ゲーム

しんじさんの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上やTwitchがBANされた理由も!

しんじさんの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上やTwitchがBANされた理由も!(画像出典:https://twitter.com/)

 

しんじさんはゲーム実況や雑談配信が人気のYouTuberです。

 

2019年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年3月現在、チャンネル登録者数は8.08万人と人気急上昇中です。

 

今回はしんじさんさんの炎上やTwitchがBANされた理由について年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介します!

 

しんじさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

しんじさんの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上やTwitchがBANされた理由も!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはしんじさんさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前しんじさん
本名不明
生年月日1995年1月2日
年齢28歳
身長180㎝
YouTubeしんじさん
X(旧Twitter)しんじさん
Twitchしんじさん

 

しんじさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

しんじさんの本名は残念ながらわかりませんでした。

 

下の名前が「しんじ」で、そのまま使われているものではないかと推測します。

 

しんじさんの生年月日は1995年1月2日生まれで2024年のお誕生日で29歳になります。

 

こちらはしんじさんのTwitchのページに記載がありました。

 

まだ20代ということですが、ヒゲが濃いためか、もう少し上の年齢の方だと思いました!

 

身長は180㎝です。

 

こちらもしんじさんのTwitchのページに記載があります。

 

しんじさんはガタイが良く、筋肉もあるため、街中にいたらとても目立ちそうですね。

 

しんじさんには、お姉さんがいるそうです。

 

X(旧Twitter)にてポストをされていました。

 

 

ヒゲのないしんじさんはなんだかとても新鮮ですね!

 

しんじさんの炎上について!

しんじさんの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上やTwitchがBANされた理由も!(画像出典:https://twitter.com/)

 

しんじさんですが、過去に炎上したことがあるようです。

 

こちらの動画で詳細をお話されています。

 

 

しんじさんはかつて翻訳者としてYouTubeに動画をアップされていました。

 

その際、海外の日本が大好きなVtuberであるVeibaeさんの動画を切り抜いて翻訳をするという動画を上げていました。

 

Veibaeさんは下ネタが好きなようで、その言葉をしんじさんがそのまま翻訳して動画をアップしていたところ、

 

「しんじさんのせいでVeibaeさんが悪い日本語を覚えてしまった!」

 

とファンの方が怒り、炎上してしまったようです。

 

また、当時は切り抜き動画が普及しておらず、動画の要約をまとめた動画のことを、

 

「本編を見なくてもいいような動画をアップしている。Veibaeさんの動画が見てもらえなくなる。Veibaeさんの活動の邪魔をするな!」

 

というようにファンの方が受け取り、ファンの人の怒りを買い、炎上してしまったそうです。

 

これらが原因で、しんじさんは翻訳の動画を辞められています。

 

どちらもファンの人の勘違いにより炎上しているため、しんじさんは悪くありません。

 

なんだかとても理不尽で、しんじさんが不憫ですよね…。

 

しんじさんのTwitchアカウントなぜBANされた?

しんじさんの年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上やTwitchがBANされた理由も!(画像出典:https://twitter.com/)

 

しんじさんですが、TwitchのアカウントがBANされてしまったことがあります。

 

いったいなぜなのでしょうか。

 

こちらの動画にて説明をされています。

 

 

しんじさんはこれまでに2度、アカウントをBANされています。

 

1度目は2022年の10月です。

 

17歳の「高木」さんという友人に、アダルトビデオのVRを見せている様子を一瞬配信に載せてしまい、それが拡散されてしまったためです。

 

「実際にはビデオを見せてはいないものの、大人として(良い悪いの)判断がつかなかった自分が悪い。」

 

と反省をされています。

 

その後、BANされたことに対してTwitchに異議申し立てをしますが、その理由を記入する欄に、

 

「なぜBANされたのかわからないんですけど~」

 

と一行でまとめてしまったところ、半年間異議申し立てができなくなってしまいました。

 

これは当然と言うような感じもしますが…(笑)

 

2回目のBANは2023年の6月に起こります。

 

1回目のBANが無事に解除され、その2時間後に復活記念の生配信を行いました。

 

すると、しんじさんが「アダルトコンテンツを配信している」とTwitchに報告が行き、すぐに再びBANされてしまいます。

 

実際にはそのような配信は行っていないため、誰かのいたずらによるものだと思います。

 

ですが、誤BANであったとわかり、2回目のBANはすぐに解除されています。

 

1回目は仕方がないかもしれませんが、2回目は不憫すぎますね…。

 

3度目がないことを願いましょう!

 

ユーモアある配信でファンの方を魅了するしんじさん。

 

今後の活躍にも大注目です!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

天羽しろっぷの前世(中の人)の身バレは?年齢や本名などのwiki風プロフや住所についても!
天羽しろっぷの前世(中の人)の身バレは?年齢や本名などのwiki風プロフや住所についても!天羽しろっぷさんは歌ってみた動画やゲーム配信、雑談配信を行っているVtuberです。 2020年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は2.7万人と人気急上昇中です。 今回は天羽しろっぷさんの本名や年齢、身バレはしているのかについて調べてみました。...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
すでたきは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや大学についても!
すでたきは炎上した?本名や年齢などのwiki風プロフや大学についても!すでたきさんは、元APEXプロゲーマーでゲーム実況・解説を中心に動画投稿をしているYouTuberさんです。 2020年1月に動画投稿を開始し、2023年8月現在のチャンネル登録者数が11.9万人と人気上昇中です。 今回はそんなすでたきさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめて、大学や炎上した事があるのかも調べてみました。...