VTuber

紫藤ナナは結婚して旦那がいる?前世(中の人)や年齢や身長などのwiki風プロフも!

紫藤ナナは結婚して旦那がいる?前世(中の人)や年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫藤ナナさんはゲーム実況、歌ってみたなど多岐に活躍されるVTuberです。

 

2020年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は12.3万人と人気急上昇中です。

 

今回は紫藤ナナさんの身長や年齢などの基本情報や、結婚して旦那がいるのか、前世(中の人)などをwiki風プロフにし、ご紹介します!

 

紫藤ナナの身長や年齢などのwiki風プロフィール!

紫藤ナナは結婚して旦那がいる?前世(中の人)や年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは紫藤ナナさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前紫藤ナナ
本名非公開
生年月日1998年7月7日
年齢25歳(2023年9月現在)
身長160㎝くらい
YouTube紫藤ナナ / nanashidou 

わんにゃんなならんど【紫藤ナナサブチャンネル】

Twitter紫藤ナナ(節)

サブリナナ

Instagramしどうなな

 

紫藤ナナさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

紫藤ナナさんの本名は残念ながら非公開でした。

 

 

上記の動画で、本名がばれてしまうかもしれないことについて驚かれていたため、本名については今後も公開されることはないと推測できます。

 

生年月日は1998年7月7日生まれで年齢は2023年9月現在で25歳です。

 

生年月日を動画で教えてくれているので間違いないですね。

 

 

身長は非公開ですが160cmほどです。

 

というのも、X(旧Twitter)にて、他VTuberとの身長比較画像も掲載されていたんですよね。

 

それと比較してザックリとした新生姜分かりました。

 

 

この画像から、160cmくらいであるとわかります。

 

補足として、体重もXにて公開されていました。

 

 

2023年4月時点で体重が42㎏あったそうですが、夏バテで体重減少し2023年8月にはなんと体重41.0㎏、BMI17.7とのことです!

 

BMI18.5未満は低体重のやせ型と分類されるため、かなりスレンダーな体型であることがわかります。

 

少し心配になってしまうくらいの体重ですね。

 

ちなみに、出身地は東京都江戸川区の小岩だそうです。

 

 

 

また、幼少期の家庭環境が複雑だったようで、「面前DVの父、アルコール依存症・ヒステリックな母を持つ」と以下のようにポストされていました。

 

 

こういった幼少期の環境から、今の紫藤ナナさんのキャラクターが作り上げられているのかもしれませんね。

 

紫藤ナナさんは歌舞伎町でバーの経営をされていたり(2023年9月時点では改装につき閉店中)、離婚歴があったり、

 

キャバ嬢やSMクラブの女王様をしていたことがあったりと、様々な経歴をお持ちです。

 

大変なこともたくさんあったと思いますが、現在はYouTuberとして楽そうにご活動されています。

 

これからもファンの方々を楽しませてほしいですね。

 

紫藤ナナは結婚して旦那がいる?

紫藤ナナは結婚して旦那がいる?前世(中の人)や年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫藤ナナさんは2度結婚されており、現在は2度目のご結婚相手の方と生活をされています。

 

最初のご結婚相手の元旦那とはDVが原因で離婚されています。

 

YouTubeにてそのDVについてお話しされています。

 

 

自分の過去を赤裸々に公開できる度胸はすごいですね。

 

コメントには「勉強になった」「共感した」などの紫藤ナナさんに共感する方がほとんどでした。

 

その後2023年3月、Xにて「結婚を前提にお付き合いしている一般男性がいる」と公表をされました。

 

 

こういった立場で交際を発表するのは賛否があると思いますが、包み隠さずに教えてくれるのは個人的には嬉しいなと思います。

 

2023年9月には「式場を見に行く」とポストされていることから、再婚されることがわかりました。

 

 

お相手はゆやさんという方で、過去ポストから年齢は2023年3月時点で40歳であることがわかりました。

 

 

紫藤ナナさんは25歳であるため、15歳差の歳の差結婚ですね!

 

また、旦那さんのお顔は公表されていませんが、横顔の写真や顔を隠した写真ををポストされています。

 

 

ワイルドな印象で、とてもお似合いのカップルですね!

 

ゆやさんとのなれそめや、ゆやさんについて詳細なプロフィールなど、その他の情報は公表されていませんでした。

 

一般の方ということなので、今後も公表はされないかもしれませんね。

 

ご自身のことを赤裸々に語られる紫藤ナナさんなので、今後なれそめなど話してくれるかもしれませんね!

 

紫藤ナナの前世(中の人)は身バレしている?

紫藤ナナは結婚して旦那がいる?前世(中の人)や年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberとして活動されている紫藤ナナさんですが、実は顔出しをされています。

 

紫藤ナナさんのご尊顔はこちらです!

 

紫藤ナナは結婚して旦那がいる?前世(中の人)や年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

「自称オタクに優しい波瀾万丈系ギャル」を自称されるだけあり、ギャルっぽい顔立ちで端正なお顔をされていますですね!

 

また、実写動画がYouTubeにてアップされています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=80KEbd098_Y

 

このように、紫藤ナナさんはVTuberとしては珍しく、自ら顔を公開されています。

 

顔出しをした理由としては、下記の動画にて詳細をお話しされています。

 

 

実写撮影もしたいから思い切って顔出しもしてしまうのはすごい度胸ですよね。

 

肝が座っているなと感心してしまいます笑

 

ざっくばらんな話し方で視聴者を魅了させる魅力たっぷりの紫藤ナナさん。

 

今後の活躍にも目が離せませんね!

 

こちらのYouTuberの記事もオススメです!

三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 主にギャンブルやセクシー系、ゲーム配信などを出しています。 2021年5月にチャンネルを開設し、2023年4月現在チャンネル登録者数26万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!
猫麦とろろの前世(中の人)は男性のバ美肉?年齢などのwiki風プロフや炎上騒動も紹介!猫麦とろろさんはFPSをよくプレイしているバーチャルYouTuberです。 2022年5月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は6.7万人と人気がすごいです! 今回は猫麦とろろさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールについてご紹介します。 また前世が男性でバ美肉なのか、炎上騒動についてもお伝えします!...
神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても!
神成きゅぴの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や胡桃のあとの不仲説についても! 神成きゅぴさんはぶいすぽっ!所属のVtuberです。 2020年3月5日にYouTubeチャンネルを開設し...