ゲーム

Mハシの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!

Mハシの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

Mハシさんはモンスターハンターの実況や寸劇の動画などを投稿されています。

 

2019年7月にYouTubeチャンネルを開設し、2024年4月現在、チャンネル登録者数は35.8万人と人気急上昇中です。

 

今回はMハシさんの年齢や本名などをwiki風プロフでまとめ、彼女について調べてみました。

 

Mハシの年齢や本名などのwiki風プロフ!

Mハシの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはMハシさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前Mハシ
本名Mの頭文字+はし?
生年月日1995年2月15日
年齢29歳
身長172cm
体重66.8kg
YouTubeMハシ
TwitterMハシ

 

Mハシさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

YouTubeの質問コーナーで、本名や身長、体重などについてお話しされていました。

 

 

Mハシさんの名前はリアルネームに関係があるそうです。

 

そうなると、溝端、松橋、村橋など色々考えられますね。

 

特定するのは難しそうです。

 

また、身長は172cmで体重は66.8kg、結婚はしていないようです。

 

生年月日についてですが、Twitterで誕生日をつぶやかれていました。

 

 

誕生日は2月15日のようですね。

 

年齢は26歳である、と当時のYouTubeの概要やTwitterの自己紹介欄に記載されているので、Mハシさんは1995年2月15日生まれになります。

 

見た目から大学生か20代前半かと予想していたので、思ったより大人だったという印象です。

 

好きな食べ物は、ミスタードーナツのゴールデンチョコレートのようです。

 

まわりにまぶされた金色の粒が美味しくて、人気のドーナツですね。

 

出身地は公表されていませんが、九州っぽいという情報を見かけました。

 

 

なにか標準語とは違った言葉の言い回しやイントネーションがあるのでしょうね。

 

また、事務所には所属しておらず個人で活動されているようです。

 

Mハシの仕事(職業)はなに?

Mハシの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

Mハシさんの仕事についてですが、公表されていませんでした。

 

ネット上では、Mハシさんはカプコン社員ではないか、という噂が流れているそうです。

 

調べてみましたが、カプコンは副業をするのが厳しいそうですので、これは違うと思われます。

 

動画でカプコン社員を演じられていることから、本物のカプコン社員ではないかと思われたことでしょう。

 

 

確かに演技が上手ですので、社員としていててもおかしくはなさそうです。

 

職業に関する情報も見つからないことから、お昼はサラリーマン、夜はYouTuberであると予想されます。

 

MハシさんはYouTubeのチャンネル登録者が18.8万人もいるので、YouTube一本でやっている可能性もあると思います。

 

Mハシの彼女についても!

Mハシの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や彼女についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

Mハシさんの彼女についてですが、いない可能性が高そうです。

 

2021年のクリスマスに投稿された動画では、彼女なしと発言されています。

 

 

彼女なし、友達なし、予定なし、となんだか寂しいですね。

 

Twitterでは、このようなツイートがされていました。

 

 

どうやらダンベルが彼女のようです!

 

Mハシさんは日常的に筋トレをされているようで、以前にYouTubeで筋トレ配信もされていました。

 

ストイックに頑張ってる姿は素敵ですね。

 

2022年11月にTwitterで発言された内容が、ファンの方の間で話題になっていました。

 

 

もしかして好きな人ができたのでは?、と言われていました。

 

Mハシさんの素顔はイケメンですので、本当に彼女がいないのかと疑ってしまいます。

 

もし本当に、好きな人ができて筋トレを頑張っているということでしたら、大変喜ばしいですね。

 

彼女ができたと報告されるのが待ち遠しいです!

 

モンスターハンターの寸劇動画などで視聴者を楽しませてくれるMハシさん。

 

今後もますます人気になること間違いなしです!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

いぬねこの炎上や素顔画像について!年齢や本名などのwiki風プロフもご紹介!
いぬねこの炎上や素顔画像について!年齢や本名などのwiki風プロフもご紹介!いぬねこさんはモンスターハンターの動画をメインで活動しているYouTuberです。 2015年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年11月現在、チャンネル登録者数は20.6万人と人気急上昇中です。 今回はいぬねこさんの本名や年齢などをwiki風プロフィールにまとめ、炎上や素顔についても調べてみました。...
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!
チーキー(Apex)の年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!チーキーさんはAPEXというゲームをメインに活動しているプロゲーマーです。 2019年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年3月現在、チャンネル登録者数は37.9万人と人気急上昇中です。 今回はチーキーさんのさんの本名や年齢などをwiki風プロフにまとめ、過去の炎上や素顔について調べてみました!...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...