ゲーム

しろくるの炎上や顔バレについて!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!

しろくるの炎上や顔バレについて!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

しろくるさんは主にマインクラフトの動画を投稿しているYouTuberです。

 

2021年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年1月現在、チャンネル登録者数は44.6万人と人気急上昇中です。

 

今回はしろくるさんの年齢や本名などをwiki風プロフィールにまとめて、炎上や顔バレの噂についても調べてみました!

 

しろくるの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

しろくるの炎上や顔バレについて!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはしろくるさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前しろくる
本名非公開
生年月日3月16日
年齢非公開
身長非公開
YouTubeしろくる
Twitterしろくる
Tik Toksirokuru

 

しろくるさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずは本名ですが、残念ながら非公開でした。

 

「しろくる」という名前が独特な響きなので、本名の一部から考えたものだったりするかもしれません。

 

誕生日は3月16日です。沢山のファンの方からお祝いのメッセージをもらっていました!

 

https://twitter.com/77yk7y/status/1503816173011763200

 

年齢も公表されていませんでしたが、声の雰囲気や話し方からして10代後半から20代前半だと思われます。

 

 

ファンからの質問で使用しているパソコンのスペックを紹介しているのですが、しっかりとした高額なパソコンを使っているようです。

 

学生には手が出しづらい金額ですし、社会人としてお仕事をされている年齢かもしれませんね。

 

 

こちらの好きなアニメのタイトルからも、なんとなく年齢が想像出来そうですね!

 

しろくるさんについて、あまり多くの情報を見つけることができませんでした。

 

多くの実況者と同じく、プライベートを守るため身バレしないように気を付けているのだと思います。

 

しろくるは顔バレしてる?

しろくるの炎上や顔バレについて!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

癒し系イケボで人気のしろくるさん。リアルのお顔も気になりますが、顔バレはしていません。

 

そんな中、【実写!】と書かれたドズル社さんのコラボカフェにお出かけした動画を見つけました。

 

 

しかしながら顔はもちろん映っていませんでしたし、手元も隠されてしまっていました。

 

唯一、足元がちらっと見えましたが清潔感のある靴にスラっとした細い脚ですね!

 

 

2回目にお出かけした動画では、よくコラボをしている「まろ」さんというYouTuberと一緒に行っていました。

 

動画内でも楽しそうに遊んでいますが、リアルでも会うほどに本当に仲がいいんですね。とっても微笑ましいお二人にほっこり。

 

まろさんは顔出ししていますし、いつか一緒にしろくるさんもお顔を出してくれると嬉しいですね!

 

 

またしろくるさんは、2022年12月からUUUMというYouTuberの総合プロデュースをしている会社に所属しています。

 

活動の幅が増えると思いますので、お顔を出すことがあるかもしれませんね!今後が楽しみです!

 

しろくるは炎上した?

しろくるの炎上や顔バレについて!年齢や本名などのwiki風プロフィールも!(画像出典:https://ci-en.net/)

 

しろくるさんが炎上したという事実は一切みつけられませんでした。

 

炎上したことが無いのに、なぜ炎上のワードが出てくるのか。原因を考えた結果、このせいかな?と思われる事が2つありました。

 

1つ目は「らるきる」さんという、しろくるさんと同じくマインクラフトの動画を投稿しているYouTuberさんのこちらの動画です。

 

 

高圧的なサムネで、一見しろくるさんが何かやってしまい謝罪を求めるような雰囲気がしますね。

 

ところが内容は何も問題なく、しろくるさんが募集したコンテストの動画を催促する話しでした。

 

実際はらるきるさんもしろくるさんと仲が良いらしく、一緒に焼肉に行った話をしていたこともあります。

 

他にも何本かこういったサムネの動画があります。紛らわしいですが、きっと仲が良いからこそ出来るネタなのでしょうね。

 

 

2つ目はしろくるさんの声についてです。

 

のんびりした話し方で、鼻にかかった低音ボイスが癒される!と人気なのですが、中にはその声が苦手というリスナーさんもいるようです。

 

 

半ば冗談も混じっているとは思いますが、1日100回もキモイと言われたら炎上と勘違いしてしまいそうですね。

 

しろくるさんのこの特徴的な声には理由があり、Twitterで話していました。

 

 

副鼻腔炎という鼻の病気のせいで、常に鼻声になってしまっていたんですね。

 

早く良くなってほしいですが、あの癒しボイスが聞けなくなってしまうのは少し残念かもしれないと思ってしまいました。

 

こちらのマイクラ実況者の記事もおすすめです!

りもこん(マイクラ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
りもこん(マイクラ)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?りもこんさんは「主役は我々だ!」というグループのメンバーの一人で、マイクラ実況を中心に動画配信をしているYouTuberさんです。 2015年8月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年9月現在、チャンネル登録者数は31.6万人と人気急上昇中です。 今回はりもこんさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめて、素顔画像、高校や大学についても調べてみました。...
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!どぬくさんはカラフルピーチに所属し、ゲーム実況をしているVTuberさんです。 2017年2月にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数12.5万人と今人気急上昇中です。 今回はどぬくさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、顔バレや学校について調べてみました。...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...