エンタメ

たえたそちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!

たえたそちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

たえたそちゃんねるさんはカブトムシやクワガタなどの生き物を飼育する様子を紹介するYouTuberです。

 

2014年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は10.5万人と人気急上昇中です。

 

今回はたえたそちゃんねるさんが結婚をしているのかや、仕事についてを年齢や本名などのwiki風プロフィールとともにご紹介します!

 

たえたそちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

たえたそちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはたえたそちゃんねるさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前Tae
本名佐藤多恵(さとうたえ)
生年月日1987年9月9日
年齢36歳(2024年1月時点)
身長160㎝以上?
YouTubeたえたそちゃんねる

たえたそ中の人の日常

X(旧Twitter)たえたそ(中の人)クワカブYouTuber

Tae

Instagramtaetaso
Tik Tokたえたそ【公式】

 

たえたそちゃんねるさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

たえたそさんの本名は「佐藤多恵(さとうたえ)」さんです。

 

X(旧Twitter)や各種サイトにて、公表をされているので、確実な情報です。

 

 

誕生日は9月9日です。

 

こちらもXにて当日に誕生日であることをポストをされていました。

 

 

たえたそさんの年齢についてはご本人から公表されていませんが、Xにて、たえたそさんの年齢を裏付けるものを発見しました!

 

たえたそさんは人気音楽番組「ミュージックステーション」のインタビューに出演されたことがあります。

 

 

インタビューの様子と共に、たえたそさんの年齢が表示されていました。

 

このポストでは年齢の部分がたえたそさんによって隠されていますが、隠していない画像をファンの方がポストされています。

 

 

なんと、30歳とのことです!

 

2018年の9月に放送されたものだったため、9月生まれのたえたそさんは取材時、まだお誕生日を迎えていなかったものだと考えられます。

 

2018年が31歳の年だとすると、2023年12月現在36歳ということになります。

 

今年36歳になる人は1987年生まれになるので、たえたそさんの生年月日は1987年9月9日なのではないかと推測します。

 

身長についても、ご本人から公表されておらず不明です。

 

ですが、Xにて、ファンの方へのリプライにて、「背は高い」と発言されていました。

 

 

女性で背は高いというと、160㎝以上あるのではないかと推測します。

 

また、たえたそさんの出身地は宮城県伊具郡丸森町です。

 

こちらもXにてそのことをポストされています。

 

 

また、丸森町のPR大使も務められていて、今現在も丸森町に住んでいるそうです!

 

地元に根付いた活動をされていて、PR大使も務めているなんて、地元愛がとても強いですね!

 

たえたそちゃんねるは結婚してる?

たえたそちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんなたえたそさんですが、結婚はしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、結婚しているという情報はありませんでした。

 

また、2019年5月時点では「独身」というたえたそさんのポストを見つけました。

 

 

そのため、2023年12月現在も独身なのではないかと推測できます。

 

また、彼氏についてもとくに言及されていません。

 

アーティスト活動やYouTuberとしての支障が出ないよう、彼氏がいるかについてはきっと秘密にされているのだと思います。

 

たえたそちゃんねるの仕事について!

たえたそちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

たえたそさんの本業は何をされているのでしょうか。

 

たえたそさんは、実はシンガーソングライターをされているんです!

 

たえたそさんのXのプロフィールにも、「本職シンガーソングライター」との記載があります。

 

惜しくも2023年5月に解散をしてしまいましたが、たえたそさんは「tae-chu」というユニットで活動をされていました。

 

このユニット活動ではほとんどの曲をたえたそさんが作詞・作曲されていました。

 

楽曲作成のセンスをとても感じますよね!

 

 

現在はソロで活動をされており、様々なイベントやライブに出演されています。

 

 

たえたそさんの歌声は、YouTubeで聴くことができます。

 

 

透き通るようなきれいな歌声ですね!

 

また、「澄田ルマ」名義でも歌手活動をされています。

 

 

一口にシンガーソングライターと言っても、多岐に活動をされています!

 

マルチに活躍され、魅力たっぷりのたえたそさん。

 

今後の活躍にも目が離せませんね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!
アニマルハウスユーキの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上や整形についても!アニマルハウスユーキさんは100匹以上の動物を飼育し、その日常生活を配信しているYoutuberです。 2019年2月1日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は22.5万人と人気急上昇中です。 今回はアニマルハウスユーキさんの年齢や身長、炎上疑惑や整形について調べてみました!...
ありきゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!
ありきゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!ありきゃんさんは主にソロキャンプをしている様子を配信しているYoutuberさんです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年5月現在、チャンネル登録者数は7.03万人と人気急上昇中です。 今回はありきゃんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、さらには仕事や彼氏についてもご紹介しちゃいます!...
おかのやともかは上智大学出身?年齢や身長などのwiki風プロフや韓国人の噂についても!
おかのやともかは上智大学出身?年齢や身長などのwiki風プロフや韓国人の噂についても!おかのやともかさんは、アカペラカバーを中心としたYouTube活動をされています。 2012年2月19日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は約27.5万人と人気急上昇中です。 今回はおかのともかさんの出身大学、年齢や身長をwiki風プロフでご紹介します。 また韓国人の噂についても調べてみました。...