エンタメ

みくろ(さくみく)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や仕事についても!

みくろ(さくみく)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

みくろさんは「さくみく」として活動しており、高校生あるあるの動画やコント動画が人気のYouTuberです。

 

2020年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は10.9万人と人気急上昇中です。

 

今回はみくろさんの高校や仕事について、身長や年齢などのwiki風プロフィールとともにご紹介します!

 

みくろ(さくみく)の身長や年齢などのwiki風プロフィール!

みくろ(さくみく)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはみくろさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前みくろ
本名みく
生年月日1994年? 7月10日
年齢29歳?
身長150㎝
YouTubeさくみく

みくろ

X(旧Twitter)さくみく

mikuro

Instagramさくみく

みくろ

みくろどうが

Tik Tokさくみく

 

みくろさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

みくろさんの本名は「みく」さんです。

 

自己紹介動画にて公表をされています。

 

 

高校のとき、化学の授業で、単位の小さいという意味の「ミクロ」という言葉が出てきて、ミクロさんも身長が低かったため、そこから取った名前のようです。

 

名字については、残念ながらわかりませんでした。

 

フルネームを公開したくないとX(旧Twitter)にてポストをされていたため、名字については今後も明かされることはないと考えられます。

 

 

みくろさんの誕生日は7月10日です。

 

Xにて、お誕生日にポストをされています。

 

 

みくろさんの年齢は非公開ですが1994年生まれで2024年のお誕生日で30歳になると思われます。

 

というのも後述しますが、みくろさんが所属していたと思われる高校のダンス部のXに、「2013年卒業」という記載がありました。

 

2013年に19歳であるとすると、2024年1月現在29歳ということになります。

 

もうすぐ30歳と考えると、とても若く見えますよね!

 

みくろさんの身長は150㎝です。

 

こちらも自己紹介動画にて公表されています。

 

名前の由来の通り、とても小柄な方なんですね!

 

ですが、みくろさんはそれを感じさせないパワフルさがありますよね!

 

次の項目ではみくろさんの出身高校についてご紹介します!

 

みくろ(さくみく)の高校はどこ?

みくろ(さくみく)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんなみくろさんですが、高校はどこに通っていたのでしょうか。

 

調べてみたところ、「さいたま市立大宮西高等学校」に通われていた可能性があります。

 

というのも、みくろさんは埼玉県出身であり、高校時代「LSV」というグループ名のダンス部に所属していました。

 

この情報も先ほどご紹介した自己紹介動画にて公表されています。

 

「LSV」について調べると、「さいたま市立大宮西高等学校」の、ダンス部のXアカウントが見つかりました。

 

「みく」という名前のあるポストもありました。

 

 

 

たまたま同じ名前の人が所属していたということも考えられますが、さくみさんのお名前もあったため、このダンス部に所属していた可能性が高いと思います。

 

 

高校自体は2019年4月に閉校していますが、このことからみくろさんは「さいたま市立大宮西高等学校」に通っていたのではないかと考えられます。

 

次の項目では、みくろさんの現在のお仕事についてご紹介します!

 

みくろ(さくみく)の仕事について!

みくろ(さくみく)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

そんなみくろさんは何のお仕事をされているのでしょうか。

 

現在はYouTuber、TikTokerとして活動をしているそうです。

 

こちらの近況報告の動画にてお話をされていました。

 

 

これまではダンサーやダンスレッスンの講師として仕事をしつつ、YouTuber活動をしていたそうです。

 

ですが、ダンスレッスンの講師は現在すべて辞めており、ダンサーとしての仕事も少ししているものの、YouTuberとしての活動をメインにされているそうです。

 

活動初期時代には考えられなかったことであると驚き、喜ばれていました。

 

それだけさくみくさんの実力と活動が評価されてきたということですよね。

 

明るいキャラクターとダンスが人気のみくろさん。

 

これからの活躍にも大注目ですね!目が離せません!

 

こちらの面白YouTuberの記事もおすすめです!

りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!
りおレモンは整形してる?年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事についても!りおレモンさんはレモンサワーと大衆酒場が大好きなことから、一人で飲み歩く動画をYouTubeに投稿しています。 2020年4月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は約18.7万人と人気急上昇中です。 今回はりおレモンさんの整形事情や、年齢や本名などのプロフィールをWiki風に紹介します。 さらに仕事についても調べてみました。...
すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!
すずきゆりあはハーフ?本名や身長などのwiki風プロフや中学校についても!すずきゆりあさんはメイク動画や身の回りの日常を投稿しているYoutuberです。 2016年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年1月現在、チャンネル登録者数は21.2万人と人気急上昇中です。 今回はすずきゆりあさんの本や身長、ハーフなのか、どこの中学校に通っているかなどを調べてみました。...
すみぽんは整形してる?バスケの実力や年齢や本名などのwiki風プロフも!
すみぽんは整形してる?バスケの実力や年齢や本名などのwiki風プロフも!すみぽんさんは、シュート対決や1on1など持ち前の運動神経の良さを活かしたバスケの動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。 2019年9月18日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年4月現在、チャンネル登録者数は22.4万人と人気急上昇中です。 今回はそんなすみぽんさんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや整形をしているのか、バスケの実力についてなどを調べてみました。...