ゲーム

やぎさん(マイクラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや高校や大学についても!

やぎさん(マイクラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

やぎさんはマインクラフトで自作のMODを使った実況動画を投稿しているYouTuberです。

 

2016年1月にYouTubeチャンネルを開設。2024年4月現在、チャンネル登録者数は30.5万人と人気急上昇中です。

 

今回はやぎさんの気になる素顔画像や、年齢や本名などのwiki風プロフ。高校や大学についても調べてみました!

 

やぎさん(マイクラ)の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

やぎさん(マイクラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはやぎさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前やぎさん
本名非公開
生年月日2000年4月26日
年齢23歳
身長非公開
YouTubeやぎさん
Twitterやぎさん

 

やぎさんについてもっと詳しくご紹介します!

 

誕生日は4月26日です。かっこいいから内緒にしていたとの事ですが、ファンからしたら教えてくれて感謝です!

 

 

気になる年齢ですが、こちらの2022年の誕生日の投稿で22歳だと判明しました。

 

 

ですので計算すると2000年生まれだということになります。

 

声やしゃべり方からして若そうだとは思っていましたが、予想通りの年齢でした。

 

出身地は公表されていませんが、動画内で方言を聞いたことが無いと思いました。

 

神奈川県横浜市のサウナに行ったTwitterもありましたし、関東周辺に住んでいる可能性が高そうです。

 

 

その他の本名や身長などのプロフィールですが、残念ながら情報を見つけることができませんでした。

 

多くの実況者と同じように、やぎさんもプライベートを守るため、個人情報をあまり公開しないようにしているのでしょう。

 

なにか少しでも情報は無いかと探していましたら、こんな気になる投稿を見つけました!

 

 

なんとやぎさんという名前にちなんで、子ヤギを飼っているそうです。とっても可愛いですね!

 

「やぎさん」という名前の由来も「ヤギが好きだったから」だと動画で話していた事がありました。

 

しかし、こちらは4月1日のエイプリルフールに投稿されたものですので、実際にヤギを飼っている可能性は低そうですね(笑)

 

実写動画が増えると言っていますし、本当に飼っていたらいいのになと思ってしまいました。

 

やぎさん(マイクラ)の素顔画像はある?

やぎさん(マイクラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

やぎさんの素顔画像は残念ながら公表されていないようでした。

 

しかし、Twitterで顔を隠した写真をいくつか投稿してくれています。

 

 

すらりと細くて長い脚でとってもスタイルがいいですね!

 

周りに比較する物が無いですが、体のバランスからして175cm近くはありそうに思えます。

 

服装もとってもオシャレですね!爽やかで好印象な青年って感じです。

 

賀茂大橋の名前が出ていたので京都出身かな?と思ったのですが、ただの旅行先で出身地ではないようです。

 

 

こちらの投稿は左側がやぎさんで、右側は同じくマインクラフトの動画を投稿している「ゴラクバ!」の「いぬたぬき」さんです。

 

茶色のサラサラ髪が少し見えています。なんだかイケメンそうな雰囲気がしますね!

 

いぬたぬきさんは、自身の個人チャンネルで顔出しで動画を投稿されています。

 

そんないぬたぬきさんと仲がいいという事で、やぎさんの顔出しもあるかもしれないと期待しちゃいますね!

 

やぎさん(マイクラ)の高校や大学について!

やぎさん(マイクラ)の素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://www.pixiv.net/)

 

やぎさんの高校や大学についても調べたのですが、こちらも情報を見つけることができませんでした。

 

身バレしないように慎重に活動してるのがよくわかりました。

 

自作MODを作ったりしていますし、とても成績優秀な学生だったのではないかと思ったのですが、こんなTwitterを見つけました。

 

 

サインコサインとは、高校の数学で習う三角関数の事でしょう。

 

プログラミングといえばゴリゴリの理数系のイメージですが、数学が苦手でもあんなに楽しいMODを作れるなんて流石ですね!

 

最近プログラミングは子供にも人気で、マインクラフトを使ったプログラミングの授業なんかもあるそうです。

 

やぎさんには小さなお子様のファンも多いですし、やぎさんの動画がきっかけでプログラマーを目指す子供もいるかもしれませんね。

 

そんな子供たちのためにも、これからも楽しい動画を作っていって欲しいと思いました!

 

こちらのマイクラ実況者の記事もおすすめです!

どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!
どぬく(からぴち)は顔バレした?年齢や身長、本名などのwiki風プロフや学校についても!どぬくさんはカラフルピーチに所属し、ゲーム実況をしているVTuberさんです。 2017年2月にチャンネルを開設し、2023年7月現在チャンネル登録者数12.5万人と今人気急上昇中です。 今回はどぬくさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、顔バレや学校について調べてみました。...
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。 2015年9月にチャンネルを開設し、2023年6月現在チャンネル登録者数14.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...
えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!
えと(からぴち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や高校についても!えとさんはカラフルピーチというゲーム実況グループの一人で、実況動画を中心に配信しているVTuberさんです。 2020年6月にYouTubeチャンネルを開設し、2023年8月現在、チャンネル登録者数は10万人と人気急上昇中です。 今回はえとさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめて、素顔画像や高校についても調べてみました。...