ゲーム

リオラchの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上の相手についても!

リオラchの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上の相手についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

リオラさんはBuberに所属しているYouTuberです。主にスプラトゥーンの解説動画を投稿しています。

 

2014年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は23万人と人気急上昇中です。

 

今回はリオラさんの素顔画像、年齢、本名などのプロフィールや炎上の相手についてまとめました。

 

リオラchの年齢や本名などのwiki風プロフ!

リオラchの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上の相手についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはリオラさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前リオラ
本名非公開(リ・オランティスベネ)
生年月日2001年12月19日
年齢22歳(2023年12月現在)
身長非公開(170前後?)
出身地大阪
YouTubeリオラch-スプラ解説-

リオラクリップス-スプラトゥーン-

リオラの遊び場

リオラ学校-スプラトゥーン-

Twitterリオラch

りおらちゃんねるのさぶあか

Instagramおにくたべだい

 

リオラさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

スプラトゥーン甲子園で優勝した経験がある程のウデマエなリオラさん。

 

2001年12月19日生まれで、2023年のお誕生日で22際になります。

 

2022年12月16日のお誕生日ツイートで21歳だと言っていますので確実な情報です。

 

 

YouTubeの開設が2014年ですので、開設当時は13歳だった計算になります。

 

あまりの若さに驚いてしまいました。

 

大会方面から本名の情報が無いか調べてみましたが、残念ながら公表はしていないようです。

 

しかしこちらの動画のように、大会では「じょうのうちくん」という名前で参加していましたので、「じょうのうち」という苗字である可能性があるかもしれません。

 

 

さらに調べていると、こんなツイートを見つけました。

 

 

冗談だとは思いますが「リ・オランティスベネ」が本名との事です!

 

ファンサービス旺盛でユーモアのある方なのがよくわかりますね。

 

Twitterで「帰る」や「ただいま」など度々言っていますので、大阪が出身のようです。

 

 

リオラさんのわかりやすい解説の上手さは、この出身地で育ったモノかもしれませんね。

 

リオラchの素顔画像はある?

リオラchの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上の相手についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

気になるリオラさんの素顔ですが、公開はされていませんでした。

 

しかしTwitterやInstagramではマスクなどで口元を隠している状態で実写の写真を投稿していることが多いです。

 

 

まるで動画内で使用しているイラストのような、中世的な雰囲気のお顔立ちですね。

 

オシャレにも気を使っているようで、DI:VISIONというアパレルブランドとのコラボで洋服を販売していたこともあります。

 

告知動画内で自らコラボ服を着て、モデルをされていました。

 

 

顔は映っていませんがスタイルも良く、どの服もとてもお似合いですね!

 

 

男性をお姫様抱っこしてしまうほど、体も鍛えているようです。

 

中世的なお顔からはあまり想像できませんが、以外とガッチリした肉体なのかもしれませんね。

 

いつかマスク無しのお顔を拝見できる日が来るといいですね。本当に楽しみです!

 

リオラchの炎上やその相手について!

リオラchの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上の相手についても!(画像出典:https://www.openrec.tv/)

 

リオラさんには未成年淫行で炎上の過去があります。

 

当時15歳だった「いかっち」さんと、未成年にもかかわらず体の関係を持ってしまったのです。

 

いかっちさんの当時の彼氏が、いかっちさんが浮気している事を友人に相談し、そこからリオラさんの名前が拡散されました。

 

その情報が暴露系YouTuberの「コレコレ」さんにタレこまれてしまい、リオラさんの配信中に暴露され炎上したのです。

 

 

その後Twitterで謝罪のツイートをし、しばらく活動を休止していました。

 

いかっちさんの両親とも話し合いをして、警察沙汰にはなっていません。

 

 

被害女性のいかっちさんが15歳だということでとても驚きの内容なのですが、いかっちさんは年齢を19歳だと偽っていたとの事です。

 

こちらのツイートのツリーで、いかっちさんの当時のInstagramだと言われているアイコンの写真を見ることが出来ました。

 

 

今どきの若い子はメイクや服装などで、結構大人っぽく雰囲気を作ることができますし19歳だと言われたら信じてしまうかもしれませんね。

 

いかっちさんは、リオラさんだけではなく以前にも年齢を偽っていた事があったそうです。

 

 

騙された形ではありますが、もう少し気を付けて行動すればこのような事態は起こらずに済んだのではないでしょうか。

 

特にリオラさんは口が悪かったり、毒舌な解説をしていることもありアンチが多いので、余計に炎上してしまった印象も受けました。

 

しかしリオラさんの解説を見て上達した人も本当に沢山いらっしゃいます。

 

今後はこういった不祥事を起こさず、楽しくてみんなのためになる動画を作っていってほしいですね。

 

こちらのスプラトゥーンプレイヤーの記事もおすすめです!

やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?
やんも(スプラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?現在の仕事は?やんもさんはYouTubeでスプラトゥーンの上達方法や、ランキング形式の企画動画を中心に投稿されているゲーム実況者です。 2018年10月7日にYouTubeチャンネルを開設し、2023年10月現在、チャンネル登録者数は17.8万人と人気急上昇中です。 今回はやんもさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。 さらに素顔画像や、現在の仕事についても調べてみました。...
ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!
ちょこぺろは炎上した?年齢や本名などのwiki風プロフや中学高校についても!ちょこぺろさんはスプラトゥーンの解説や実況の動画をメインに投稿しているゲーム実況者です。 2017年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は20.4万人と人気急上昇中です。 今回はちょこぺろさんが炎上したのかや年齢、本名などのプロフィールをwiki風に紹介します。...