け入れられないリスナーさんも多いのだと思います。

 

 

この他にもドタキャンが多い、不憫エピソードなども炎上していると思われてしまう原因なのかもしれません。

 

例えば、にじさんじ声劇同好会を参加する予定でしたがキャンセルしてしまうことがありました。

 

ドタキャンというわけではなく、声劇同会の日程がずれたためVOLTACTIONのハーフアニバーサリーと被ってしまい参加できなくなってしまったということだそうです。

 

そして「おえもりにじさんじ杯」ではスケジュール調整ミスのため不参加となっています。

 

 

他のにじさんじライバーさんが急遽出場してくれたことでことなきことを得ました。

 

またにじさんじマリカ杯の時には回線の不調で参加できず、VOLTACTIONのメンバーからイジられたこともありました。

 

また、にじさんじ麻雀杯の際は麻雀好きということもありやる気はとてもあったようですが、当日体調不良になり欠席することになりました。

 

 

直前になっての不参加報告が多いため、あまり快く思わない視聴者さんもいらっしゃるのでしょう。

 

他意はないでしょうし、今後はご予定や体調をしっかり管理してファンの方々を楽しませてくれることを祈りましょう。

 

四季凪アキラの絵師について!

四季凪アキラは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフやママ(絵師)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

四季凪アキラさんの絵師は野崎つばたさんです。

 

四季凪アキラさんのTwitterのプロフィールに記載してあるので間違いないですね。

 

四季凪アキラは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフやママ(絵師)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

野崎つばたさんはネット漫画やイラストレーターとしても活躍している漫画家さんです。

 

第27回電撃小説大賞では大賞も受賞しています。

 

 

四季凪アキラさんだけではなく、ホロスターズの鏡見キラさんや、スマホアプリ「アークナイツ」「Fate/Grand Order」「プロジェクトセカイ」などの絵師も担当しています。

 

野崎つばたさんの描く絵はとにかくビジュアルが良く、美しい絵だと評判です。

 

青色を基調とした絵が多いようで、VOLTACTIONの青色担当の四季凪アキラさんにピッタリですね。

 

また、特徴的で雰囲気があるので、四季凪アキラさんのイラストを見た時にすぐに野崎つばたさんがママだと気付いた人もたくさんいたようです。

 

四季凪アキラさん2023年5月には3Dお披露目も終えましたし、これからの活躍にさらに期待が高まりますね!

 

こちらのにじさんじ所属のVTuberの記事もおすすめです!

 

葉山舞鈴は新衣装で炎上した?前世(中の人)や年齢や身長などのwiki風プロフも!
葉山舞鈴は新衣装で炎上した?前世(中の人)や年齢や身長などのwiki風プロフも!葉山舞鈴さんはにじさんじ所属の人気VTuberです。 2019年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年4月現在、チャンネル登録者数は46.3万人と人気急上昇中です。 今回は葉山舞鈴さんの新衣装で炎上したという話や、前世(中の人)、身長や体重といった詳しい情報をwiki風プロフィールで紹介します。...
セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!
セフィナの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!セフィナさんは、歌やゲーム実況の動画を投稿している、にじさんじ所属のYouTuberです。 2021年4月30日から動画投稿を開始して、2023年8月現在のチャンネル登録数は19.4万人と人気が上昇しています。 今回は、セフィナさんの前世や中の人が身バレしているか、年齢や身長などのwiki風プロフや、絵師について調べてみました。...
朝日南アカネの失明や炎上について!年齢や身長などのwiki風プロフも!
朝日南アカネの失明や炎上について!年齢や身長などのwiki風プロフも!朝日南アカネさんは、2020年8月にデビューしたVtuberです。歌ってみたや雑談、コーディネートやコスメなど様々な配信を行っています。 2022年12月現在のチャンネル登録者数は22万人と人気急上昇中です。 今回はそんな朝日南アカネさんの失明や炎上について、更には年齢や身長などのwiki風プロフについて調べてまとめました。...